Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

先週の金曜日に載せようとしていたのに、
般若スマイル(←わからない方はコチラ)のせいで忘れてたので本日2度目の更新

金曜の夕方、むきゅおさんとご近所散歩に行ったのです
まぁ、2ワンは相変わらずな感じで・・・

が、メルさんがむきゅおさんに技をしかけておりました

それがコチラ
画像 1547のコピー
名づけて、「若さと美貌じゃワタシに敵わないでしょ?ふふん♪リードアタック」です

むきゅおさんの喉めがけてリードをぐいぐい押し付けるという・・・
なんとも卑怯な技でございます・・・

こんなのを散歩中に、何度もされるむきゅおさん・・・


ちょっと不憫に思ったので、むきゅおさんのイイ顔を撮ろうとパチリ
画像 1551のコピー
むきゅおさん!ハンサムボーイよ~

が、しかし。
自分が下を向いてるうちにシャッターを押されてしまったメルさん・・・
画像 1552のコピー
むきゅおさんもドン引きするぐらい怒っておりました


仕方ないので、やっぱり2ワンで・・・・
と、思っていたのに・・・・なぜか・・
画像 1554のコピー
むきゅおさんだけピンボケ(゚д゚lll)

心を痛めたワタシから、いつもより多くのオヤツをいただいたむきゅおさんでした


↓不憫なむきゅおさんに愛のクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、お散歩にもすっかり慣れた様子ですね。
リードアタックをするなんて余裕かな~。v-398
こんな可愛い子が怒っても全然怖くないよ~、メルちゃん♪
メルちゃんとむきゅおさんv-344
名(迷?)コンビですね。v-441
2008/03/24(月) 17:34:03 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルちゃん、怒ったときの巻き舌、ママに似て来たねーv-344 女王様道も順調ね(^^)

メルちゃんのアタックを怒らず受け止めるムキュオさんはジェントルマンだね☆ピンボケでも輝いてるよっv-352
2008/03/24(月) 17:41:02 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

むきゅおさんと散歩だったのですね。
むちゅおさん、かっこよく映ってるよ。
メルちゃんはすごく怒ってますね。
自分がメインじゃないと嫌なのかな?
2008/03/24(月) 18:20:26 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルママさんのブログいつも笑えます~v-411お笑いセンス抜群ですね♪
私、お笑い大好き~(* ̄∇ ̄*)
今日も二匹のコント最高です( *^艸^)プププ
↓メルちゃんお風呂余裕なんですね~v-78すごーい!!
泳ぐなんてルイたんでは考えられない・・・
ワンワンオリンピックでて欲しいv-286
2008/03/24(月) 21:58:17 | URL | ルイママ #-[ 編集]

むきゅおさんメルちゃんにリードアタックされても怒らないんですね。さすが、永遠のおっさんの称号をお持ちのむきゅおさんですねv-208オトナだね。
↓のお風呂入ってるメルちゃん別犬ですね~!!かわいいe-266ふぅはシャワーだけでお風呂入ったことないですよ~。なので泳げるのかは不明??なのです。
それから、リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いしま~すe-465
2008/03/24(月) 22:53:00 | URL | ポメ子 #-[ 編集]
むきゅおさんへ。
え~と・・・、むきゅおさん、可愛いです。
実は前からむきゅおさんに釘付けでしたv-238
メルちゃんの可愛らしさとは別のなんだか切ない、放っておけない可愛さがキュ~ンv-343です。
メルちゃんにオッサン扱いされてても、「おいどん」って自分で呼んでても、ピンボケでも構いません。
むきゅおさん、今度、「むきゅおさん特別ブログ」UPしてもらってくださいなv-341
メルママさん、お願いしま~すv-411
2008/03/25(火) 00:01:08 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

e-399ナナママさんへ
ほんと迷コンビですv-413
行く手を塞がれたむきゅおさんは、何度かワタシに助けをもとめてましたよe-263
むきゅおさん、ずっと愛情独り占め状態だったので、
メルさんが来てから苦労が多くなったかも~e-330

e-399うーこ☆さんへ
やばいやばい、巻き舌うつっちゃったかしら(笑)
むきゅおさんは腹黒なジェントルマンですv-413
ほんとなぜか、むきゅおさんだけピンボケで・・。
むきゅおのなせる技なのか・・・もしくは
単にワタシの腕が悪いのかv-389(後者の確率高し!)

e-399さとこさんへ
メルはむきゅおさんと同格、もしくは上じゃないといやなのかも~
ほんとはむきゅおさんのほうが先輩だから上なんですけどe-263
でもたまーに、メルも低姿勢な時があるんですよe-343
まぁいわゆる、気分屋ですねe-263

e-399ルイママさんへ
え?お笑い!?
おかしぃなぁ、ワタシ女優を目指してはずなのに(笑)
いえいえ、うそです。お笑い大好きですからv-413
メルの犬かきは、けっこう水没ギリギリですよv-388
でも何度救出してもダイブして泳ぐんです・・。
本ワンが楽しいならいいけど、見てるこっちは心臓に悪い・・v-406

e-399ポメ子さんへ
むきゅおさんは、いつも穏やかなので何をされても怒らないんですよ~e-420
ただ・・人が見てないとこではものすごい悪いことしますけどv-389
メルさん、お風呂上りは別犬のようにほっそりe-282
ふぅちゃんもシャワー後は別犬になっちゃう予感e-420
リンクさせていただきます☆

e-399りえぽん。さんへ
りえぽん。さん、ありがとう!
「お嬢さん、おいどんに惚れたらヤケドするばい。」
↑むきゅおさんからの伝言です(笑)
大丈夫ですよ、ヤケドとはいえ低温のほうですから・・・
むきゅおさんは、いつも困ったような顔をしてるのですv-388
ほんとは何にも困ってないのに・・v-389
むきゅおさんは「ネタの宝石箱や~(彦麻呂)」なのですごいことになりそう(笑)


2008/03/25(火) 08:51:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

遅れたッ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

このむきゅお氏、兄ちゃんにしか見えない。
うちの兄ちゃん、その昔は「マッチ」に似てる
(アイドルのマッチね、燃えない方ね。)
とか言われてたけど、
30過ぎた今や、むきゅお氏にクリソツ。( ̄▼ ̄|||)

最近じゃ、「むきゅお氏、兄疑惑」がふつふつと・・・。
最後の企み顔、怪しいっす!
兄ちゃん最近連絡ないし・・・。(lll-ω-)
2008/03/25(火) 13:55:10 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

e-399はちみつココアさんへ
うぉぉぉ、むきゅおさんも何気にマッチ系って言われるんですよ!
あ、燃えるほうのですけど(゚∀゚ )≡アタマデカイカラネー

あ、お兄ちゃんならきっとむきゅおさんの体内に・・
むきゅおさん、背中にチャック付いてますからΣ(゚Д゚ノ)ノ
2008/03/25(火) 16:36:19 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/106-fc4e0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
