Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

まんま タイトルの通りなんですけどね。

ワンピを作ったものの…



20101023-1.jpg

ぶっちゃけイマイチでした…( ̄∇ ̄;)


なにがイマイチかっていうと…


ギャザー寄せすぎ。
スカート丈半端すぎ。

ってこと(ll-ω-)


ここしばらく ワンピース作ってなくて。
なんか 適当な感じで作ったら。
やっぱ仕上がりも適当な感じになちゃった…みたいな( ̄∇ ̄;)

やっぱ適当はいかんね。

デザイン自体は気に入ってるんですけどね。
いかんせん。

スカート丈が半端なせいで…
よくスカートがめくれるという…。

スカートをめくりあげ。
ワタシに向かって走ってくる姿は


lizard.jpg

エリマキトカゲのようでした( ̄∇ ̄;)


なんとか、ギュッギュとして。(←力技)
ドッグランではエリマキ状態にはならなかった!…と思いたい。

が、しかし。
やっぱりペローンとはなるのでね。


20101023-2.jpg

セクシー姉妹w


おかしいなぁ。
こんなにセクシーだったのに。
ふたりそろってメンズにスルーされてたね( ̄∇ ̄;)

やっぱりヒトもワンコも
あんまり露骨過ぎるセクシーはいかんのかね。

だって。
どんなに可愛い人だって。
お尻丸出しでアピールされたら…


20101023-3.jpg

ちょっとドン引きしますものね。


こうやって写真撮ってる分には
なんの問題もないんだけどなぁ…。

つか、モアさん。

ギャラを出した瞬間にだけ


20101023-4.jpg

カメラ目線になるのね…( ̄∇ ̄;)



さて もうひとつのタイトル「M氏」
むきゅおさんなんですけど。

我が家のポメーズたち、みんな「M氏」だったね( ̄∇ ̄;)


しばらく目のショボショボが
良くなったり悪化したり…と。

20101023-5.jpg

いったりきたりだった@むきゅおさん


ここ最近は。
悪化することも少なくなりまして。



20101023-6.jpg

ほぼ完治しましたよー☆




↓目は大切に。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「39ぽち」もいただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いやん
エリマキトカゲって(笑)
そんなことないでしょう
可愛さ満点ですよ~(あっセクスィ~さかな?)

おそろいのお洋服着れるようになりましたね~
ギャラ 発生の瞬間のモアさんの目つき 可愛いですね

むきゅ君 お目目治ってよかった~~~
2010/10/23(土) 09:29:23 | URL | rui dream #-[ 編集]

いまいちだろうがなんだろうが、メルモアちゃんが
着てるから可愛いのだよi-237
モデルがイイからお洋服もイイのだよ。

ママンのお洋服作る時のてきとー加減が
私の母そっくりです…(ネルのお洋服とか…)
っつーかウチの母はお料理もてきとーです。料理本とか持ってないし…
でも、これがメチャクチャおいしーのよi-237
因みに母も私も一般的に几帳面とされるA型っす。

そうそう、男子は露骨な露出より【チラッ】と見える
セクスィーな感じが好きだって…byウチの旦那さん。
私がお風呂上りにお尻丸出しで歩いてたら旦那さんから
『せめてバスタオルで…』と警告入りますから…i-229

むきゅおさん元気そうで良かった。
大きなチャームポイントのお目目も治って一安心ですね。
いつでもカメラ目線のメルちゃんはプロ並みのモデルさんですね。
2010/10/23(土) 12:57:29 | URL | ネルまま #-[ 編集]

むきゅおさんのぱっちりりお目目が帰ってきましたねー。よかったよかった!!
メルままさん。ワンピすんごい可愛いと思いますよ♪エリマキトカゲだろーが!モデルさん達が可愛いので。あ、いやでもワンピあたしは普通に可愛いと思いますよ!誤解しないでください!笑
でも確かにお尻丸出しでアピールのところは確かにそうですね。
1人で大爆笑しちゃいました。。(本気で)あはは
2010/10/23(土) 13:53:44 | URL | かおり #-[ 編集]

むきゅおさん、お目目パッチリに戻って
よかったですね~~

なかなかオシャレなクール系のワンピだと
思いますが・・・
こんなの作れるっていいなぁ~~
2010/10/23(土) 18:08:18 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

きゃ~むきゅおさん(*^.^*) よかったぁ お目目ぱっちりで♪ 姉妹そろってセクシービームばっちりのはずなのに スルーなんておかしいですね(・・? 今私は名古屋に来ているんですけど サムを泣く泣くホテルに預けて、さっき様子を聞いたら『全然寂しがらずに走り回ってますよ』と言われました○| ̄|_ 名古屋の路上でちょっとブルーになった私です(泣)
2010/10/23(土) 19:07:16 | URL | サムママ #-[ 編集]

こんばんは!
はじめまして!
レオくんのブログから遊びに来ました!
メルちゃんとモアちゃん、小さくてかわゆすです!
ワンピースとっても可愛いです☆
おちりが見えてるのもまたまたかわゆす~♡
これからたまに遊びに来るかもですが・・・。
よろしくです☆
ちなみに私自身はブログは書いてません!
レオくんちのリア友です!わんこちゃんブログが好きな中学生の女子です!
よろしくお願いします♪
2010/10/23(土) 21:57:48 | URL | あーちゃん #-[ 編集]

むきゅおさん~~^^
ちょっと、久しぶり!(隠れファンの私)
良かった~まあるいお目目が治って!

いや~ぜんぜんイケてますよ!
かわいいワンピじゃないですか!
上手~♪
五エ門も♀ならな~・・・可愛いかっこも似合うのに。
2010/10/23(土) 22:39:59 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

生で見たけど、お洋服可愛かったよ~。
よく似合ってたと思うけど?
お揃いだしさ。
おちりが出るのもまた可愛い♪
これからもお揃いのお洋服楽しみにしてるよ。

むきゅおさん、お目目治ってよかった。
ぱっちりお目目が可愛いです。
2010/10/24(日) 14:48:39 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

テキトーに作って、こんなに可愛いんですか??
さすがママさん、尊敬です!!
モデルしてるメルモアちゃん可愛いーーーーv-10
ホントに美人姉妹だ♪
と言うより、セクシー度が増してもはや叶姉妹e-267

むきゅさんのお目目も治ってヨカッタですねv(*'-^*)vぽち
2010/10/24(日) 21:53:21 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

お久です♪
メルちゃんのポージング素晴らしい!
もはやプロ級だね(o^-')b 
この見返りショットが難しいんだよ…
セクシー姉妹に爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
む~さんオメデト♪
2010/10/24(日) 22:17:38 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

こんばんゎ~☆
え~~e-330
このお洋服可愛かったですよ~e-446
ミニスカートのチラリズム的な感じで
ぷりぷりお尻フェチの私には最高ぉですがe-266
オソロってのがまた可愛さ倍増ですよねe-420
メルモアさんは小さいからお洋服似合ってていいなぁ♪
レオはちょっと・・・プププって感じになっちゃいますe-350

2010/10/24(日) 22:28:01 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

えー、このワンピめちゃくちゃかわいくて、
いつか商品化されないかなぁなんて期待して
るんですけど...
モデリングはエリマキトカゲでしたか(←違)!

キャンディありがとうございました♪
めいもとっても気に入って気に入って、気に入り
すぎて...その...
2010/10/25(月) 12:04:49 | URL | ぴろ #-[ 編集]

e-399rui dreamさんへ
いやまじでw
正面から見たらトカゲだったんですーーっ(爆
もしくはパラボナアンテナ( ̄∇ ̄)
モアさん、だいぶ成長も落ち着いてきたので
色々作ってはみてるんですけどね。
毛がぼふーんってなったら
たぶん着れなくなりますよねぇ…
嬉しいような残念なような( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
あたしもあたしも。
超几帳面なはずのA型よ( ̄∇ ̄)v
つか、待って。
なぜ。
なぜお尻丸出しのなのか…
そこにすっごく引っかかるんですけど(爆
せめてパンツはこうぜっ!なんて。
ワタシもよく パンツ忘れたーっ!って
すっぽんぽーんで階段ダッシュしてますが(ll-ω-)

e-399かおりさんへ
ありがとうございます☆
大きなオメメがチャームポイントなので
ほんと良かったです~♪
可愛いかなぁ( ̄∇ ̄)
そう言われると、途端に可愛く見えるから
人間って不思議(笑)
そうよ~!
女子はやっぱりチラリズム☆

e-399ラルの家来さんへ
ありがとう~☆
大きな目と大きな顔がチャームポイントだからw
大きな顔だけになるとこでした( ̄∇ ̄)
お洋服って、イメージ考えてる時が
1番楽しい気がするー。
でも出来上がると…なんかちがくなってたり( ̄∇ ̄;)
これがそのタイプなのですorz

e-399サムママさんへ
男子には完全にスルーですよー!
こんなとこだけ飼い主に似ちゃった…?( ̄∇ ̄;)
なんて不憫なw
名古屋ですか~♪
美味しいものいっぱいですよね~☆
サム君おおものですねw
でも、寂しがってますよーって言われるよりも
ちょっと安心できる気がする♪
まぁ…確かに…
ちょっとは寂しがって…と思う気持ちもすごーくわります( ̄∇ ̄;)

e-399あーちゃんさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
レオくんのおうちのお友達なんですねぇ☆
いいなぁ、レオくんもふり放題( ̄∇ ̄)
こちらこそ宜しくお願いします♪

e-399nunoさんへ
そうなんですよ~。
なかなか目が治らず…
やっと完治報告が出来ました☆
五エ門くんにだって きっと似合いますよ~♪
世の中には女子よりも
はるかにフリフリを着こなす男子ポメーズが
大勢いるんですから~☆

e-399まろままさんへ
ありがとうです~☆
やっぱお尻でてましたよね( ̄∇ ̄;) フフ
でもおそろいだと、それだけで
2割くらい可愛く見えるからお得です(笑)
やっと治ったので、今度は
むきゅおさんも一緒にドッグランへ出動しますよ☆

e-399さっこさんへ
いえいえ~(照
いや、でもほんと。
すっごい適当なのでエリマキトカゲになるんですけどw
ワタシはさっこさんが
細かいものとかをリメイクして可愛くしてるのが
すっごい尊敬なんですよ~♪
デジカメの肩ひも?とか♪

e-399ぴっちさんへ
お久しぶりーーっ!
あいかわらず忙しいっぽいけど
無理だけはしたらダメよー。
くららちゃんのこともあるんだし☆
メルさんだけのほうが 撮影は数倍らくちん( ̄∇ ̄;)
モアさんはまだまだひよっこですよw

e-399レオママ♪さんへ
ありがとうございます~☆
なんかねぇ。
どうしても広がってめくれちゃって( ̄∇ ̄;)
そうそう☆
オソロだと それだけでも可愛いものです☆
多頭飼いの憧れだったんですよw
レオくんだって似合いますよ~☆
ハロウィンの衣装とか♪
↑読み逃げバレバレ~w

e-399ぴろさんへ
あまりのエリマキっぷりに
心が折れて商品化ならず(爆
エリマキトカゲの写真に
「ママーン♪」ってアテレコしたら
完全にメルさんだからw
みたよ~♪
すっごく気に入ってくれて嬉しかった☆
ただあれよね?
アラーキーもそう遠くない?( ̄∇ ̄;)

2010/10/27(水) 10:01:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1060-2660a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
