Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

もうちょい続くよ@松島


なんにももらえなかった@メルモアさん

仕方がないので。

ちょびっとだけ。


20101028-1.jpg

ソフトクリームおすそわけ。


ほんとに暖かい日だったので。
美味しかったなー♪

今日なら凍えるけどね(ll-ω-)サブッ


ソフトクリームを食べて。
それから…



20101028-2.jpg


ホタテだの。

イカだの。

つぶ貝だの。

サザエだの。

これまたサクッといただきまして。


ほんでもって。

こんなの発見!!ってなことで。



20101028-3.jpg

ずんだ抹茶パフェ☆


なかなかボリューミーなパフェ?サンデー?でした♪




20101028-4.jpg

ちなみにこれはあげられませんよー。


シーフード食べて アイス。

シーフード食べて アイス。

そんな繰り返しだった@松島食べ歩き


じつはこのあと 微妙におなか痛くなったんだよねぇ…

魚貝とアイスって 食べ合わせ悪いのかしら?

もしくはっ!?
牡蠣にでも当たったのかっ!?


え?



20101028-5.jpg

やっぱし?( ̄∇ ̄;)



↓食べすぎ注意。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「40ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※コメント欄はおやすみしますっ。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1064-4520fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
