Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

「蓮の花、水面に浮かぶ。」 さんからの 転載です。


b0075318_11195469.jpg


犬のさんぱつやもりさんのアルバイトさんが保護しています。

ブラックのポメラニアン男の子です。
10月22日(金)東大阪よりの大東市の道路で車に引かれそうになりながらウロウロしていたらしいです。
警察・保健所にも届け、保護した付近にも貼り紙もしたのですが、まだポメちゃんの飼い主さんが見つかってません。

との事です。
年齢は5歳よりは上かなー?という感じです<お口の周りが白くなってきています。男の子です。
人なつっこく、とても大人しいわんこさんでした。東部大阪・大阪市内東部方面でお住まいの方。
また、この辺りで迷子わんこさんの情報がありましたら、是非お知らせください。

もりさんHP→ http://www.eonet.ne.jp/~dogsbarbarmori/

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

この男の子が 1日も早く家族のもとへ帰れますように。

ご協力お願い致します。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1069-c97238b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
