Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あちらこちらで ちらほら見かけてたので。

そうです そうです。ハロウィンです。

ってことは ちゃんとわかってたんですよ。
わかってたんです。

前日までは。


お友達からカードが届いた本番の夜。

今日だったーーーっ!!( ̄∇ ̄;)  ってね。

去年は 遅ればせながらも頑張ったけど。
今年は…もういいや。

来年頑張ろう。たぶん。

ってことを。去年も思ってたはずなんだよね…


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

クッション欲しいなぁ。

ってことでね。

週末はお買い物に行きまして。
クッションカバーと 中身を それぞれ4つ購入。

カバーに中身を詰める作業のため。
クッションの山を作っていると。


20101102-1.jpg

すげー楽しそうだな おい…( ̄∇ ̄;)

枕カバーとか フロアマットとか。
ことごとく破壊されているのでね。

クッションカバーも心配だなぁ…
また壊されちゃうのかな…

なんて不安に思ってたんですけど。

クッションカバーうんぬんの前に。


20101102-2.jpg

中身のほうが 破壊の危機。


シャカシャカした触り心地が気持ちいいのか。
普段 中身に触る機会がなくて珍しいのか。

クッションカバーよりも 装着前の中身が大人気。


ほら。


20101102-3.jpg

順番待ちが出来てます( ̄∇ ̄)


ちなみにモアさんの場合は。
メルさんみたに ほりほりするわけじゃなくて。
ひたすらクッションの下に潜り込もうとするというね。

それが好きみたいで。

ほらほら。

メルさんは散々遊んだんだから。
つぎは モアさんに貸してあげなさい。

っていうか。

そのクッションはね。



20101102-4.jpg

ママンのだよっ!!



まったく。

あいかわらず。



20101102-5.jpg

心が狭いなぁ…( ̄∇ ̄;)



そんなことでケンカしないでよ。

仲良くしてる ふたりが好きなの。

うん。

そう。


そうやって ふたり仲良くしてる姿が大好き。


大好きなんだけど…





20101102-6.jpg

えぇぇぇぇぇ…(ll´д`)



↓カミコさんっ!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「47ぽち」いただきました! 過去最高ぽち数だよ~っ!!
押してくれてありがとうーーーっヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ご無沙汰しております~(汗)
転載もありがとうございますm(__)m
ぷぷっ、お二人さん、こういうところは協調性があるというのか(笑)
兄弟って、こんな感じなんでしょうかねー(^^)
そんな様子も見ていて楽しいのですが、壊されて補修や補充するメルママ。さんは大変ですよね(汗)
ふぁいと~;;
2010/11/02(火) 11:23:23 | URL | そら #-[ 編集]

おぉ~仲良くほりほり・がじがじしておりますなぁ~i-229
そう言えば…七之介もやたらと座椅子やお座布に執着してほりほりしてて…
座椅子なんて夢中になり過ぎて、背もたれに後ろ足乗せちゃって、
仕舞いにはシーソーの様にぎったんばったんi-184i-195してたよ。

そんなにほりほりが好きなら裏庭行ってお宝でも
ほりほりしてきたらママンも喜ぶと思うよi-237
あっi-199そっかぁ~メルちゃん達のほりほり
もぞもぞはこれからお宝を見つける為の訓練なのだねi-237
がんばれ~メルモアi-237
2010/11/02(火) 12:53:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

今日もやってますね~~
メルさん モアさん

ほりほり 好きですよね~
うちのルイ君も 羽毛布団で ただいまほりほり中です
破れたらどうするんだよ~~と離しても離してもやってきては ほりほり~ほりほり~と(笑)

今日も仲良し カジカジ姉妹に癒してもらいましたよ~
2010/11/02(火) 14:27:32 | URL | rui dream #-[ 編集]

いつも微笑ましいメルモアちゃん姉妹を
楽しませてもらっています♪
クッキーもホリホリ&ガジガジ大好きですよ~^-^
でも、これを2匹でやるとなると・・
見ている方は可愛くて癒され度は倍だけど、
その分ダメージも大きいのでママさん的には
大変ですよね~
でも、この幸せそうな顔を見ると許せちゃいますか(笑)


2010/11/02(火) 15:15:59 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

がじがじほりほり
うちもやる~おばあちゃん達はイマイチのりが悪いけど
仲良しに見えるよ~
メルさんもモアさんなら大丈夫だものね!

ハロウィン私も毎年あら?です
2010/11/02(火) 19:18:29 | URL | あい #-[ 編集]

ウチはめーぷるはホリホリしますが
ちゃありぃはしないんですよ!
ホリホリはポメの特徴なんでしょうか???

↓シンクロ凄いですね!
メルモア姉妹、すっかり名コンビになりましたねん♪
おばあちゃん顔のモアちゃん
可愛くって好きです(笑)
2010/11/02(火) 21:40:28 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

やります、うちも!!
カバーを交換する時に中身を出すと
何かにとりつかれたように 無心でガシガシ掘っててコワイです(笑)。
端っこを噛むのも好きだし・・・困っちゃう。
たま~に私の『お腹』を掘るのも困っちゃう。
何も詰まってないってば・・・お肉だけだよ・・・(ノД`)・。・
2010/11/03(水) 01:08:57 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]

e-399そらさんへ
いえいえ~。
事後報告になってしまってすいませんでした(汗
兄弟姉妹っていうのは。
悪いことをする時は やたらと仲がいいですね( ̄∇ ̄;)
布団カバーと枕カバーのファスナーは
修繕不能なほどに破壊されました…(ll-ω-)

e-399ネルままさんへ
シーソー(爆
めちゃんこ可愛いじゃないですか~♪
えぇぇっ!?お宝!?
そ、そうかっ!!
それじゃほりほりも仕方がないのねっ( ̄∇ ̄)
メルモアさーん!!
ガッツリお宝掘り当てて~!!
といっても…
我が家の庭に埋まってる可能性は低いので…
ネルままさん家の庭辺りに出張でも…

e-399rui dreamさんへ
羽毛布団が破れたら大変ですよ~!
ワタシ その昔ハムスター飼ってて。
かじられて大変な目にあいましたから…orz
敗れてるの気づかずに、バサッてやったら
部屋中に羽毛が…(ll-ω-)

e-399クッキーママさんへ
ダメージはだいぶ大きいです( ̄∇ ̄;)
でもやっぱり。
楽しそうにされちゃうとねぇ…
ついつい大目に見ちゃうのがダメなとこですかねw
クッキーくんもするんですねぇ♪
メルさんは寝る前にするのが多いんですよ~。

e-399あいさんへ
やっぱりみんなするのね~☆
こんなときだけ 仲良くするんですよ@メルモア
でもたしかに。
最近は モアさんに対して
すこしだけ。
ほんっとに少しだけ。
優しくなったような気がします☆

e-399さっこさんへ
そうなんですかーっ!
そういえば実家のむきゅおさんも
あまりしないような…ん?( ̄∇ ̄;)
食べ物が目の前にあると
すっかりシンクロするようになりましたw
どちらもいやしい証拠です( ̄∇ ̄)

e-399まめっちママさんへ
やっぱり中身が人気なのかしら!?
そうそうw
ワタシも 仰向けで寝てるとお腹掘られるー!
そんなに柔らかいのか!?と
思わず突っ込んじゃいますよ…( ̄∇ ̄;)
同じく 中身は「お肉」だけなのにw

2010/11/05(金) 09:28:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1071-c7c7e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
