Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

多頭飼いをしていると。


寄り添って一緒にお昼寝~なんて姿が…

いつでも見られる~♪


20101105-1.jpg

とは 限らない( ̄∇ ̄;)


まるで格差社会のような お昼寝ポジション。

なぜだか この日は こういう気分だったようで。

普段は もうちょっと接近して寝てたりするんだけど。
カメラを構えると離れちゃうのよね…orz

そんなに見られたくないのかしら…( ̄∇ ̄;)


メルさんがベッドの上で。
気持ち良さそうに寝ていると。


20101105-2.jpg

思わず接近しちゃう@変態…ワタクシ

バッシャバッシャとシャッター押しまくって。




20101105-3.jpg

起こしちゃった…( ̄∇ ̄;)


ごめんね ごめんね。

つい 寝顔が可愛くて~。

20101105-4.jpg

その顔も可愛い~(//∇//)


メルさんの中では

「カメラ」=「ギャラ」なので。

写真を撮られることはキレイではないらしい。

こうやって 一緒に寝転がって。
至近距離から写真を撮るのが 何気に好きです@ワタクシ

ただ…なかなか出来ない事情がありまして。


まぁ なんですか…

その事情って言うのが…

この…


20101105-5.jpg

忍び寄る影なんですけど…( ̄∇ ̄;)


舐めるの大好きーーっ!!な @モアさん。

届く範囲に顔があれば。
ひたすらに舐めまくる…というね。

それはそれは 恐ろしいほどの執着心で。
顔を隠しても 掘ってでも舐めにくるというね。

すごい根性見せられちゃうので。

こんなふうに寝転がって写真を撮るのって…

意外とむずか…


20101105-6.jpg

キターーーッ!!( ̄∇ ̄;)



↓ケンカするほどなんとやら。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「36ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

↓にちょこっと おまけ写真が。


週末。

ちょこっと お買い物に行ったんですけど。


なかなかの満員っぷりでしたよ。




20101105-7.jpg

カートの中が。( ̄∇ ̄)


寒い時期にはいいかもしれない。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

分かる!分かるわぁ。
ゆずも、私がちょっとでも床に転がろうものなら
いや、床にちょっとでも近付くと
ベロベロベロロ~~リングですよ。
(↑意味不明)
モコゴロに用事があって近付いても
ぶっ飛ばして舐めに来るから
どっちかが調子悪い時は何とも悲惨な状況に( ̄▽ ̄;)

それにしても、寛いで寝てる姿って
ホントに可愛いですよねぇ。
たとえ何枚も同じ写真だろうと
撮りまくっちゃう♪

ギュウギュウカート……
萌え~~(人´∀`*)
その真ん中に入り込みたい(*≧▽≦*)
2010/11/05(金) 10:59:02 | URL | pompog #-[ 編集]

モアちゃんの忍び寄る影に超ド級のアップには
笑わせて頂きましたぁv-408
下の子は、こんな感じなんですよね。
呼んでも来ないくせに上の子を構うと
こそ~っと寄ってきたりしませんかぁv-401
メルモアさんwithむきゅおさんには、大ウケですよ~
なんでしょう、凄くほのぼのしましたv-291
立ち位置が我が家と一緒かも~v-425
2010/11/05(金) 13:05:03 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

お!むきゅおさんも!
かわいいわ~3ポメ。
五エ門も舐める奴です~^^
息子はず~っと口を舐めさせて・・ひりひりしちゃってます。
私は3舐め・・くらいで、リタイヤかな。
しかし。。いつもおもっていたけど
綺麗なお部屋~センスいいですよね~
ワンコが2姫のいるのにね~。
見習わなきゃな。
2010/11/05(金) 13:21:25 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

わあああ~~~
何かと思ったら
モアちゃんの超どアップ!!

わが家も、朝はラルのなめまくり攻撃で
起こされてます、布団にもぐっても
鼻をこじ入れてきてなめまくります~~(^^ゞ
2010/11/05(金) 17:18:36 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

舐め舐め攻撃!!
わかります!!
ルイ君もすんごいですよ

そ・そこまで??とこちらが引いちゃうぐらい すんごい勢いでやってきてはガードしても ガードを鼻でこじあけちゃいます・・・

メルさんの ちょっと怒ったようなお顔 可愛すぎです~~
モアさんの超 至近距離写真には 笑わせていただきましたよ
2010/11/05(金) 17:27:14 | URL | rui dream #-[ 編集]

そうそう一緒にはなかなかですよね~
もう少し寒くなれば接近写真が
数多くとれるかも~

お~むきゅおさん、今日はいちだんと
かんなに似てる~
2010/11/05(金) 19:14:02 | URL | あい #-[ 編集]

こんばんは~v-354
読み逃げ常習犯のナナママです。
たまにはコメを残さないとと反省です。v-356

うちも2ポメ寄り添ってお昼寝はあり得ません。
それぞれ好きな場所で寝てますよ。

メルちゃんの寝起きの顔・・・かわいい~♪

カートに3ぽめちゃん、おしくらまんじゅう状態ですね。
ホント寒い時期はいいかも~~~v-398
2010/11/05(金) 19:28:17 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルちゃんの寝起きのお顔がまた可愛いですぅ~。
そして、忍び寄るモアちゃん…
モアちゃんもお顔舐め舐め派なんですね。

七之介もそれはもうシツコイくらい舐め舐めして…
顔中七之介臭に…i-229
菜々子さんは挨拶程度しか舐め舐めしないんで
ちょっと物足りない感じがします。

カートの中のおしくら饅頭i-237可愛い。
メルちゃんのお顔がイヤがってなくて、
普通なのがウケるi-235
2010/11/05(金) 20:27:40 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399pompogさんへ
ベロベロベロロ~~リングw
斬新な新しい言葉ですこと( ̄∇ ̄)
でもまさにっ!
モアさんがそうなのよー!!
末っ子?末っ子だから?
メルさんも舐めるんだけど音が違う気がする。
メルさん→ペロリ
モアさん→ベロベロ
むきゅおさん→べろーんべろーん みたいな(笑)

e-399トコさんへ
そうなんですよー!
「モアー」って呼ぶよりも「メルー」って呼んだほうが
やってくる確立が異常に高い( ̄∇ ̄;)
カートぎゅぎゅうでした~w
トコさんちのポメポメトライアングルは
かなりの理想形ですよーっ!!
つか我が家、誰も笑顔じゃないし( ̄∇ ̄;)

e-399nunoさんへ
そうなんですよねぇ。
舐められすぎるとヒリヒリで…
我が家は横になったら
お顔を隠す!っていうのが定番になりつつあります( ̄∇ ̄;)
えぇ!?
全然キレイじゃないですよ~。
それは…写真撮るとこだけです(断言w)
振り返ると…ふふ( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
すごいでしょーw
なんかちがう生物に見えますよね( ̄∇ ̄;)
そうそうw
モアさんも 朝からすごいですよ~w
目覚まし代わりかも( ̄∇ ̄;)
時間が正確じゃないのが残念だけど。

e-399rui dreamさんへ
ルイくんも!?
みんな舐めるの好きなのね~♪
そう!おなじく!!
鼻でグイグイきちゃいますよね!!
で、舌がにゅるりと伸びてくるw
モアさん、すっごい近いでしょ~。
この直後、カメラの危険を感じて撮影断念ですよ(ll-ω-)

e-399あいさんへ
あ、そう思いました?
じつはワタシも この写真見て
「かんなちゃんぽいw」ってにやけちゃいました☆
寒くなったらくっつくかな?
意外と モアさん寒がりらしくて。
やっぱ毛か?
毛がないからか?( ̄∇ ̄;)

e-399ナナママさんへ
いえいえ~!
ワタシのほうこそ かなりの常習犯でw
そうなんですね~!
やっぱそれぞれ好きな場所がいいのかな?
寒い時期にはかなりよさそうです☆
ワタシも手が冷えたら
スポッと中に入れて暖めてもらえるしw

e-399ネルままさんへ
まさにメルさんとモアさんだわ☆
七之介くん=モアさん
菜々子さん=メルさん みたい♪
メルさんどころか
みーんな なんか普通の顔だよね( ̄∇ ̄;)
ちょっと嫌がるとか。
少しはスマイルするとか。
みんなそろって普通の顔って…ねぇ( ̄∇ ̄;)
2010/11/07(日) 09:16:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1075-bb8e3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
