Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

メルモアムービー。


超豪華 2本立て!!










で、お送りするほどのことでもなかったんですけど。



このへんでも書いたことがあるとおり。

メルさんは ぶるあしが大好きってこと。


そして このへんで書いたことがあるとおり。

あいかわらず モアさんの待機位置が近いってこと。


を 物語る動画でした( ̄∇ ̄)

ちなみに メルさんのぶるあし好きは はんぱなくて。
持って来い遊びは 基本的にはぶるあしオンリー。

他のオモチャを投げても。
ぶるあしを持って帰ってくるほど。

ひとり遊びのときにも。
この動画みたいに くちゃくちゃぺろぺろと。
ずーっとやってますからね( ̄∇ ̄;)

そうやって。
ひとつのぶるあしを 長いこと大切に使っております。


そんな大事なぶるあしで。



20101107-1.jpg

豪快に遊ぶ@モアさん


おいおい。


おいおいおいおい。


大丈夫か?


大丈夫なのか?と。


そんな様子を。



20101107-2.jpg

不安そうに見つめる@メルさん


残念ながら その不安は。



的中するんだなぁ…(ll-ω-)



↓詳細は次回っ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルさん~やさしく遊んでますね!
大事なお気に入りだからかな?
なめなめ~かじかじ
ん~やさしい。
モアちゃんもおとなしく待ってて偉いな~
。。。あれ?
すごく豪快モアさん
うちの五エ門みたい~
大丈夫なのか????
2010/11/07(日) 10:17:38 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

動画微笑ましく拝見しました。
モアちゃんは本当にナイスキャラですね。
↓の忍び寄る影にも笑いましたし(*≧m≦*)ププッ

そしてモアちゃんの近過ぎるガンミに負けることなく
ブル足を愛で続けるメルちゃんも可愛い(´∀`人)

あははは~
↓「逆さモアちゃん」、ウチも前に「逆さめーぷる」って記事載せました。
懐かしいo(*`≧∀≦)o
ダーク色のフローリングだと映りこみますよね~
今度は「逆さメルちゃん」も見せてください❤
2010/11/07(日) 10:21:58 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

ホント超豪華2本立てムービーですねi-237
メルちゃんのぶるあしに対する【愛】すごいですね。
愛しそうにペロペロチュパチュパはむはむって感じが凄く可愛い…

けど…近すぎるよモアちゃんi-229
心の中で『集中できないのよさ!i-231』って
思っていそうなメルちゃんの表情がまた面白い。
メルちゃんが移動しても忍び寄る影…

そしてぶるあしの運命はいかに!?
次回乞うご期待!
2010/11/07(日) 12:42:42 | URL | ネルまま #-[ 編集]

動画 ほほえましい光景でしたぁ
メルさんのぶるあしちゃんの持ち方&遊び方 可愛い~~♪♪

モアさんもちゃんと待ってるし~~~
いやぁ 最高でした

こんなに お気に入りのぶるあしちゃんが・・・次回どうなったの??
すごく気になります!!

ま・まぁ ルイ君も モアさんなみの遊び方なので なんとな~く わかっちゃいますが・・・
2010/11/07(日) 12:57:49 | URL | rui dream #-[ 編集]

こんにちはぁ~。
メルちゃん、ブル足で遊んでたのね。
モアちゃんは、近くで待ってるんだぁ。
可愛い。
きらりは、よくブル足で遊んでるのですが、
壊れるのが早いんです。
まりんは興味ないみたいですよ~。
メルちゃんの不安そうなお顔可愛いです。
2010/11/07(日) 14:29:19 | URL | さとこ #-[ 編集]

えええ~~メルちゃんの
ブル足に何が?
まさかモアちゃん
壊した?
次回が楽しみです
2010/11/07(日) 17:42:10 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルちゃん、ブル足も豪快に振り回して
遊ぶのかと思ったら
凄く可愛らしく、カミカミして遊ぶんですねv-410
よっぽど好きなんだぁ♪
代わりにモアちゃんの豪快っぷりったら(笑)
ブル足、何度も手にしてるんですけど
私も買ってみようかな・・
すあま遊んでくれるかしら?
2010/11/07(日) 21:22:27 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ぶるあし、やっぱ可愛いですね~。
うちも久しぶりに買おう!と思っちゃいました。

予定どおりに届いたお洋服はめっちゃ可愛いです!
早速、トリミング直後のフワサラな二人に着せました。
おぉ~ラブリー♪だったんですけど、二人からは抗議の嵐。
もう少し練習が必要なようです…。
2010/11/08(月) 08:19:43 | URL | はなすけ #-[ 編集]

メルさん、かわいいーーーー!!!
なんじゃこりゃーーー!
お手手できちんとつかんで、ピッ☆ってっ!
そっと、はむはむなんてっ!
しかもモアさんめっちゃ近いし。視線ビシバシ痛いし、みたいな。

ちょうど昨日ぶるあし見つけたんですよー、初めて。
で、管理人に『あぁそうそう、メルさんが両手でしっかり持って遊んでてねっ、
お手手がミニぶるあしみたいでねっ』と力説しながらめいの鼻先に近づけた途端、
がぶぅっ!(ぎりぎりのところで避けたので、ぶるあしは無事)
めいのミニぶるあしも見たかったんですけど、諦めました...
かわりにメルさんのミニぶるあし見て満足します...
って、意味ありげな『続く』は...まさかモアさん...
2010/11/08(月) 09:17:55 | URL | ぴろ #-[ 編集]

メルちゃん、モアさんが近付いてもがうがうしないんですね?!
仲が良くてうらやましい!!

うちなんてぷっちがおもちゃで遊んでて、ココが近付くようなもんなら戦争です(泣)。
2010/11/08(月) 15:34:39 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

メルさん 大事、大事に遊んでますねぇ
それに比べ モアさん 豪快!

実は りょうも ぶるあし大好きやったんだけど
遊びが激しくて・・・
同じく 中身が飛び出して没収ぅ~

そういえば 最近売ってるのん見たことないなぁ
2010/11/08(月) 17:51:09 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

e-399nunoさんへ
ほんとにお気に入りなんですよ~。
ぶるあしだけは お得意の
ブルブルーッってやつも封印みたいでw
何度も洗ってるので だいぶボロボロだったんだけど
ここまで気に入られてると捨てられず…
やっと新しいのを買ったので
このぶるあしは お役御免となりました( ̄∇ ̄;)
五エ門くんも豪快なんですね~♪
ポメって 噛む力が弱いとか言うけど
絶対ウソだと思う 今日この頃…( ̄∇ ̄;)

e-399さっこさんへ
こういうところは微笑ましいんですよね~♪
メルさんは ひとりっこだったからかな?
あんまりオモチャに執着しないんですけど
ぶるあしだけは 別みたいでw
逆さめーぷるくん見ましたよ~♪
ピカピカのフローリング☆
我が家は新築して3年…
今年いっぱいぐらいで見納めかもなぁw

e-399ネルままさんへ
すごい【愛】でしょ~(笑)
モアさんは ぶるあしが好きってわけじゃなくて
メルさんが遊んでるものに
興味津々なんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
どこに移動しても ピタッと至近距離で
ガン見ですからね( ̄∇ ̄;)
そりゃメルさんも集中できないですよね(汗

e-399rui dreamさんへ
大きさ的にもちょうどいいのかな?
これだけは 飽きることなく
ずっと遊んでるんですよ~。
ピヨピヨ鳴らせるのも ぶるあしだけかも…?
モアさん、あいかわらずの仰向け遊び( ̄∇ ̄;)
ルイくんも豪快系なのね~w
じゃ、結果はきっと目に見えてるわよね…(ll-ω-)フフ

e-399さとこさんへ
きらりちゃんも ぶるあし壊しますか~。
メルさんが壊したことなかったから
かなり安心してたけど
意外とアッサリ壊れますね@ぶるあし( ̄∇ ̄;)
まりんちゃんは興味なし?
わんこはみんな好きなのかと
勝手に思ってました~(汗
やっぱり好き嫌いはあるのね~。

e-399ラルの家来さんへ
えぇ。
ボロッボロに。( ̄∇ ̄;)
わざわざネットで探して
注文する羽目になりましたよ…orz

e-399すあままさんへ
そうなんですよ~♪
ぶるあしだけは 振り回さないのw
メルさんも 体の割には噛むチカラが
強いなぁって思ってたんだけど…
モアさんと比べたら雲泥の差w
あっというまに壊されちゃった( ̄∇ ̄;)
すあまちゃんは 噛む力が弱いから
破壊の二文字とは縁遠いですよね~。

e-399はなすけさんへ
可愛いですよね~☆
遊んでる姿も かなり萌えます(//∇//)
お洋服無事に届いてよかったです~☆
ありがとうございました♪
そうか~( ̄∇ ̄;)
うちも モアさんが いまだに少し抵抗しますよw
ちょっとずつ慣れてくれたら嬉しいですね☆

e-399ぴろさんへ
おほほっ♪
可愛いざましょ?( ̄∇ ̄)
メルさんが ずっとこうやって遊んでるから
モアさんも まぁそんなもんでしょ?と
タカをくくっていましたら…
どうやらモアさんは めいちゃん系らしいですw
ぶるあしの袋にね。
「小型犬用」って書いてあったのよ。
おかしいなぁ…
モアさんもめいちゃんも小型犬よね?( ̄∇ ̄;)

e-399ぷっちままさんへ
いやいや~。
これはたまたまw
機嫌が悪い時には やっぱりガウりますよ( ̄∇ ̄;)
このくらいの距離があるから
怒らないだけで(汗
おやつの時とかは 我が家も戦争です(ll-ω-)
メルモアさんも ケンカなんかいっつもだし。
メルさんは 噛まれてシッポのフサ毛が減る一方だし(泣
それでも少しずつ 距離は縮まってます☆
ぴっちちゃんとココちゃんも きっと仲良しになりますよ☆

e-399いなくみさんへ
そうなんですよ~。
たくさんのオモチャの中でも
ぶるあしは格が違うようですw
りょうくんも中身だしちゃったのね~( ̄∇ ̄;)
中の笛とか、誤飲の原因になりますからね。
我が家も モアさんが遊んでいる時には
けっこう頻繁にチェックはいりますw
やっぱりなかなか見ないですよね~。
2010/11/08(月) 20:10:51 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1077-cbfe09e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
