Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

@本日2回目の更新。

ひとつ前か ふたつ前の記事から読むがいいですよ。



メルさんの だいじな ぶるあしが
モアさんによって ボロボロに破壊され。
それはまぁ 凹んだメルさんの姿を見たワタシは…


メルさんのためにっ!

そしてモアさんのためにもっ!


ぶるあし購入を決意っ!!

そして。




20101108-6.jpg

@おとな買い。( ̄∇ ̄)


どうだっ!

すごいでしょう!


すごすぎて


20101108-7.jpg

声もでないかしらーーっ( ̄∇ ̄)オホホ


いままでは。
ボロボロになった ぶるあしを。

それでも大事に使ってきましたからね。

それが今 目の前にこんなにたくさん。

そうか。そうか。そうですか。




20101108-8.jpg

感無量ってやつですね。

いいのよ いいの。

メルさんが喜んでくれるなら。

こんなの お安い御用だもの。

たださ。

そこはさ。

神様じゃなくて。


20101108-9.jpg

ママンに感謝しようか?( ̄∇ ̄;)


あ、正確にはスポンサーの会長にだけどw




ん?


20101108-10.jpg

何個あるのかって?


1袋に10個のぶるあしが入ってて。

それが4袋あるので。



20101108-11.jpg

はい正解っ!!


たしかに正解。

正解なんだけど。


モアさん それは。


20101108-12.jpg

不正解ーーーーっ!!( ̄∇ ̄;)

壊しちゃダメっ。



↓とりあえず2個だけ進呈。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはぁ~!
おぉ~たくさんのぶる足ですねぇ!すごい!
メルちゃんよかったね!
モアちゃん、壊さないで遊んでね!
2010/11/08(月) 20:48:33 | URL | さとこ #-[ 編集]

我が家でもぶる足は大人気です☆
モアさんに壊されてしまった時のメルさんの顔を見て...「買って送らなくちゃ!」って思っちゃいいましたよ(*^^)v
メルさん、良かったね~v-238
2010/11/08(月) 20:55:09 | URL | レイママ #-[ 編集]

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ぶるあし40個って‥(゜ロ゜) ヒョオォォ!
おとな買いし過ぎじゃないですか~(爆)
けど破壊しちゃうモアさん凄すぎですわ!
みかんもぶるあし大好きで毎日かみかみして
ますけど‥さすがのみかんもまだ破壊したことは
ありませんのよぉ~。

ぶるあしいいなぁーいっぱいだぁー
みかんもメルちゃんとぶるあしにうもれて
みたいぜぇ~byみかん
2010/11/08(月) 21:32:38 | URL | ななっち #-[ 編集]

す。。すご~
ぶるあしだらけだ!
メルさんの表情が物語ってますね。感激
そんなに、人気なのか。。。
五エ門さんにも・・ひとつ。。。
どこに売ってます?
2010/11/08(月) 21:48:32 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

おぉぉぉ~凄いi-199@大人買いi-199
今年のクリプレはぶるあしをお願いするのかと
思っていたら…
会長は娘に甘いですね~i-237

まぁ~メルちゃんの凹んだ顔を見てるのは辛いですからね。
モアちゃんは破壊王ですね。
とりあえず1ワン2個ずつ挙げたみたいですが、
モアちゃんのぶるあしはいつまでもつか?

不適な笑みを浮かべるモアちゃんが小悪魔に
見えるi-229
2010/11/08(月) 22:30:36 | URL | ネルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 22:38:00 | | #[ 編集]

ほんっと、メルママさんのブログって最高に面白い!
私は毎日溺愛読して一人でにやついていますよ~。

実は我が家のミルも大事にしているブル足があるんです。
もう3年も大事にしているので、中の笛もないし、ボロボロ
なんです。でも、特殊なブル足でどこを探しても売ってなくて。
時々愛しそうにむしっているので、もうすぐ姿形までなくなり
そうです(^_^;) 
どこかに売ってないかなぁ・・・茶色くてちょっと毛足の長い
ブル足さん。
2010/11/08(月) 22:41:17 | URL | ちるママ #mQop/nM.[ 編集]
思う存分遊ぶがよい(笑)
よ、40個ですか(^^;)
ネットで購入されたのかな?
注文を受けたお店もたまげたでしょうね(笑)
「もしや転売か?」と思われたりして(爆)

1枚目のブル足40個の絵。
たこ焼きにも見えますね(^w^)美味しそう❤
2010/11/08(月) 22:56:53 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

ずらりと並ぶ、ぶるあしは壮観!
でも最初はタコ焼きに見えましたよ~。
メルさんの感極まった表情も、モアさんの不敵な笑みもいいですね~≧▽≦

みんなオモチャを大事に使ってるのには感心。
うちはパピー時代からのオモチャは生存率が高いですが、
最近は3回に1回ぐらいの割合で秒殺です…。
2010/11/09(火) 08:25:31 | URL | はなすけ #-[ 編集]

治したのかと 思ってたら~~(笑)
大人買いでしたかぁ(笑)

すごいすごい
ブルあしがいっぱいだぁ

メルさんの感激~なすがたも
モアさんの やったるで~のお顔も 面白い♪

このブルあしちゃん 40個 いっぱいいっぱい 楽しめそうですね~~
2010/11/09(火) 08:56:59 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
すごいでしょ~w
こんなにたくさんのブル足を見たのは
人生で初めてですよ( ̄∇ ̄;)
メルさんが喜んでくれたのが
なにより嬉しかったな☆
モアさんにもっと言ってやってーーw

e-399レイママさんへ
やっぱり人気なのね@ぶるあし
あら♪
じゃ、送ってくれるのを持ってれば…( ̄∇ ̄)ニヤ
うそです、うそですw
今までは残り1個だったので
モアさんが遊んでる姿をハラハラして見てたけど
少しは安心できそうです☆

e-399ななっちさんへ
でしょーーw
我ながら「多いな…」と思っちゃった( ̄∇ ̄;)
みかんくんも好きなんだ~♪
え?壊さないの?
おかしいなぁ…モアさんまだ7ヶ月なのにw

みかんくん、みかんくん。
たくさんぶるあしありましゅから
また遊びにきてくだしゃいね~♪
あたちが全部壊す前に( ̄∇ ̄)Byモア

e-399nunoさんへ
↓では「たこやき」言われてますw
初めは10個ぐらい~と思ったんだけど。
どうせすぐ壊されるし…ってことで。
気づけば40個買ってました( ̄∇ ̄;)
どこで売ってるかな~。
ワタシはネットで買っちゃいました。
昔は近所のペットショップでも売ってたんだけどね。
送料を考えると なにかのついでに買うっていうのが
1番いいですよ☆

e-399ネルままさんへ
風邪引いてるの!?
大丈夫!?
ネルままさん すぐに無理するから~。
お大事にしてね☆
そうよー。
会長は娘にはあまいの( ̄∇ ̄)
で、それを利用して色々買ってもらう@悪妻w
ほんとだよ~。
モアさんのぶるあし いつまで持つかな…
っていうかさー。
たくさんあるとありがたみって減るのかしら?
メルさんが 意外としらん顔って…orz

e-399ちるママさんへ
ありがとうございます~☆
こんなAHOブログですのにw
特殊なブル足ですか~。
茶色で毛足の長い…
ワタシも見たことないなぁ。
ここはいっちょ。
原型がなくなる前に、ブログで公開捜査を!
てか、もしやすでに原型ではなかったり?( ̄∇ ̄;)

e-399さっこさんへ
えぇネットでw
そ、そうかっ!
そう思われても不思議じゃないかも( ̄∇ ̄;)
まさか個人宅で40個ってねぇ…
何頭いるんだよっ!って話ですよねw
ほんとだー!
青のりと紅生姜のせたら完璧☆
ぶるあしよりも たこ焼きがいいなぁ@ワタクシはw

e-399はなすけさんへ
ほんとですよね~w
あぁ。最近たこ焼き食べてないなぁ。
無性に食べたくなってきちゃった( ̄∇ ̄;)
うちも秒殺ですよ~@モアさん限定で。
メルさんは 昔からのオモチャも
大事に使ってくれるんだけどねぇ…
なので我が家は オモチャは日ごとのローテーションですw
壊れる確率低いかなぁと。

e-399rui dreamさんへ
でしょ?( ̄∇ ̄)
いやぁ。直そうかなぁ~と思ったんだけど…
また壊されるのがオチかな…とw
で、一気に買っちゃった~♪
まずは この40個の収納場所を確保しないと(汗
いったい 全部使い切るのに
どのぐらいかかるんだろう~( ̄∇ ̄;)

2010/11/09(火) 09:18:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1079-ad4f71ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
