Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あら~、2日続けて1日2回も更新しちゃってるよ、ワタシ。

明日はきっと雨だな・・・(´д`)フゥ

今日の仙台は、とってもイイ天気☆
花粉は飛ぶ飛ぶ、ティッシュが減る減る~
花粉症の時期は若干地球に厳しいワタクシ。ヾ(_ _*)スマン

いつでも地球に優しく、ワタシに厳しいメルさん。
今日は絶好のゴロゴロ日和だったようで・・・
画像 1405のコピー
グラビアポーズで毛づくろいしておりました

そんなメルさんはシャッター音に反応して
画像 1407のコピー
撮影拒否
いやいや・・・そのポーズじゃ説得力ないですよ?

そんな普通のところもカワイイんだから撮ってもいいじゃ~ん でたぁ!親バカ発言…

画像 1406のコピー
え?上の写真があまりにだらしないから?
威厳ですか・・・

じゃあ、よろしくお願いします


おぉぉぉぉ!

こ…これはぁぁぁ!


画像 1477のコピー


・・・・・・・威厳なし( ̄Д ̄;;


↓集合写真とかで目つぶっちゃう人いるよね。はい、ワタクシです!応援クリックありがとう(*-ω人)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、セクシーポーズですね。
雑誌のモデルさんできそうですねぇ~。
2008/03/25(火) 18:17:09 | URL | さとこ #-[ 編集]

あちゃー これはもうSEXYの表紙は メルちゃんに譲らないとv-393 うちのぼくちゃんがスネて暴れてますよv-413

私的には3枚目の女王の表情大好きです☆あ・・4枚目も好きよ、もちろん(棒読み)v-389

↓ 舌チロ作戦を身に付けたのねー☆もう会長、大変ですねv-415
2008/03/25(火) 20:30:12 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

セクスィ~ポーズはすあまの十八番と思っておりましたが、
いやはやv-405さすが女王様!
会長も心臓バクバクじゃあないですかぁ~?
最後の笑顔、何気に笑瓶ちゃんみたい・・に見える・・(´゚∀゚`_)
2008/03/26(水) 00:30:38 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あははヽ(*^^*)ノ最後の写真おかしい~っっっ
メルママさんのブログは漫画みたいで面白いです♪
メルちゃんがいつもいい表情してくれますよね(≧m≦)
メルママさんとこも春休みでお昼ご飯めんどくさいですよね~早く学校はじまれぇv-252
2008/03/26(水) 09:47:24 | URL | アルル #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
セクシーポーズというよりも、だらしないだけって気がしますe-263
メルさんが雑誌のモデルなんておそれおおいですわ~
せめて、広告のチラシかしらv-413

e-399うーこ☆さんへ
フクスケさんに対抗してみたようですよ(笑)
でも雑誌のモデルというよりも
「グラム○○円」的な広告モデルな気がしますv-389
メルはいつもショボショボしてるから、3枚目みたいなクリッとした目は珍しいかもe-420

e-399すあままさんへ
メルのこんな姿をブログにアップしてることは、
どうか会長には内密に・・・v-413
笑瓶ちゃんみたい?
えぇじゃぁ、黄色いメガネ買わなくちゃ~e-282

e-399アルルさんへ
なかなかこれだ!っていうカワイイ顔が撮れないので
ついついこんな感じになっちゃうんですよね~e-330
ほんと、給食がないとつらいですよね~・・・v-388
1人だったらわざわざ作らなくてもいいんだけどなぁv-406
2008/03/26(水) 12:04:22 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/108-e61aa83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
