Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

更新が遅くなっちゃいましたが…。

病院が開く前から 駐車場で待機して。
開院1番乗りで お迎えに行ってきました!!

というわけで。



20101111-1.jpg

おかえりなさーーーいっ!!


おうちに帰ってきて。
メルさんとの 1日ぶりのご対面。

ちょっと動画で撮ってみたんですけど。

なんといいますか。

モアさん、あなた。





手術したんだよね?( ̄∇ ̄;)


ってぐらい 普通でした。


ちょっと傷口が気になっちゃってる感じはあるけれど。
ソファに降ろした瞬間から。
普通に 跳ぶは 歩くは 走るは。

お、おかしいなぁ。

メルさんの時は… こんなん だったよね?( ̄∇ ̄;)


20101111-2.jpg


入院中も ゴハンも食べず。
ひたすら怯えていたという@メルさん

退院の時に 病院からもらった「入院の様子」っていうメモでは。

ゴハンの欄も 散歩の欄も バツマークがついてたよね。

一方のモアさん。

散歩の欄には マル。

ゴハンの欄には


20101111-3.jpg

ハナマル いただきました~( ̄∇ ̄)


散歩は「あんまり歩いてくれなくて…」だそうですが。

それは いつものことですから。


というわけで。

予想通り?の 大物っぷりを披露しての帰還となりました☆

ただ お腹の毛がなくなって。


20101111-4.jpg

ちょっと気になってるようですが。

そこはママンも おおいに気になる( ̄∇ ̄;)

メルさんも 別の意味で気になるようで…

つか。


20101111-5.jpg

嗅ぎすぎ。


元気に戻ってきてくれたのは嬉しいけど。
やっぱり不安だったよね。

ワタシの姿が見えなくなると。
クゥーと鼻を鳴らして呼びかけます。

抱っこされて眠るのが 1番落ちつくみたいで。

今は ワタシの膝の上で おやすみちゅうです。

完全回復!!までは。
まだもう少し時間はかかりそうだけど。

賑やかな毎日になるのは。


20101111-6.jpg

そう遠くないよね♪

みなさん、応援ありがとうございましたっ♪




↓HP回復中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「46ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あぁぁおかえりなさいおかえりなさいおかえりなさいっ!
おーかーえーりーn...(←しつこい)

待ってたよー、モアさん♪お疲れさま、モアさん!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

もう、動画のメルさんがしっぽフリフリでモアさんを一生懸命
確認してる姿にじーんとして...
あぁ、メルさんも心配だったんだね、いつも賑やかな妹がいなくて
淋しかったんだね、と思いつつ読み進み。

ゴハン花丸で笑った笑ったっ(笑)。

でも笑えるって嬉しいですね。
完全復活して、また賑やかなマイファミリーになる日が、もうすぐ
近くまで来てますね♪
メルママ。さんもお疲れさまでした♪
嬉しいニュースをありがとうでした♪
2010/11/11(木) 12:22:37 | URL | ぴろ #-[ 編集]

おかえりなさぁ~いe-446
元気に退院、おめでとうございます♪
いやぁ~~、ホント元気でなによりe-420
ホッとしましたよ♪
モアさん、ご飯ハナマルだったんですねe-278(笑
メルさんの時の記事も久しぶりに見て
あぁ・・・そーだった・・・e-444と思い出し・・・

フフフ。。。何年越しのメルファミファンかしらe-450e-330

メルさんも心配だったよねe-330
再会の動画、メルさんが心配してたのが
伝わってきますe-317
メルママ。さんも一安心ですね♪
寝不足なのでゎ?
ゆっくり休んで下さいねe-466

2010/11/11(木) 12:49:16 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

モアさん、ほんと無事で良かったです♪
それに、なんだかんだとメルちゃんも
モアさんの帰還をめっちゃ喜んでる姿に、ちと感動(T_T)
うちのやまとも、来週には骨折の手術で
今から私がびくびくなんやけど、うちも頑張ります!!
ほんっとにモアちゃんおつかれさんでした☆
メルちゃん、メルママさんもおつかれさんさん(*^_^*)

※リンクさせてもらっていいですか???
2010/11/11(木) 14:10:28 | URL | megu #4tg9VB1w[ 編集]

モアちゃん お帰りなさ~いi-185
メルちゃんすっごく嬉しそうにしっぽブンブンですねi-237
早く一緒に遊べるようになるといいですね。
ワンコは回復 早いからすぐだよねi-236
2010/11/11(木) 15:11:46 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

モアさん、おかえりー!

無事に手術終わって、元気いっぱいで帰ってこれてよかったねv-22エライ!

ご飯にハナマル・・・v-218ステキです。

寒くなる前にお腹の毛が伸びますようにーv-352
2010/11/11(木) 15:32:38 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

無事ご帰還ですね
一安心ですね
めちゃめちゃ元気みたいで
もう一安心!
お腹の毛もすぐに生えてくるよね
2010/11/11(木) 16:22:12 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルさん、おつかれさ~ん!

とりあえずひと安心ってとこでしょうか・・・

しかし・・・
お散歩もご飯も○って・・・
さすが!(^^)

メルちゃん!
もう寂しくないね!
2010/11/11(木) 18:09:46 | URL | ビーム #-[ 編集]

モアちゃん、おかえり~(><)!
よくがんばったねー♪
ってか、ほんと、手術、したんだよ・・・・ね(^^;?
すっごい元気(ぶっ)
でも、それが何よりですよ~。
病院でご飯花丸でも、やっぱりママさんや家族と離れていたのは不安だったはず。
花蓮も術後戻ってきて暫くは甘えたさんでしたから(苦笑)
頑張ったからね、モアちゃん。
メルちゃんとまた一杯遊んで、ママさんに一杯甘えて、美味しい物食べて、お腹のコート伸ばしてねー(^^;;

家の花蓮、お腹避妊手術でかられた後は1年とかの単位であまり伸びなかったんです~(汗)
でも、今は伸び放題ですが(^^;;;
2010/11/11(木) 19:15:27 | URL | そら #-[ 編集]

モアちゃんおかえりーっi-199
もう…もうぅ…動画観たら涙で前がかすんで、
何もみえないわぁ~i-240
だから何回も再生したわ。
ホント元気な姿見れてよかった。

メルちゃんも凄く嬉しそう。
なんですか?メルちゃんがこんなにシッポを
フリフリ振ってる姿初めて見た気がするんですが…
なんだか色っぽく見えるi-233

モアちゃんそんなに走ったらダメよぅ~
ちょっと安静にね。i-229
私もお腹切って退院した日に痛くないからって
張り切ってお部屋の掃除やら洗濯やらしたら、
傷口パックリ開いちゃって、救急で診察して
もらった事があるわi-282

メルちゃんの時の様子を改めて読んだら…
シッポはだだ下がりだし、立ち寝だし…
可哀想なんだけど、笑ってしまいました。

ママンも一安心ですね。
ご飯モリモリ食べれば直ぐに回復して
元気になりますよね。i-237
モアちゃんはやっぱり大物だったって事ですね。

2010/11/11(木) 19:18:16 | URL | ネルまま #-[ 編集]

モアさん おかえりなさぁい

やっぱりお家が1番
病院でも いつも通りお散歩できるなんて さすがモアさん

がんばったね
2010/11/11(木) 21:42:47 | URL | いずみ #-[ 編集]

モアさん
お帰り~~~♪
よく頑張ったね~~

そっかぁ
女の子は おなかの毛をばっさりそられちゃうんですね
まぁ 毛はいつか再生しますよ~~大丈夫大丈夫

帰ってきてからの メルさんのお尻尾プリプリは可愛すぎました
私の妹が帰ってきたのよさ~って感じ(^-^)/

ご飯もしっかり食べて えらいえらいぞ モアさん
完全復活して また元気なメルモアさんを見せてくださいね~

メルさんの立ち寝 可哀想だけど 可愛すぎて笑ってしまいました(ごめんちゃい)
2010/11/11(木) 21:57:50 | URL | rui dream #-[ 編集]

モアちゃん、頑張ったんだね~!
ママ。さんの心配そうなお顔目に浮かびます。
無事帰ってきて一安心ですね。

ママ。さんの他にモアちゃんの帰りを喜んでる子がいますね~♪
メルちゃん、とっても嬉しそう♪
優しいお姉ちゃんだなー。

モアちゃん、いっぱいママ。さんに甘えるんだよ~(*^^)v
2010/11/11(木) 22:17:09 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

モアちゃんよく頑張りましたね。
無事にお帰りなさい(o'∀'o)ノ
エリザベスもしてないし、
なんかとっても元気そう♪
ママさん、ホッと一安心ですね。

動画、メルちゃんが尻尾を振って
喜んでるのが可愛いですね~❤
いつのまにかお互いなくてはならない存在に
なってる証拠ですね~。羨ましい(*^^*)

2010/11/11(木) 22:28:56 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

モアさんも、メルさんも、
ご家族みなさんも、お疲れ様でした。
やっと一安心ですね。

モアさんが帰ってきて、
メルちゃんの嬉しそうなことv-398
尻尾ふりまくりじゃないですか~

無事、手術が成功してよかった。
ご飯ハナマルって(笑)
すごくモアさんらしいわ~
2010/11/11(木) 23:03:49 | URL | ユウコ #-[ 編集]

おかえりなさい!
さすが~大物!
女の子は♂より大変って聞きましたが・・
エリザベス、も付いてないし
けっこう平気なんですね。

なによりです~♪
2010/11/12(金) 00:16:19 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

モアさん、お帰りっ!
元気そうでよかったけど、やっぱりポンポン痛いし、離れてたから甘えてるのかな?

入院手術なんてしちゃったら、意外にデリケートなモアさん…とか、違う一面が見れるかもって思ってましたが…
やっぱりモアさん♪って感じの大物ぶりでしたね 。
2010/11/12(金) 08:14:54 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ぴろさんへ
ありがとありがとありがとありg…
え?しつこい?( ̄∇ ̄)
なんつって。
いや、ほんとにありがとうねっ☆
こんなに喜んでもらえると 感無量。
メルさんがねぇ…
想像以上にテンション高かったのよ~!
ワタシもびっくりw
予想外だったもの。
でもゴハン花丸は なんだか予想内( ̄∇ ̄)

e-399レオママ♪さんへ
えぇ がっつりと。
夜と朝。
そっちも花丸e-278いただきましたw
メルさんの時とは だいぶ違うけど。
モアさんらしい帰還に
ほんと一安心です☆
たくさんの応援 ありがとうございました♪
昨日はモアさんと腕枕で寝ちゃった~w

e-399meguさんへ
ありがとうございます~☆
どんなに「大丈夫」って言われてても
「麻酔」ってだけで やっぱり不安になりますよね。
でも帰ってきたらケロッとしてましたがw
やまとくんも手術なんですね。
不安もいっぱいだと思うけど
モアさんの大物パワーを送るので!
絶対大丈夫ですよ☆
リンクは大歓迎ですよ~♪
ワタシもさせていただきますね☆

e-399めぽばにママさんへ
ただいまです~☆
そうなんですよ~!
メルさんが大喜びだったのが
なにげに1番予想外でしたw
モアさん すっかり寂しがりになってますが
これも元気になったら治るのかな~?

e-399りえぽん。さんへ
ありがとうございますっ☆
ゴハンに花丸…
やっぱり( ̄∇ ̄;) って感じでしたが
それがまた嬉しかったりしてね♪
ほんとですよー!
せっかく伸びてきたのに…orz

e-399ラルの家来さんへ
ありがとうございます☆
ほんと一安心ですよ~!
電話で様子を聞いてはいたけれど
やっぱ帰ってくると 心からほっとします♪
お腹の毛…
伸びるように祈らなくちゃ~!!

e-399ビームさんへ
ありがとうございます~♪
メルさんの喜びっぷりがすごくて
それにビックリしちゃいましたよ~!
留守の間は 全然平気そうだったのにw

e-399そらさんへ
「伸び放題」
なんて魅力的なお言葉☆
いやぁ ほんとありがとうございました☆
確かに 不安だった見たいで
いまはすっかり「甘えん坊将軍」です( ̄∇ ̄;)
どこにいくにも なにをするにも抱っこ抱っこ…
でも甘えられるのも 無事に帰ってきてくれたおかげですからね♪
数日間は 忠実なるしもべですよ~w

e-399ネルままさんへ
ありがとうーーっ☆
つか体調は!?熱は!?
いやほんとに。
メルさんのハイテンションは予想外だった!
普通に見えてたけど
やっぱり寂しかったのかな?
傷口パッカリは恐ろしい…(ll-ω-)
メルさんの時と比べると
だいぶ平気そうなんだけど
やっぱり抜糸までは気をつけないとねっ(汗

e-399いずみさんへ
ただいまです~♪
うんうん。
やっぱりおうちが1番ですよね☆
みんなそろってワタシも嬉しいです♪
大物っぷりは 病院でもかわらなかったけどw
いまのモアさんは かなりの甘えん坊ですよ~☆

e-399rui dreamさんへ
ありがとうございます~☆
そうなんですよ~!!
ガッツリ剃られちゃうの…orz
けっこうな範囲でジョリジョリです(ll-ω-)
メルさん すごく喜んでくれて
ワタシも嬉しかったですよ~♪
立ち寝w
いまでは いい思い出ですよ~w

e-399まろままさんへ
メルさんすごいですよねー!
こんなに喜んでくれるなんて
思っても見なかったので
予想外の嬉しい出来事でした☆
ほんとに甘えん坊になっちゃって…
膝から降りなくてお仕事進まず( ̄∇ ̄;)

e-399さっこさんへ
ほんとに元気なんですよ~w
ただ 時々痛みで泣くんですけどね…
食欲と元気はあります☆
エリカラは それほど傷を気にしてなかったので
つけられなかったみたいです。
メルさんの喜びっぷり。
これが1番予想外で…
なんだかんだで仲良くなってるんじゃん!と
嬉しい予想外でした♪

e-399ユウコさんへ
ありがとうごいざいます☆
ほんと 姿を見て やっと一安心できました♪
ご飯ハナマルは 予想通りでしたがw
メルさんの喜びっぷりは予想外。
ワタシが帰ってきたときよりも
テンション高かったんですよ~!
いつのまにか すっかりおねえちゃんになったようです♪

e-399nunoさんへ
病院によっては エリカラとか
術後衣とかつけられるんですけど。
この病院は 一切なしなんですよ~。
絆創膏のみ。
傷口が 男の子の場合よりも
だいぶ上にあるから そんなに舐められないみたい。
ただ 痛みはだいぶあるみたいです…(ll-ω-)
お腹に力を入れると痛いからなのか
鳴く声も いつもの半分の大きさですよ~。
応援してくれてありがとうございました☆

e-399はなすけさんへ
かなり甘えん坊です。
そりゃ不安ですからね~。
しばらくは このまま甘えさせてあげますよ♪
メルさんのお許しがでてるうちは( ̄∇ ̄;)
そうなんですよね~!
意外とデリケートかも!?って
ワタシも少し思ってたんですけど
んなこたぁなかったw

2010/11/12(金) 09:44:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1083-3e5026a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
