Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



20101126-1.jpg

いない いない…















20101126-2.jpg

ばぁ♪



公園の道は どこもかしこも落ち葉だらけ。

大きいの小さいの。

赤いの黄色いの。

そんな落ち葉の中から 大きいのを
ひょいと選んで。

メルさんと一緒に いないいないばぁ♪

ん?



20101126-3.jpg

モアさんもするの?


しょうがないなぁ。

つか。

あなたは落ち着きがないので。

全然隠れてませんけど…


それでもいちおう。



20101126-4.jpg

いない いない…













20101126-5.jpg

がばぁっ!?( ̄∇ ̄;)








20101126-6.jpg

あぶねぇあぶねぇ…(ll-ω-)




↓がばっ!じゃなくて ばぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「46ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

久々にコメント欄オープン☆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うははははっ☆
やっぱり?
やっぱり、そんなメルさんのメルヘンな絵で終わるわけないと思いましたっ♪
何と言ってもモアさんいるしっ。

いないいない~ がばぁっ!ってっ!あはははっ!
というとそこは三段論法でしょう、やっぱり。
すかさずメルママ。さんが、いないいない~っ ばくぅっ!
...みたいな展開...いやんステキ( ̄▽ ̄*)

モアさんったら、さすがめいと同じチワワ同盟ですねっ♪
って、え?何か違いました?
ほんっと行動パターンがくりそつ(←古っ)。
2010/11/26(金) 11:41:47 | URL | ぴろ #-[ 編集]

はじめまして!

可愛いメルさんモアさんをみつけてから、すっかりまってしまって、実はずいぶん前から読み逃げばかりしてました(すみませんっ)・・・

メルさんのいないいないばあにきゅん!です。
モアさんも・・・うふふとにやけてしまいました。

我が家には2才のちろると3ヶ月のまろんがいてます。メルさんとモアさんのように仲良くなることを期待しているのですが、まろんの勢いがすごくてちろるはたじたじです・・・

そんな日々をブログにしました。
ブログ初心者ですが、よかったらお立ち寄りください。














2010/11/26(金) 12:58:52 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

ビッグウェーブに飲み込まれたあの夜から私のお腹には腹巻きが…
モアちゃんも一緒に腹巻きしよ


メルちゃん可愛いわぁ~メルヘンちっくで
モアちゃんは…やっぱりって感じですね


↓の記事のモアちゃんを旦那さんに見て貰ったら…ヒトコト『胴ながっ』って
自分だって胴長のくせに身長差20cm以上あるのに股下が私とあまり変わらない旦那さんです
2010/11/26(金) 14:08:09 | URL | ネルまま #-[ 編集]

えっとまず サムの方が胴長です(つд`)お洋服買いに行ったらダックスのがちょうどだったという悲しい出来事がありました 君ってホントにポメ? 綺麗な落ち葉ですね実は私今まで写真のような落ち葉見たことがありません(*_*) いいなぁ メルママさんみたいに遊びたいなぁ
2010/11/26(金) 14:28:40 | URL | サムママ #-[ 編集]

メルさんのいないいないばぁっ
癒されるわぁ~
モアさんのいないいないがばぁっ
おもろすぎるわ~

ってか モアさん 行動までルイ君そっくり!!
胴長も一緒だしね~~
仲良しだねぇ♪(泣)

いつかきっと そういつかきっと ちわ~わ疑惑から抜けだそうね~~
2010/11/26(金) 15:01:42 | URL | rui dream #-[ 編集]

モアさんの、そろってる前足!ラブリー!
可愛すぎ。
2010/11/26(金) 22:20:03 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

う~ん癒されるぅ。
そして。。。。
私はやっぱりそんなモアさんが
好き(♥´艸`)プププッ
2010/11/26(金) 23:31:12 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

e-399ぴろさんへ
でしょ?( ̄∇ ̄)
このブログに限って、メルヘンオチはねぇ。
ないわよねっ(キッパリ)
あ、ぴろさんとこもでしょ?(笑)
えーっ!
さすがに落ち葉は食べないわよぅ!

人前じゃ( ̄∇ ̄)ナンツッテ

e-399ちろまろママさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
じつはワタシも こそっと遊びに行ってたんですw
もこもこ具合にメロメロです( ̄∇ ̄)

e-399ネルままさんへ
ぶはっ!
モアさんよりも前に!
まさかの腹巻デビュー@ネルままさんw
でも大事よねー。
ワタシも巻こうかなー。
いやー!旦那様の一言。
我が家全員言ってましたから( ̄∇ ̄;)
どんだけ長いのーー!ってw
つかさ。
ネルままさんが足長いんじゃないの!?

e-399サムママさんへ
まじっすか!
モアさんも かなりの胴長だと思ってたんだけど
上には上がいるってことかしら…
え、でもでも!
モアさんもダックスサイズがちょうどだっりしますよ( ̄∇ ̄;)
ワタシもこんなに大きいのははじめてかも!
張り切って遊んじゃいましたw
見つけられるといいですね~♪
ぜひいないいないばぁを☆
あ、がばぁ!には気をつけて~w

e-399rui dreamさんへ
ほんと仲良し♪
ながい目で育毛するわよー。
3年はかかるっていうしねっ!
なのに。
3年後…いまのままだったらどうしようね( ̄∇ ̄;)
ルイくんは「いないいいないばぁ」かな?
それとも…
「がばぁっ!」のほうかしら?w

e-399nunoさんへ
ほんとだっ!
モアさんは 足が出てるので。
あ、逆に言うと毛が短いから足が目立つというね。

e-399さっこさんへ
モアさんは パピーらしさが継続中w
むかしはメルさんの役回りだったんですけど。
モアさんがきてから。
すっかり「大人」なおねえちゃんになりまして…
ちゃぁりぃちゃんとめぃぷるちゃんは
どっちも可愛く「いないいないばぁ」かな☆
がばぁっ!ではなくてw
2010/11/27(土) 10:18:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1097-658f25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
