Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日は・・・
ワタクシの誕生日、そして結婚記念日でございます

早いもので結婚生活も丸9年・・・いよいよ10年目に突入

そして本日、20代最後の誕生日
もう盛大にお祝いするような年齢じゃないけれど・・・
それでもやっぱり、誕生日って朝からなんだかウキウキします

そんなウキウキ気分で、朝から出かけた先は・・・!

免許の書き換え・・・

旦那様もお仕事休みだったので、息子さん見ててもらって行ってきました。

そのあと、結婚記念日ということで旦那様のお洋服を買いにレッツラゴー

ワタシへのプレゼント・・それは新しいデジカメでした~
前から欲しいなぁと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかった

さっそくメルさんを初撮り!
画像 1622のコピー
さぁいかが?新しいデジカメの力は!!

・・・がんばって腕をみがこう。

こんな幸せいっぱいな日にメルさんは・・・
画像 1633のコピー
あいかわらずの上から目線

誕生日になった0時過ぎに、お友達からお祝いメールがきたり
今日もお友達がプレゼントを持ってきてくれたり
やっぱり誕生日って、いくつになっても素敵なものです

さぁ、メルさん。
そんな素敵な日に、あなたからもママンへ愛のこもったお祝いを・・・!
画像 1627のコピー


お祝いコメントがついでのように見えますが

まぁいいです。
本日はディナーを食べに行くので・・・

メルさんはお留守番よろしくおねがいします
画像 1637のコピー



メルさん用にも、特別メニューがあるけれど・・・・それは帰ってくるまで秘密にしとこ


↓新しいカメラにテンテコマイのワタクシに応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママさん、
お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます。v-314
ダブルのお祝いですね。
デジカメのv-25いいな♪
うちなんて毎年v-274を買ってくるだけですよ~。v-8
新しいデジカメはやっぱり色がきれいで鮮明ですね。
こらからも素敵なお写真を楽しみにしています~。v-398
2008/03/27(木) 17:55:25 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
へぇ~プレゼントはデジカメだったのですね。
いいなぁ~うちも自分専用のやつがほしいなつて思ってます。
メルちゃん、かわいく写ってますよ。
それから、メルちゃん留守番だったのですね。
残念だね
2008/03/27(木) 18:20:37 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルママさん、
お誕生日&結婚記念日Wおめでとうございますっv-315v-352v-353
ホント、新しいデジカメの写真、きれいー♪
デジイチだったりして?
モデルがいると写真をとるのも楽しいですよね☆
2008/03/27(木) 18:21:53 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますe-405e-405
二十代最後←強調してみた(笑)なんですねぇ~
三十路カウントダウンですわね(#´艸`)早くおいでぇ~

おおぉ~デジカメ良かったですね!!
メルちゃん&むきゅおさん思う存分パシャパシャしてくださいね(*^-^*)
メルちゃん特別メニュー楽しみだねぇ~(*>`艸<)☆泣かないで(笑)
メルママ。さんもディナー楽しんできてね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/03/27(木) 18:26:05 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
デジカメ良いですね~~。
私はデジイチ欲しいけど、使いこなせなさそう。
そして持ち運べないから、
やっぱりコンデジになるのかも・・・。
これから、ステキなモデルさんもいることだし
たくさん写真見せてくださいね。
メルちゃんの特別メニュー楽しみです。
2008/03/27(木) 18:57:07 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-402メルママさん☆Wでオメデトーv-82 オメデトーv-434 ステキなお誕生日&結婚記念日を過ごしたんですねー♪ 

デジカメ、新調したのね☆メルちゃん、よく撮れてますe-266うん、すごく画像がきれいv-352 これからも ニューカメラで メルちゃんの色んな表情を見せていただくのが楽しみですよ~v-354
2008/03/27(木) 21:12:40 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

ダブルでおめでとうございますv-308v-314
今頃、おいしいものいっぱい食べて幸せいっぱいなんでしょうね~
優しい旦那様でうらやましいですv-343
メルちゃんの特別メニューってなんだろう?楽しみです~v-411
2008/03/27(木) 21:33:54 | URL | ユウコ #-[ 編集]

お誕生日と結婚記念日、おめでとうございます~v-22
楽しい1日でよかったです~。
メルちゃん、お留守番中、悪い顔してよからぬコトを考えてなかった???(ママさんが帰ってきたらどんな毒を吐いてやろーかな、とかさっv-40v-392
それとも今日は、ちゃ~んとお祝いしてくれたのかな???
2008/03/27(木) 22:34:56 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

ダブルおめでた、おめでとうございま~す!
(ダブルおめでたって、意味違うかな?)
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今頃、デナーを満喫してあるんでしょうな~・・・。
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ ・・・みたいな??
なんて♪
(ちゃんとタッパー持っていったかえ?)(‐щ‐)

やっぱり同級生で間違いないですね~♪
でも、わたくしはもうすぐ三・十・路(T∇T)
5月生まれなんで。三十路最高ーーーッ!!
(泣いてなんかないわッ!)

結婚生活は大先輩ですので、
これからも仲良くやっていく秘訣とか
伝授してもらっちゃおう!(^ω^ )♪

ホントにおめでとうございま~す♪
2008/03/27(木) 22:50:46 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

♥DEARメルママ♥
お誕生日&記念日おめでとうございますッ☆
いまごろディナ-かなぁ・・??
プレゼントのデジカメすごい画質いいですね!
うらやましいです♫><
メルたんすごい表情豊かですねv-119
メルたんってティアラにお顔似てるなって気がしました♥
兄弟だったりして・・・v-10
2008/03/27(木) 23:01:03 | URL | まや #p98isCLw[ 編集]

お誕生日&結婚記念日、ダブルでおめでとでーすv-300
結婚9年で20代最後って・・ママさん若くして結婚されたんですね~v-411
今日はメル様に代わってママさんが女王様になりましょうーΣd(ゝ∀・)
2008/03/27(木) 23:05:53 | URL | すあまま #-[ 編集]
おめでとございます♪
お誕生日と結婚記念日、ダブルでおめでとぉございます~!!
プレゼント、デジカメですか??デジイチですか??色がすんごくキレイですねぇ♪
新しいカメラで撮った写真はメルちゃんのかわいさも倍増ですね!!!
2008/03/28(金) 03:31:52 | URL | onecafe #-[ 編集]

メルママさんダブルでおめでとうございますv-315
ニューカメラで撮ったメルちゃんかわいく撮れてますよ~e-266
メルちゃんお留守番ちゃんとできたかな??
2008/03/28(金) 12:01:26 | URL | ポメ子  #-[ 編集]
お祝いコメントありがとうございました♪

e-399ナナママさんへ
前のデジカメは、5~6年前のものだったので
けっこう古かったんですよ~e-263
ほんとに最近のデジカメは性能がいいですね~。
ワタシも写真の鮮明さに感動してましたe-343

e-399さとこさんへ
ほんとはメルも一緒に行けたら良かったんですけどねe-330
なかなかワンコとディナーできるお店がないので残念v-406
たしかにデジカメは自分用のが欲しくなりますよねe-420
古いのも結局捨てられずに使ってますよe-263

e-399チョコポメさんへ
そうなの~、デジイチなんですよ!
って、デジイチって「デジタル一眼レフ」のことよね?
「デジタル市場」とかだったらどうしよう(笑)
高いの買っても、使いこなせないので・・・
一番安いやつを買ってもらいましたv-389

e-399ネネさんへ
うちもついに一眼レフになりましたよ~e-420
といっても、ネネさん宅のような高級カメラではないですがv-413
全然使いこなせない自分の腕が憎いわ・・・
そうだ!むきゅおさんも撮らないとね。
コロッと忘れちゃってたわ(笑)

e-399たぁふぃ~さんへ
そうなんですよ!デカいんです・・・
一応1番小さいであろうものを買ったけど・・
やはりデカいe-263
なので、古いほうのコンデジさんには今後も頑張ってもらわねばe-330

e-399うーこ☆さんへ
誕生日と結婚記念日をまとめて祝われるので
たまに「なんか損してる気がする・・」と思っちゃいますv-413
新しいカメラはやっぱり画像がキレイe-420
ビバ☆日本の最先端技術!!
でも、できればもっと小さくして欲しい・・・(゚ω゚;)

e-399ユウコさんへ
メルさんの特別メニュー・・・メニューって言っても
デザートなんですけどね(笑)
主食よりオヤツ大好きな女王様ですのでv-389
旦那さんは毎日優しいわけじゃないけど・・
やっぱり祝ってくれる気持ちだけでありがたいものですv-398

e-399りえぽん。さんへ
たぶんイタズらはしてなかった!・・・と信じたいけど
なぜかテーブルの上のあったはずのリモコンが落下してましたv-406
こんな日くらいは、毒を吐かずに祝って欲しいんだけどねぇ・・・e-263

e-399はちみつココアさんへ
やっぱり同級生だったんだe-420
5月生まれは、旦那さんと同じだわ~☆
仲良くする秘訣はね~
「ガマン。忍耐。気配り」かな。
あ…ウチの場合、実行するのは旦那さんですけどv-389

e-399まやさんへ
そうなんです!
ワタシもティアラちゃんと顔似てる!!って思ってたの~e-343
ワンコの親戚探しのサイトがあるらしいから、今度のぞいてみようかな。
ワンコの兄弟とか気になっちゃいますよね~v-398

e-399すあままさんへ
就職活動がめんどくて、永久就職しちゃった感じですv-413
本当は、ワタシが女王で、メルが姫・・・が理想なんですけどね~v-389
なぜか乳母の地位しか残ってないという、この状況v-406
メルさん、女王引退の日はくるのかしら・・・。

e-399onecafeさんへ
そうなんですよ、デジイチデビューですe-420
大きくて重いのが難点ですが・・・
やっぱり画像はキレイで満足ですe-419
なかなか、カメラの良さをいかす事はできてないけど・・
これからもっと腕を磨いて頑張らなくては~e-281

e-399ポメ子さんへ
じゃっかん、部屋の中に乱れはありましたが
ちゃんとお留守番してくれたようですe-319
最近やっとゲージのお外でのお留守番も練習してるんですe-282
まだ長時間は心配だけど・・・・
ふぅちゃんのお留守番は、ゲージかな?それともお部屋?
2008/03/28(金) 12:03:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/110-7908b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
