Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は 朝から。
メルさんの お尻にやわらかUNKがっ!!

どうもちょっとキレがわるかったらしくてね。
ティッシュでふきとろうと思ったら。


まさかの 被害拡大(ll-ω-)

毛が長い子って。
からまっちゃって どうにもこうにも難しいですね…

というわけで。

お尻シャンプーでした@朝から


20101202-1.jpg

うん キレイキレイ☆


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ぶるあしで それぞれ遊ぶ@メルモア

その様子を バシャバシャと。
連写してみたところ。


20101202-2.jpg


ベッドのはしで。
あぐあぐ とぶるあしを愛でる@メルさん。

そして対照的に。

1枚たりとも。


20101202-3.jpg

同じ姿で写ることのない@モアさん



破壊活動 おもちゃ遊びが大好きな@モアさん

ぶるあしひとつで。

なんでそんな動きのある遊びができるんだろう…と。

見てるこっちが不思議になるくらい。


仕事の途中で目が合っただけでも。

ワタシが 椅子から立ち上がっただけでも。

メルさんと遊んでる時でも。

ひとりで遊んでる時でも。



20101202-4.jpg

てちてち。




20101202-5.jpg

うむむむ。




20101202-6.jpg

おりゃおりゃ。




20101202-7.jpg

いつだって 超楽しそう♪( ̄∇ ̄)

それが妹@モアさん。


↓無意味な手の動きw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「48ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

unk・・・被害拡大状況 よくわかります
毛の少ないルイ君でさえ 被害の拡大は抑えきれませんもの(笑)
お疲れ様でした ママン

それにしても~~
↓のメルさん 姉としてのプライドを全開に感じる動画でした~~ ほんとドンマイっ
そして モアさん ルイ君と似てるわぁ
遊び方とか 性格とか 姿とか 毛質とか 毛量とか・・・その他もろもろ

ぶるあし 一個で こんなにも あそんでくれたら うれしいですよね~~~(笑)
2010/12/02(木) 11:30:31 | URL | rui dream #-[ 編集]

UNK拡大菜々子さんはお散歩UNKの時は決まってゆるUNKになっちゃって…手持ちのティッシュが足りなくなる位&それでも拭けない位に毛に絡まるの
そんなお尻のクセに後半は抱っこ攻撃されて、UNKの付いたお尻を泣く泣く抱っこして帰るの


モアちゃんホント楽しそうに遊んでるね
メルちゃんとは対照的ねメルちゃんはぶるあしを愛しそうにはむはむしてるのね
モアちゃんのぶるあしは無事なのかしら?


モアちゃんのクロスのお手手が可愛い
2010/12/02(木) 11:55:54 | URL | ネルまま #-[ 編集]

わかるわかる!!
うちも気づかなくって、やまとが座ってたってしてたら
小判型のががっつり…
それを取ろうものなら大バトルを繰り広げてますよ(^^;)
まずは捕獲で一苦労するのよね(泣)
ぶるあしほんとに大好きなんやね~(*^_^*)
どんなおもちゃなんだろう。凄い気になるわ♪
ほんとに、遊んでる時って何がそんなに楽しいのかって
思うけど、でもでも自然に見てるこっちまで
幸せな気分になるよね♪
2010/12/02(木) 12:22:03 | URL | megu #4tg9VB1w[ 編集]

モコのUNK・・・柔らかい時も大変ですが、
毛が混じっててブラブラくっついて
出し切っていない時も、
気にして床にお尻をこすりつけて
被害がひどくなりますorz

ぶる足大人気ですね♪
大きさもメルモアちゃんに丁度いい感じe-420
モアちゃんのいろいろなポーズで遊ぶかわいい表情にに萌え萌えですe-266
2010/12/02(木) 13:32:02 | URL | モコmama #-[ 編集]

うちもです~。
unがちょっと残ってて
知らないでいると・・乾いたの小さいのが
落ちてたり。。汗
2010/12/02(木) 22:19:01 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

e-399rui dreamさんへ
わかってくれますかーっ(泣
ちなみに。
モアさんでさえも 被害は拡大します( ̄∇ ̄;)
なぜかお尻回りだけは
いっちょまえにモフモフしてるので。
UNKのキレが悪いですのに。
あははっ!
やっぱ似てますかっ♪
ルイくんはマイペースで遊ぶタイプかな?

e-399ネルままさんへ
ありゃ( ̄∇ ̄;)
お散歩の時は ゆるめなのね@菜々子さん
緊張してるのか!?
ちなみにむきゅおさんもw
お散歩中は柔目です( ̄∇ ̄;)
モアさんのぶるあしはねぇ…
猛スピードではげてきてます( ̄∇ ̄;)

e-399meguさんへ
そうそうそうそう!
うちも、気づくとつぶれたUNKが…
ってこと。
よくあります。
おもにモアさんね( ̄∇ ̄;)
メルさんは気になるらしくて 座ったりしないのに…
モアさん。
UNK付いてようが 気にせず座るので(ll-ω-)
そうなんですよ♪
仕事中とか、めちゃ癒されますw
で、見とれて更に遅くなるという…w

e-399モコmamaさんへ
あっ!
モアさんもそのタイプかも!
なんかやたらと座り込むのっ!
メルさんは 逆に立ったまま動けなくなるタイプw
モアさんは なにをそこまで!?ってぐらい。
楽しそうに激しく遊びますねぇ♪
同じオモチャなのに
遊び方はわんこ次第なんですよねw

e-399nunoさんへ
あはははっ!
乾いたUNK!
うちなんてしょっちゅうですよ(ll-ω-)
ヘタすら踏みますから。
ラグの色と同化しちゃって
さぁ大変( ̄∇ ̄;)
たまにものすごーく目立たないとこから
年代もの乾いたブツが出てきます…orz
なぜ!?

2010/12/06(月) 16:43:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1103-7bdd8281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
