Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

た、台風かっ!?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ってなぐらい。

今朝は すんごい大雨。
雨音と風の音での起床となりました。

まぢ びっくり。

滝かと思ったぐらい。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


あいかわらず。


20101203-1.jpg

対照的なメル&モア。


受け身の練習でもしとんのかいっ!ってぐらい。
なぜあんなに ぶるあしひとつで激しい遊びが出来るのか…


まぁ 本人が楽しければいいんですけど。

とね。

そんな ふたりをそのままにして。
お仕事してたんですけど。

ん?


静かになったな。

と思ったら。


20101203-2.jpg

ふたつ確保してた@メルさんが。


あれ?

モアさんは…


20101203-3.jpg

えーーーーっ∑(゚Д゚;)


つまんないって あんた。

ほんの数分前までは あんなにはしゃいでたじゃないですか。

熱しやすくて冷めやすい。

さすがはママンの娘だわ…( ̄∇ ̄;)

なんてことじゃなく。

まぁいいや。

そのおかげでメルさんが。


20101203-4.jpg

楽しそうだからね♪


そうかそうか。
幸せですか。

よかったねぇ。

なのに。

その幸せ。


20101203-5.jpg

一瞬で崩されるの図。


つまんなーい。とか言ってたのに!

ようは。

ひとりで遊ぶのはつまらない、と。

メルさんが奪って遊ぶのは楽しい、と。


うわぁ…


極悪。( ̄∇ ̄;)


モアさん本人に悪気がないのが 余計にタチが悪いという…


うーん。

一緒に暮らして早数ヶ月。


あいかわらず。



20101203-6.jpg

温度差は縮まらないねぇ…( ̄∇ ̄;)



↓なーかーよーくー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「50ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

昨日はこちら地方も雨風が酷かったよ
今朝も物凄い強風


モアちゃんは何と闘う為に受け身を練習してるのかな?
メルちゃんの遊び方は大人しいからいつの間にか寝てても気付かない感じですね


2つのぶるあしを持ってるメルちゃんホント幸せそうな笑顔
しかしジャイモアンがっ

確か今日は会長のお父様のお誕生日でしたよね?
おめでとうございます
ウチの旦那さんの父も誕生日です
2010/12/03(金) 12:34:15 | URL | ネルまま #-[ 編集]

うっわぁーーー!!!
姉妹の構図(当社調べ)そのまんまっ!
ていうか、ぴろ&ぴろ姉の構図もついでにそのまんまっ!
やっぱり妹って、空気読めないんですかね...( ̄▽ ̄;)
でも、ムキっ☆ってしないあたりが、メルさんはおねえちゃんなんですねぇ。
モアさん来る前のムキムキメルさんとは別わんこのよう...

見ている方はそんな姉妹の遊びも微笑ましかったりする
んですけど、本人達、いや、メルさんにとっては真剣な
悩みなんですね(笑)。
2010/12/03(金) 13:24:16 | URL | ぴろ #-[ 編集]

メルさんが持っている物が気になるお年頃?
嬉しそうにくわえてますねえ~モアちゃん
しかし・・
そんなに楽しいのか・・このブル足・・
うちも購入しようかな~うん。
2010/12/03(金) 23:52:55 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
はじめまして
初コメ&リンクのごあいさつです。モアさんが来られる少し前あたりから愛読させていただいております。その後遡って第1回からすべて拝読しました。特にむきゅおさんのファンです。(最近、登場なされないので少し心配です。お元気でしょうか?)うちはじいちゃんポメラニアン3兄弟だったのですが、11月2日に次男のデュークが虹の橋に行ってしまいました。だちおさんと仲良くさせていただいているとよいのですが。6月にブログを始め、試行錯誤を続けながら最近ようやく軌道に乗り始めましたので、すこしずつリンクのお願いもさせていただいてます。事後のお願いですみませんが、リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。よろしければ一度のぞいてやってくださいね。
2010/12/05(日) 20:54:26 | URL | pomedukeyu #-[ 編集]

お返事遅くなりましたーーっ!!e-466e-330
e-399ネルままさんへ
やっぱり強かったですかっ!
朝方 すごい音でびっくりしちゃったよー。
すごい記憶力!!
そうなんです、お祝いしてきました☆
といっても、ケーキ持参で。
ほんの数分しか滞在できなかったけど(ll-ω-)

e-399ぴろさんへ
でしょ?( ̄∇ ̄;)
ちなみにワタシもこんなかんじでしたw
姉の持ってるものって
なんか「おとな」な感じがして
かたっぱしから欲しがった記憶がw
メルさんは大迷惑ですよ~!
なので。
たまーに。
モアさんに秘密で ふたりで遊ぶ時間を作ってます♪

e-399nunoさんへ
ブル足好きですよ~!
この前、近所のパピーちゃんにも
おすそわけしたんですけど
すごく気に入ってくれましたし☆
ただねぇ…
耐久性があまりないのでね…
我が家の在庫の減りも激しいですw

e-399pomedukeyuさんへ
はじめまして☆
コメント&リンクありがとうございます♪
お返事が遅くなってすいませーん(汗
むきゅおさん 元気ですよ~!
といってもやはり 老化は否めないですが…
こちらこそよろしくお願いします☆
遅くなりましたが 訪問させていただきますね☆
2010/12/09(木) 09:53:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1104-91696ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
