Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

寒い…。

昨日は 暖かかったのに。

会長がお仕事なので。
今日は家でゴロg 家事でもしよっかなぁ( ̄∇ ̄;)

つか その前に。
午前中は仕事だった…(ll-ω-)

明日は 公園に行けるといいんだけど。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


メルさんと モアさん。

お写真で見るとね。

仲良そうに見えるでしょ?

確かに モアさんが うちにきたばっかの頃よりは。
多少 距離は縮まったと思いますが。

あんなね。
写真で見るような平和な光景は ほんのわずかで。

1日の大半は。




こんなっす(ll-ω-)


ちなみに これは全然初級。

たまーに本気モードなケンカもしますよー。
ただ。

ビデオ撮ってる場合じゃないので。
速攻 とめに入ります( ̄∇ ̄;)

↑の動画でも。
最後のほうはコッチ見て止まってるでしょ。

あれは。
ワタシが カメラ片手に

「おんどりゃ いい加減にしろよぅぅぅ」っていうね。

無言の圧力を察知したから( ̄∇ ̄)


まったく。
毎日毎日 飽きもせず。
よくモメるもんだわ。

とか思ってたら。

ケンカの数分後には。


20101204-1.jpg

なぜ…?( ̄∇ ̄;)


ケンカしたり。
寄り添ったり。

メルモアの関係が よくわかりません…orz

つか。



20101204-2.jpg

モアさん 舌ながくね?



モアさんが我が家にきて。
間もなく半年。

ひとりっこを満喫してた@メルさんにしてみれば。
そりゃまさに。

青天の霹靂。って感じだっただろうねぇ。

でも 少しずつだけど。
モアさんを受け入れてくれたこと。


20101204-3.jpg

感謝してますよ。


モアさんは パワフルなくせに。
誰よりも寂しがりで。

毎日 メルさんにケンカふっかけて。
ママンに怒られたりもするけれど。

最近はやっと。
少し…

ほんっとに少しだけ!


20101204-4.jpg

落ち着いてきたかな?


性格が ぜんぜん違う@メルモア

そりゃ 仲の良い日ばっかじゃないけどね。
ケンカだって たくさんするし。

でも それって人もワンコも同じようなもんだよね。

うちだって。
子供の頃は 姉妹ゲンカがすごかったもんw

大人になった今では。
それでこそ仲良くなりましたけど( ̄∇ ̄)

メルモア姉妹なんて。
ある日突然 姉妹になったわけで。

そりゃ簡単にはいかない部分もあるけど。

まだまだこれから。

ゆっくりゆっくり。
時間をかけて。


20101204-5.jpg

仲良し姉妹になっていこう☆


↓ゆっくりでもいいのだ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「43ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※今日はコメント欄 おやすみしますっ。
 お返事 もうちょっとだけお待ちを~。

かわりに↓におまけ載せておきます☆



まえへ…





20101204-6.jpg

ならえ。


ちなみにワタシはずっと。

1番前で 特別ポーズだったなぁ( ̄∇ ̄;)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1105-ca9fbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
