Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

みなさま、昨日はたくさんのお祝いコメントをいただきまして

ありがとうございました(*-ω人)

会った事も顔も知らない方たちから、「おめでとう」を言われるなんて不思議です・・

これもブログを始めたから、経験できる幸せ
つまりは、メルがくれた幸せかしら・・・と思ってみたり。

昨日は、メルさんにも特別メニューがありました!
・・・といっても、主食よりもおやつが命!な子ですから
ゴハンではなく、デザートですが。


画像 1657のコピー
見た目はほんと人間用と変わりないので、ついつい味見しちゃいましたよ。
・・・・・やっぱりワンコ用でした

さぁ、めしあがれ~
画像 1666のコピー
ゴハンは残すくせに、オヤツは残さない・・・
「甘いものはベツバラですから」ってことでしょうかね、メルさん。



よっぽどお気に召したのか・・・
メルさん、一心不乱に食べてるのはいいんだけどさ・・・
画像 1665のコピー
胸毛はまぁ仕方ないとして・・・なぜ頭にプリンがつくんだい

一度に全部は食べられないから、今日はここまで~

あきらめきれないメルさん・・・
画像 1662のコピー
そんなにスプーンを見つめても・・・・
そこからプリンは出現しないと思われますが・・・・


でも美味しかったね~
初めてのおやつに大興奮&大満足のメルさん。
食後には・・・・

画像 1595のコピー


織田裕二・・・・もとい。

山本高広が憑依しておりました・・・・ヽ(゚∀゚;)モドッテコーイ


↓山本高広サンがわからない人はレッツ検索!ついでにこちらもレッツクリック(*・д・)σ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんカボチャプリン堪能したようで良かったねぇ~e-328

山本高広…(爆)きたぁ~~~~~~

デジイチゲットだったんですね~(σ>∀<)σ☆
昨日は風強いし、今日は雨だし…なかなかお外で撮れなくて…e-263
これから桜の時期も到来だし、シャッターチャンスいっぱいだねぇ~楽しみ!!
2008/03/28(金) 14:39:22 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

遅くなりましたがダブルでおめでとうございます~
写真とっても綺麗ですね
うらやまし~~
私も誰か買ってくれないかしら...( = =) トオイメ

メルちゃんよっぽどプリンが美味しかったみたいですね
スプーンを見つめてる表情がナイスです
最後に叫んでるショットも(・∀・)イイ!!
2008/03/28(金) 15:46:11 | URL | ポポママ #-[ 編集]

1日遅れですみません・・・最近忙しくて(-ω-;)
誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます~v-254
結婚したのとても早いんですね~ヾ(*~▽~)ノ
メルママさんこの前、光GENJI話してたので、
同世代かと思いきや、全然若いですね(笑)
私、その頃はまだバリバリ働きバリバリ遊びまくってた時期です(*≧m≦*)ププッ
デジカメやっぱり違いますね~キレイですよ~。
メルちゃんおやつ大好きなのがよくわかりますね~♪必死なのがまたかわいいv-398
2008/03/28(金) 16:06:10 | URL | ルイママ #-[ 編集]
メルママさんへ
こんにちは
いや~一日遅れちゃったけど、お誕生日&結婚記念日おめでとう~v-315。若くして結婚したのね!羨ましいわ~。それに二十代なんて・・・更にダブル羨ましい~。その頃に戻りたーい!!!

メルちゃん、お利口にお留守番出来たかな?プリン美味しそうに食べてるぅ~。家の子達ならガツガツしてるからメルちゃんみたいに落ち着いて食べてられないし残すなんてしたらその後が大変だわ~(笑)
2008/03/28(金) 17:09:34 | URL | らあ #-[ 編集]

かぼちゃぶりんよっぽどおいしかったのですね。
よかったね。メルちゃん。
最後の写真すごいですね。
ママさん写真撮るの上手ですね
2008/03/28(金) 17:26:25 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃん、おでこにつけちゃうほど
プリンおいしかったんですね。
激しく、見つめる視線、ナイスです。
ワンコ用のデザートって、人間用より小さいけど
高いですよね。
叫びたい気持ち、よくわかりますぅ~。
私もデザートが最後の一口になると、こうなります。
2008/03/28(金) 17:45:05 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

お誕生、ご結婚記念日Congratulations!

メルママさんも若くして結婚されたんですね。
うちの嫁さんも21歳になったばかりで結婚し翌年に長男が生まれ今年、成人式を迎えました。
そして4月からは娘が家を出るので夫婦二人になり寂しくなります。

メルママさんはお若いから分からないでしょうけど子供さんが小さいうちにお家にいる間、たくさん思い出を作ってくださいね。

P.S.
嫁さんが若くして結婚したため『青春を返せ!』と言われます(笑)
2008/03/28(金) 19:55:21 | URL | ラブっち♪ #-[ 編集]

メルちゃん、甘いものを前にした女の子の顔になってるv-410 よっぽど美味しかったみたいね♪ でもそのままじゃ終わらないのがメルちゃん!! ああいう「雄たけび」の表情、どうやって撮ってるんですか?? ニヘーっていう笑顔とか・・メルちゃんの表情はホントにキュートでミラクルだわん(とりあえず横文字連発)v-398
2008/03/28(金) 20:26:45 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

メルちゃん、かぼちゃプリンがお気に召したようですね。
こんなに美味しそうに食べてくれるとホント嬉しくなりますよね~。
さいごの雄たけびも可愛い♪
ホント、メルママさんお写真が上手ね。v-424
「地球に生まれてよかったーーー」と共に
「メルママさんちの子になれてよかったー」とも叫んでいることでしょうね~。v-218
2008/03/28(金) 20:50:38 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

e-399ネネさんへ
デジイチはゲットできても、使いこなす腕はゲットできてません(笑)
たしかに早くお外で撮ってみたいなぁ~☆
ただ、やっぱり・・・重いですね、デジイチe-263

e-399ポポママさんへ
ありがとうございます☆
メルさん、こんなコジャレたオヤツ食べたことないから
ものすごい喜んでましたよ~e-420
確かに新しいカメラは画像がキレイですe-420
・・・が、まともに撮れてるのは少ないんですよ~e-263
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですv-393

e-399ルイママさんへ
ありがとうございます~♪
忙しいときは、体調に気をつけて下さいねe-282
ワタシはバリバリ働いてるのが、結婚後なので
一度はしっかり社会人を経験しときたかったなぁと思いますv-413

e-399らあさんへ
ありがとうございます~e-343
確かにハタチで結婚したので、ちょっと早まったかも!?
なんて時期もありました(笑)
プリンは残したんじゃなくて、没収したんですe-282
だって高かったんだものv-413
2~3回に分けて、しっかり味わってもらいたいなぁとv-413

e-399さとこさんへ
写真撮るのへたですよ~e-330
たまたま上手く撮れたのを選んでるだけで(笑)
カメラが良くても、やっぱり腕がないとダメですねv-406

e-399たぁふぃ~さんへ
ほんとに高い!
うちらが3個で150円とかのプリン食べてるのに・・
メルさんのは、1個でそれ以上しますからね~v-406
味見せずにはいられませんでした(笑)

e-399ラブっち♪さんへ
ありがとうございます~e-466
ワタシもハタチで結婚、21才で出産だったので
奥様の気持ちわかります~(笑)
たしかにワタシもそう叫びたくなる時期がありました☆
子供の成長は、ほんとに早いものですね。
1日1日、大切にしっかり思い出を作っていきたいなって思ってますv-398

e-399うーこ☆さんへ
キュートでミラクルだなんて~
ワタシの写真の腕前が!?
・・・じゃなくて、メルさんですよね(笑)
けっこう偶然なショットが多いんですよ~e-420
「こうやって!」って言ってやってくれるようになったら
・・・モデル犬として売り出せるのに。
そんな日は永遠にこない気がするわ・・・v-389

e-399ナナママさんへ
美味しそうに食べてる顔って、人もワンコも一緒で
こっちまで嬉しくなっちゃいますよねe-343
メルさん、うちのこになれてよかったーって思ってくれてるかなe-420
だった嬉しい☆
「この家支配できてよかったー」じゃないことを祈りますよv-389
2008/03/28(金) 22:53:36 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/111-cedfd692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
