Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます。
今日も冷えますねぇ。

さて、両親たちは
無事に昨日帰国しまして。

むきゅおさんも帰っていきました。

むきゅおさんがいないだけなのに。
なんだかすごく静かになった気がしちゃうわ。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
それでは昨日の予告どおり。

もふもふバトルを動画にて。

バトルも後半戦なのでね。
メルさんが途中から。
自分磨きに熱心になっちゃうけど。

そんでもってモアさんも一瞬。
「あれ?なにしてたんだっけ?」みたいなね。

そんな感じになっちゃってますけど。

あ、音出るので そこんとこよろしくです。




祝☆Youtubeデビュー!!

え?そういうことじゃない?

この動画。
新しいカメラで撮ってみました♪
今までのはコンデジ(7年前)

やっぱ画質キレイかも。

いやいや、そうでなくて。

激しいでしょう~( ̄∇ ̄;)

これはどうなのかね?
楽しいのかね?

うーん。
それは一方的な


20101217-1.jpg

片思いじゃないかな、モアさん( ̄∇ ̄;)


まぁね。
メルモアたちがいいならいいんですよ。

ケガさえしなきゃいいんです。

いいんですけど。

よろしくないのが…


ボサボサになった ヨダレ臭のメルさんですよ( ̄∇ ̄;)


バトルのあとはブラッシングタイム。

ほれ、おいで。

え?


20101217-2.jpg

間に合ってる?


あら。

自分でキレイキレイするの?

うんうん。

一生懸命キレイキレイしてるね。


20101217-3.jpg

そうかそうか。


おっ。



20101217-4.jpg

顔も洗っちゃうのね。

メルさんはキレイ好きだものね♪


うん。

可愛い可愛い。


でも、ごめん。

可愛さは完璧ですけど。


20101217-5.jpg

やっぱり くさい… ̄∇ ̄;)



↓こちらも ある意味バトル。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「46ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

もふもふしてますねー(^-^
でもメルさんは終始ペロペロしてたような・・・
うちもうめがゆずをペロペロする事があって、飼い主的には「姉の愛だわ!」
と思ってますけど、うめ的には誰でもいいのかなーと(^^;
でも見ててほほえましいですよね。

メルさんきれい好きーだって女の子ですものi-80
2010/12/17(金) 11:27:41 | URL | さぁ #-[ 編集]

もふもふが絡み合い…ペロッペロッし合い…観てると自然にニコニコしてしまいます
何かの音に反応してモアちゃんがメルちゃんにもたれかかる所が可愛い


でもその後はママンがヨダレでカッピカッピになったくちゃ~い胸毛との闘いですね


昨日は福岡市内も雪降りましたよ
チャリ漕いでたら向かい風と雪で泣きそうになったよ
今日も昨日と同じくらい寒い
2010/12/17(金) 13:15:27 | URL | ネルまま #-[ 編集]

もっふもっふが 絡まってる~~♪
う~~~ん あの中に入りたい!!!

でも メルさん 終始 ペロペロのような気が~~~
優しいお姉さんって感じですけど・・・
モアさんがっつり行ってますけど・・・・痛くないのかしら??

でも ワンワンキャンキャン言わないで・・・
えらいなぁって思っちゃった
2010/12/17(金) 17:42:23 | URL | rui dream #-[ 編集]

静かなバトルですねぇv-42
家は音声付でもっと激しいですi-229
モアちゃんの言う通り バトルっていうより ラブラブi-176って感じですよi-278

メルちゃんはモフモフしてるからブラッシング大変そうですね。
2010/12/17(金) 23:26:37 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

マウントされても、ころんと返されても、むぎゅっとされても、かぷっとこられても・・・
モアさんをぺろぺろするメルさんに愛i-176を感じますよーっi-179
う~ん、感動です~i-175

よだれ臭は・・・ママさんふぁいと!ですi-278



2010/12/18(土) 00:35:46 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

e-399さぁさんへ
ですよねぇ(ll-ω-)
バトルっていうか…ペロペロというかw
これは後半戦なので。
メルさん飽きてたのかも~。
そう!うちも舐めるのはおもに
メルさんがモアさんを。なの。
ワタシも勝手に「姉の愛~♪」だと思ってますw

e-399ネルままさんへ
この音…
ワタシがテーブルにぶつかった音です( ̄∇ ̄;)
ヨダレのカピカピ…
しぶといですよねぇ(ll-ω-)
ブラッシングも一苦労ですよぅ…
福岡のほうも寒かったみたいですね~!
九州=南国のイメージだったから。
マイナスになるって知った時は かなり衝撃でした!

e-399rui dreamさんへ
ウェルカム~♪
ヨダレ攻撃と、がっつり喉元がぶり攻撃の
餌食になりますけど~( ̄∇ ̄)ウフ
この前に 第1ラウンドがあって。
メルさん的には もう終わり~の感じだったのかもw
普段はメルモア立ち上がって
取っ組み合いですよ~。
モアさん、かなり本気っぽくガブッとするんだけど
全然ダメージはないみたい。
やっぱり遊びなのかな??
ワンワンキャンキャンはないけど…
興奮してくると「ぐるるるる」っていうね
ポメにあるまじき 重低音ボイス@モアさんが出没しますよ~( ̄∇ ̄;)

e-399めぽばにママさんへ
普段は「ぐるるるる」とか
「ギャーーン!!」とか。
それはそれは騒がしいですよ~( ̄∇ ̄;)
ワタシが見てると鳴かないみたいw
よっぽど怖いのかしら…(笑)
メルさんのブラッシングは けっこうめんどいですw
ほっとくとすぐ毛玉になっちゃうので…
モアさんは…超楽勝です( ̄∇ ̄)v

e-399ちろまろママさんへ
舐めるのって
やっぱり「愛」なんですかね~(//∇//)
モアさんが舐めるところは
あんまり見たこと無いんだけど…
母性なのかな~?とも思っちゃいます。
あ、でも。
これだと優しそうに見える@メルさんですが
本気でキレたらものすごい怖いです( ̄∇ ̄;)
モアさんが「びっくぅぅ!!」って
ドン引きするほどに(笑)
2010/12/18(土) 11:56:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1117-d64c1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
