Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

メルモアさんにとっては。
なかなか不本意だったクリプレ。


が、しかしっ!
そんな我が家にも。
ステキな贈り物が届きましたよ~♪

贈ってくれたのは。


20101229-1.jpg

「ぴぴろぐ。*いぬとごはんとまいにちと*」 の ぴろさん♪


可愛い小物たちが てんこもり。

お散歩用にと書かれた手袋は。
可愛すぎて使えないっって話w

ミニピンクッションもツボッ!

どれもこれも可愛くて…って。

あっ。
中でも1番の可愛い子ちゃんに。


20101229-2.jpg

食いついたわね( ̄∇ ̄)


ぐいーんとしてるのは。
「めいちゃん」よ♪

破壊の神(勝手に命名)でもある めいちゃん。

そもそもね。
このステキな贈り物たちは。

めいちゃんの「うちのこ記念日」を祝しての。
ぴろさんからのプレゼントなのよ。

こうやって 一緒に家族記念日をお祝いできて。
ワタシもとっても嬉し…



20101229-3.jpg

…はうぅっ!!∑(゚∀゚lll)


ちっ、ちがうのよ、メルさんっ!
忘れてたわけじゃなくて。
つい、うっかりと言いますか…
ちょうど忙しい時期でねっ!

あのっ、落ち着いたらなにか企画しようとね。
そう思ってたの!
いや、いまでももちろん思ってるし!


あっ!

これ見てっ!


すっごい可愛いリボンがあるよっ!!

付けてみようか!

ほらっ!



20101229-4.jpg

超かわいい☆( ̄∇ ̄;)フゥ


お正月にピッタリなリボンだねぇ♪

メルモアさん おそろいに出来るように。
色違いで入ってるのも またウレシス。

さ。

モアさんにもリボンを…



20101229-5.jpg

つけられるのか、ワタシ( ̄∇ ̄;)


落ち着きがないってのもアレですけど。
なによりもまず。


毛がない。( ̄∇ ̄)ウーム


付けられる場所。付けられる場所…

と、見てみると。
位置的には 若干下になっちゃいましたけど。


20101229-6.jpg

ついたっ♪


耳の下の毛は、なんとか結べる長さまで育毛されてました。

とっても可愛いプレゼントたち。
一生懸命選んでくれた ぴろさんの気持ちとセンス。

ほっこり温かくなるような。
そんなステキな贈り物。


ぴろさーん!
めいちゃーん!


20101229-7.jpg

どうもありがとうっ☆



↓喜びの舞。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「37ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはぁ~。
素敵なプレゼントよかったですねぇ。
りぼん似合ってるよ~。可愛い。
最後のツーショット、とっても可愛いですね。
2010/12/29(水) 20:54:00 | URL | さとこ #-[ 編集]

こんばんゎ~☆
すごい豪華プレゼントですね~♪
ぴろさんのプレゼント、センスいいわぁe-446
メルモアさん、リボン似合うからいいなっ!!
レオもたまーにシャンプーの時付けてもらうけど
やっぱり男子のせいか微妙です(笑
メルママ。さん、家族記念日うっかりしてましたかe-450
うちなんて、記念日お祝いしたのに1日間違えてたっつーね・・・e-447
1年目からこんなんじゃ・・・ダメかも(笑
お正月っぽいリボン、可愛いねe-266

2010/12/29(水) 21:05:17 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

ほんと~i-178
なんて素敵な贈り物なんでしょうi-176
メルさんモアさんリボンがとっても似合ってて可愛いですよぉ~i-185
うちのちろるはせっかくリボンをつけてもらっても、すぐに取りたがります・・i-195
メルさん、モアさんはモデルさんばっちり!ですね♪
2010/12/29(水) 22:13:46 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

おぉぉぉーっ!
メルモアさんと夢のスリーショットっ!
何が嬉しいって、それが嬉しいー!
いやーん嬉しい、ありがとうございます~♪
しかもね、モアさんちゃんと育毛してくれてたんですね( ̄▽ ̄)
めいもまだ結ぶところがなくて...( ̄▽ ̄;)
てか、めいはもう1歳なのにまだ育毛中って...

そうそう、メルさん、うちの子記念日覚えてた覚えてた。
メルママ。さん、『そういえば12月1日だった( ̄▽ ̄;)』って言ってたし。
うん、そう、『そういえば』って。今思い出しました的なね。うん(笑)。
2010/12/29(水) 23:10:35 | URL | ぴろ #-[ 編集]

こんばんはー

素敵な贈り物ですね~
とっても豪華なリボンですね、メルモアちゃんにお似合いです。
おしとやかな女の子って感じが伝わってきます。

我が家は「ぶん!ぶん!」でリボン吹っ飛ばして終了です。
羨ましい・・・。
2010/12/30(木) 01:29:50 | URL | のじょくん #pxxjxOTw[ 編集]

リボンが二人とも似合う!

立ち耳の子はリボンがつけにくいですよね(汗
私も学校で特訓中です^^

そういえば・・・
モアちゃん、耳が小さくなった気がします!
毛がもふもふとしてきた証拠なんでしょうか(*^O^*)
2010/12/30(木) 11:33:42 | URL | 縷々 #-[ 編集]
おリボン♪
とってもかわいいですね!
すごく似合ってるし お正月にもぴったりですね!
おリボンつけてあげれるってすごいですよね!
私はつけてあげれません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2010/12/30(木) 11:55:58 | URL | ひめママ #-[ 編集]

リボン、メルモアさん色が逆のが似合うかもよ~?!
どうかな~?

ミラーレス一眼の件。
さすがにおっかしいと思って
○ニーに問い合わせしたよ~
そしたらそういう現象がありますって!
そりゃおかしいよね、翌朝には電池半分って(泣)
プログラムのアップグレードで問題は解決しました。
よかったわ~メルママ。さんに聞いてみて。
ヘタしたらこういうもんと思って
ずーっと使い続けてたかもしれないもん。

うちは今日で店じまいです。
更新頻度も少なく、コメントも残せない1年でしたが
来年もどうぞよろしくね。
ではよいお年を~♪
2010/12/30(木) 19:58:28 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

いや~~~
おリボンとっても似合ってますよ~2人とも♪

可愛い子は何しても可愛いわね~

素敵なプレゼント 良かったですね~

↓のモフコート すっごく可愛いです(^-^)

何もつけないシンプルスタイルも良いですね
こうやって いろんなアレンジが出来て~
いや~~
こういうの 欲しいです~~~ 
2010/12/30(木) 22:11:10 | URL | rui dream #-[ 編集]

コメ欄なかったので、こちらでご挨拶を☆

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
最近は読み逃げばかりですが
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

メルモアちゃんの体調がイマイチとのことですが
早く元気になるよう祈ってます。

ではまた来年お会いしましょうね~~
2010/12/31(金) 20:34:46 | URL | pompog #-[ 編集]

メルモアさ~ん、メルモアファミリーの皆さま、
今年はお会いできてホントに感激でした♪
来年も素敵な年でありますようにe-420
引き続き仲良くしてくださいね~♪
むきゅおさんにもよろしくお伝え下さいe-348
2010/12/31(金) 22:28:49 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

おっと失礼・・・
言い忘れましたが。
メルモアさんの体調、早く良くなると良いですねe-330
お大事にしてくださいねe-466
2010/12/31(金) 22:30:54 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 22:29:09 | | #[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
ものすごーーーく お返事が遅くなって。
ほんとにすいませんっ!!
しかもまとめてのお返事で…いやほんと…( ̄∇ ̄;) エヘ
リアルタイムでお返事できなかったですけど。
昨年はほんとにお世話になりました☆
今年も、こんなAHOなワタクシですが…
どうかおひとつ。
ゆる~い目で見ていただけたら これ幸い( ̄∇ ̄)アハ
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

     
2011/01/10(月) 20:15:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1126-cb6eab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
