Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あっというまに大晦日ですね。

あと数時間で2010年も終わり。

ほんとに早いものです。

そんな中。
昨日から、病院へかかりきりです…@メルモア

メルさんの予防注射に始まり。
モアさんの体調不良。
おまけにメルさんの足の調子がよろしくないという。

2010年、最後の最後でこんな調子です。

パソコンに向かう時間も ほとんどなくて。
お返事も出来ないままで すいません…(ll-ω-)

載せたい写真や記事も。
いろいろあるんですけれど。

ちょっとしばらく、こんな調子が続きそうで…

年が明けて なにかと落ち着いたら。
また今までどおり AHOブログを再開出来ればなぁと思っております。

とりあえずは、長い お正月休みということで…。


どうぞ、皆様。


20101231-1.jpg

良いお年をお迎え下さい☆

この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1128-6d4147c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
