Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いや いや いや いや…


えーっと、まずは。



明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄)



20110110-1.jpg

…ですよねぇ( ̄∇ ̄;)


つぅか。
うち 喪中なんで。

おめでとう でよろしいのかも 微妙なとこなんですけど。

ブログをはじめてから。
こんなに休んだの初めてでして。

「どうしたっ!?」的なね。
メールですとか コメントですとか。
お電話ですとか。

そりゃもう ありがとうございました。

なぜこんなに休んでいたのか。

それはですね…


20110110-2.jpg

ちっ、ちがうもん!


いや、ちがくないか。( ̄∇ ̄)


年末から年明けにかけて。
ほんとメルモア@特にメルさんにね。
いろいろありまして。

そりゃもう こんなAHOなワタシでも。
凹んでしまうほどでして。

ブログを書く気力もおきず…
書く以前に。
ブログを開く気力さえなかったもので。

実際ね。
いまもすべてが解決したわけではなく。
むしろ、なにも解決してないんですけど…(ll-ω-)

ひとりで凹んでばかりいても仕方がない。
いっそみんなにも一緒に凹んでもらおう!とね(←おい)

とりあえずは。
去年の写真からアップして…

なにがあったのかは。
また後日 ちょこっと書きたいと思っております。

とりあえず。

すっかり遅くなってしまいましたが。



20110110-3.jpg

今年もよろしくお願いします☆



↓厄になんて負けないぞーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

前回の記事のお返事。
まとめてのお返事になって すいません…orz
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

喪中との事で・・・ご挨拶は省かせていただき、
本年もメルモア姉妹の日常を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ホントにホントになかなかブログが見られず
どうしたのかな?どうしたのかな?
大丈夫かな?大丈夫かな? とヒヤヒヤドキドキする日々でしたv-12

体調も崩されていたようなのでムリせずゆっくり復帰して下さいね。



2011/01/10(月) 20:41:18 | URL | まのり #-[ 編集]

うぉぉぉ~i-233
待ってましたよi-237
メルファミ家は喪中なので【明けまして・・・】と挨拶してもイイのか悩んでました。
って私、メルモアちゃんが心配でメールでもしようかと思ってはいたのですが、
色々と忙しく精神的にもかなり凹んでてi-195i-177
やっと落ち着いたと思ったらまた今凹み気味です。
最近顔面神経痛が出ちゃってて…i-282
大殺界なのか?

メルちゃんの脚の具合大丈夫なのかな?
気になりますね。
モアちゃんも元気そうで良かったです。
今年も楽しいブログ期待してます。
今年も宜しくお願いいたします。
2011/01/10(月) 20:48:20 | URL | ネルまま #-[ 編集]

こんばんはぁ~。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ままさんのところ、色々あったのですねぇ。
無理せず、ゆっくりアップしていってくださいね。
2011/01/10(月) 20:53:56 | URL | さとこ #-[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントいたします。いつも楽しく拝見しております。
いろいろとまだ大変なご様子ですが、ブログが再開され、一読者としてホッとしつつ、
また日々の楽しみが復活し、ありがたくも思っています。ご無理をなさらず、また今年
も楽しい記事をよろしくお願いいたします。ずいぶんの前の記事ですが、「予想GUY」と
いう表現にはバカうけしました。面白い言葉の数々もまた楽しみにしています。
2011/01/10(月) 20:58:59 | URL | ぽみぱぱ #en9qG856[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 21:00:03 | | #[ 編集]

しまった

誰かも喪中だったような気がするけど
誰だっけなぁ~……
……て、メルママさんだったかっっ!
ごめんなさい~。年賀状出しちゃった

メルちゃん、体調悪いんですか?
心配……
てか、メルママ。さんも心配
モコの事でべっこり凹みまくって
励ましてもらった分際で言うのもアレですが……( ̄▽ ̄;)
悪い方向に考え過ぎず、ですよ~。
早く元気になってね

今年もメルモアちゃんの日常と
時々現われるむきゅさまと
会長さんのナイスなボケ
楽しみにしてますね☆

私もボチボチブログ更新しなきゃぁぁ
2011/01/10(月) 21:22:22 | URL | pompog #-[ 編集]

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いや、ほんと今日にでも実際メールしようと思っていました(TT)
年末にメルちゃんが、とか書いていたし、凄く実は気になっていたのに、なかなかメール出来なくて;;;。
とても心配しております(;;。

私じゃ役に立たないけど、話聞くくらいはいつでもできますからねぇぇぇ。

皆、元気になってほしいなぁ。
2011/01/10(月) 21:27:40 | URL | そら #-[ 編集]

今年もよろしくお願いいたします

年末に落ち着いたら・・・と書かれていたので しばらくは無理かなぁ~と思いつつ 毎日 こちらにお邪魔してた 私
ある意味ストーカーチック???なんて 思っちゃったりしました

足の具合がよろしくないと・・・・
心配ですよね

でも ママンが書いてたみたいに 少しでもブログ書いてて気がまぎれるなら・・・・ですよね
いろんな人に話すことで ちょっとは スッキリするかも?ですし

また 今年もいろいろなメルモアさんにお会いできるのを楽しみにしていますね~
2011/01/10(月) 21:39:02 | URL | rui dream #-[ 編集]

おぉー!!
久しぶりに更新してるぅ~♪
メルモアさん体調悪いってトコで終わってたので
すごく心配してました。。。
年末年始に色々あったんですねe-330
メルママ。さんって厄年なんですか?
我が家も年末~年始にかけてイヤーな予感で
とりあえずパパが腰やっちゃってますe-350
あまり無理しないで、ゆっくりと過ごして下さいね♪
喪中と言う事ですので、年始のご挨拶は控えさせて頂きますが、
今年もヨロシクお願いしま~すe-466


2011/01/10(月) 22:18:02 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

家も喪中だったんですよ、なので・・・
今年もよろしくお願いします。

人生いろいろありますよねi-229
どんまい (o・ x ・)ノ”(ノ_<。)
2011/01/10(月) 22:21:47 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

今年も宜しくお願い致します☆

年末にモアちゃんの体調不良と
メルちゃんの足の不調のことがあったので
心配していました
でも元気そうな写真を見てちょっとホッとしました
実はうちも年始早々大変だったんです・・
メールできなくてごめんなさい
メルママさんのことも、心配です・・
無理しないでくださいね
早くみんなが元気になれるといいなぁ・・
2011/01/10(月) 23:58:05 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

2011年、今年もよろしくお願いします^^

ずーっと更新がなくて心配しましたよorz
毎日、一日何回もブログを開いてましたw
詳しいことはまだ良くわかりませんが、
一日でも早くママさんも、メルモアちゃんも
早く悩みとかが吹っ飛んで、
いつも通り『バッチリ元気』になることを願ってます。

でも無理せず、ゆっくりしてくださいね^^
2011/01/11(火) 00:25:18 | URL | 縷々 #-[ 編集]

お久しぶりですi-179
いろいろあったんですね・・・
心配していました
毎日気にかかってて、ブログにお邪魔していました
また可愛いメルさん、モアさんに会えて嬉しいですi-185
でも、あまり無理はなさらないでくださいね
メルママさんもメルさん、モアさんも元気になることを願っています
また今年もよろしくお願いしますi-228
2011/01/11(火) 00:43:34 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
良かったぁ~。
最後の記事が病院へというものだったので、
心配しましたよぉ~。
一日に何度も更新を確認したり、
お会いしたこともないのになぜか友達のように心配で心配で(笑)
旦那ちゃんとも「大丈夫かなぁ」と話してました。
あ~でも、また元気そうなメルちゃん・モアちゃんを見られて嬉しいです。
いろいろ大変だったようですが、
全てクリアになって笑顔の耐えない毎日になることを、
遠くの島から祈ってます。
2011/01/11(火) 06:06:48 | URL | テニ・マジ #R2k/Ua6I[ 編集]

明けましておめでとうございます。
年末年始、いろいろあったのですね。
スミマセン、私も毎日見に来てた1人です...。
少しでも元気になってくださるのなら、みんなで凹みましょ!
それでこそ、ブログよっ!
とりあえずは元気そうに見えるお二人さんなので、少し安心です。
っていうか、モアさん大人になってきましたね!(^^)!
今年もよろしくお願いします(^O^)/
2011/01/11(火) 07:44:39 | URL | レイママ #-[ 編集]

お久しぶりですね!
年末のご挨拶をし損ねたので、ずっと気になってたんです。
とりあえず可愛いお二人さんが見れて良かった≧▽≦
何があったのかはドキドキしますが、今年もよろしくです。
2011/01/11(火) 08:05:40 | URL | はなすけ #-[ 編集]

おひさしぶりです
ブログ再開待ってましたよ
一緒に分かちあいましょう
2011/01/11(火) 08:12:20 | URL | いずみ #-[ 編集]

色々あって大変そうですが
お写真を拝見する限りでは
メルモアちゃん、いつも通りに可愛く
元気そうでちょっと安心しました(*p´v`q*)ホッ

少しずつ話してくださいね。
メルモアファンの皆さんから
きっとパワーを貰えるはずですv-91
2011/01/11(火) 08:43:27 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

e-399まのりさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
いやぁ、怒涛の年越しでしたよ~( ̄∇ ̄;)
おそるべし、本厄!!
とか、思っちゃったもの…orz
でもね。
笑顔に勝るパワーなし!!ってことで。
今年も1年、笑って過ごせるように
AHOAHOパワーでがんばりまーす♪

e-399ネルままさんへ
ちょいちょいちょちょーーいっ!!
大丈夫なの!?
無理しすぎはダメよーーっ!!
むきゅ母はその昔、神経痛からマヒになったのよ…
だから絶対無理はダメだからね!
元気よく「大丈夫!!」とは言えない状況なんだけど…
でも、悩んでも凹んでも変わらない状況なら。
笑ったもん勝ちかなってことで♪
今年もよろしくお願いします☆

e-399さとこさんへ
こちらこそ、今年もよろしくです☆
ほんとに、いろいろあった年越しでした( ̄∇ ̄;)
今年はハードな1年になる予感!?
まずは無理せずに。
マイペースで頑張ります☆
ありがとう~♪

e-399ぽみぱぱさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえると、嬉しいです~♪
今年もAHOパワー全開でw
みなさんと一緒に楽しく過ごしたいなぁと思ってます☆
これからもよろしくお願いします♪

e-399pompogさんへ
全然オッケーよ~♪
むしろありがとうw
年賀状見ながらニヤニヤしてました( ̄∇ ̄)アハ
いやー、ほんとそうだよね~。
1個なにかあると。
ついつい連鎖反応でなにもかもダメに思えたよ~。
いかんね。
厄に負けないようにレッツポジティブ~☆

e-399そらさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆
年末の時点では そうでもなっかたのに…
年明けてからも なんだかんだでねぇ…(ll-ω-)
ほんとは全部解決して
大声で「100%元気でーす!」とかね。
そんな復活したかったんですけど…
みなさんのパワーが欲しくて、さらっと復活しました( ̄∇ ̄)アハ
その言葉にどれほど救われるか。
ほんとにありがとうございます☆

e-399rui dreamさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ぶっちゃけね。
こんなに休むことになるなんて思ってなかったのよね( ̄∇ ̄;)
3日間くらいのつもりだったのにw
次から次に色々やってきちゃってさ…
でもほんと!
ひとりで悶々してるよりも、ブログに書いて
みんなに「大丈夫だよ~!」って言ってもらったら
すごいパワーもらえる♪ なんてw
さらっと再開ですよ( ̄∇ ̄)
詳しく書けるのはまだもう少し先になるけど…
心配してくれてほんとにありがとう☆

e-399レオママ♪さんへ
ご心配おかけしました~!
そう!厄年なんですっ!!
しかも大厄( ̄∇ ̄;)
去年も色々あったから…ちょっと怖いっす。
ありゃ!腰やっちゃいましたかっ!
寒くなるとバキッといきやすいですからねぇ…
お大事にしてくださいね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
またデートしてくださいね♪

e-399めぽばにママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ほんとそうですよね。
イイコトも悪いことも、同じだけあるっていうし…
負けずに頑張ります☆

e-399すあままさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ご心配おかけしちゃって…
すあままさんも大変だったんですね!
去年を振り返り…
そしてこの年越し…。
今年は元旦早々から、厄払いしてきました( ̄∇ ̄;)
とりあえず、なんでもいいからすがりたい@2011
お互いに頑張りましょうね☆

e-399縷々さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ご心配おかけしてすいません。
1日も早く悩みが解決して
「バッチリ元気!」になれるように。
家族みんなで頑張りますよ~♪
もちろん、みなさんからのパワーももらいつつw
たくさんの心配と応援。
ありがとうございます☆感謝!

e-399ちろまろママさんへ
ご無沙汰してました~!
全然訪問にもいけず…
またちょこちょことお邪魔させてもらいますので
仲良くしてやってくださいね☆
モアさんは元気なんですけどね…
メルさんの悩みが解決するのが
いつになるのかはわからないけれど…
家族みんなで頑張っていきます☆
応援ありがとうございますっ!

e-399テニ・マジさんへ
ありがとうございます~!
自分自身、こんなに凹むことになろうとは…
ちょっと想定外でした( ̄∇ ̄;)
友達のようにだなんて。めっちゃ光栄!!
顔も知らないし、会ったこともないのに。
そんな皆さんから、たくさんパワーいただいてます☆
遠くの島からのパワーも。
しっかりキャッチして、頑張っていけそうです☆
ほんとにありがとう♪

e-399レイママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
バタバタな年明けでしたが。
みなさんの温かいコメントで、思わず泣きそうです( ̄∇ ̄;) ヤバーイ
そうよねっ!
それでこそブログよねっ!!
ブログって一人でやってるようで、じつは繋がってて。
ワタシの、パワースポットですw
ほんとにありがとう~♪

e-399はなすけさんへ
ご無沙汰してましたーっ!
ワタシも、しっかりとした挨拶もないまま。
想定外の冬休み突入で( ̄∇ ̄;)
自分自身が1番ビックリw
こんなワタシですけれど。
メルファミ一同、今年もよろしくお願いします☆

e-399いずみさんへ
ありがとう~!!
うん。
いっぱい聞いてもらうからw
ほんとに、感謝感謝☆

2011/01/11(火) 09:02:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-399さっこさんへ
ありがとうございます☆
このお写真。
久しぶりに撮ったお写真なんです(汗
これが撮れる様になったから再開した…
っていう感じかも。
色々不安なこともありますが。
みなさんかパワーをもらって。
グチを聞いてもらって。(←おい)
前向きに頑張っていこうと思ってます☆
今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪

2011/01/11(火) 09:05:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1129-f76e780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
