Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台はそこそこ暖かいお天気でした(・ω・)b
寒いのもイヤだけど、花粉が飛ぶのもツライ・・・

本日、旦那さまはお仕事。
ワタシも月末ということで、休日返上でお仕事でした・・・
でも、午後からは息子さんと図書館にレッツラゴー

メルさんは、お留守番
さすがに公共の場所には連れて行けず・・・

さて、帰ってきたら
リビングの片隅にティッシュの雪が・・・

あら・・ここだけ雪が降ったのね。
となるはずもなく・・・
・・・きっと犯人は、玉座におられるこのお方。
画像 1614のコピー
そんな女王様オーラを出しても無駄ですよ?

ネタはあがってるんだ!自首したまえ!!

画像 1529のコピー
あら、意外と素直に認めたわね。

画像 1603のコピー
メルさんの出来心・・やたらと回数の多い出来心ですよね

画像 1573のコピー
・・・・!ほんとに涙を浮かべてる!!
メルもついに改心・・・・


画像 1565のコピー


するわけないよね・・・・やっぱり(-ω-;)



↓改心を期待したワタシが甘かった…。応援クリックお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらら。メルちゃんやっちゃったのですね。
でも反省してるのかと思いきや、反省してないのですね。
今度はやらないようにしようね。
2008/03/29(土) 21:47:05 | URL | さとこ #-[ 編集]

ココロなしか、メルちゃんお顔がオネイサンになってきたような・・・v-236
「ちびちび」した感じがなくなってきましたね!

でも女王様気質とちょっとワルイとこは、そのままでいて欲しいわ~。
2008/03/30(日) 11:00:32 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

あづきもティッシュで遊ぶから、高い場所に置いてますよ。
でもついつい、下に置きっ放しにして
雪が積もることがあります。
全然、メルちゃん反省してないですね。
しかも、ベーって、ちょっとバカにしてる??
あづきも反抗期なのか、私が怒ると
勝ち誇ったような顔で、つんとしています。
本気でムカつきます。
2008/03/30(日) 11:31:15 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あら、あら、さすがメル様だわ!!
一番目の写真ホントに女王様オーラが出てますね。
顔はかわいいお姫様タイプなのにね。
2008/03/30(日) 11:43:16 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

メル王女様がお留守番している間にきっと家臣が雪を降らせたのよね。v-8
なんて、そんな事はありえない。

ルミの場合、布団の綿を降らせていました。
さすがに頭からにょきにょきと角が生えましたよ~。

メルちゃんが4・5ヶ月頃無駄吠えするとか書いてありましたが 今はどうですか?
ルミが最近吠えるんです。(;^ω^)
それも 私やパパが物を持ったり 私が着物を着たりと普段と違う事をするとビビって吠えるようなんです。
時期なのかなぁ~と思ってるんですが・・・・。
メルちゃんはどうでしたか?
2008/03/30(日) 12:54:16 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
ワンコって、現行犯で叱らないとダメなんですよね~。
なのに、ついつい怒ってしまうダメなワタシe-263
メルも悪いけど、置きっぱなしにワタシにも責任があるので
なかなか強くは怒れませんでしたv-393

e-399りえぽん。さんへ
なんか、だんだん顔が大人になってきました!
「ちびちび」した感じが好きだったのでチョット寂しいe-263
でも体はいまだに「ちびちび」なんですけどv-413
女王気質はいいとして、これ以上ワルくなったら危険だわ(笑)

e-399たぁふぃ~さんへ
わたしも普段は上に上げてるんですけど、今回は
下に置きっぱなしにしてしまってe-263
しかも高級なしっとりタイプのティッシュだったので
怒りも2割り増しでしたv-389
そう!メルも真剣に怒っても「なにが?」って感じの時があって
たしかに本気でイラッとしますv-389
ワンコにも反抗期があるのかもしれないですね~!

e-399ポメ子さんへ
メルは自分の都合が悪いときに限って
1枚目みたいな表情をするんですよ~v-413
気取ってるけど、内心はドキドキみたいな(笑)
メルがお姫様だったら、相手になる王子様は苦労しますね~、絶対e-282

e-399ポコヨさんへ
布団の綿はキツイですね~e-263
無駄吠え、最近は減ってきたような気がするけれど、
2階に行こうと階段に向かうとき、ピンポンがなったとき。
この2つはいまだに激しく吠えます!
昔は出かけるときとか、誰かが帰ってきたときにも鳴いてたけど
それはなくなりましたe-282
一応ダメ!っていうように、しつけはしたんですけど
特に、階段にあがるのがダメなようで
無駄吠えプラス甘噛みがひどいんです・・・e-263
今はそれを治すように努力中ですe-263
2008/03/30(日) 18:38:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/113-c12bf455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
