Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

最近は 目覚まし前に目が覚める。
そんな年頃のメルママ@大厄です( ̄∇ ̄)

あれですよね。
寝るのも体力がいるとか。

昔は いつまででも寝れたのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)フフッ



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
洗い納めのドッグカフェでお会いしたのは…



20110112-1.jpg

しめじくーん♪ @香り松茸、味しめじ!


しばらくお会いできてなかったのでね。
嬉しい偶然でした♪

モアさんとは初対面☆

どんな反応するかしら~?と思ったら。

そうでした、そうでした。



20110112-2.jpg

ただいまシャンプー中。


しめじくんもシャンプーにきたようで。
メルさん→モアさん→しめじくん。というね。

夢のポメリレー。

残念ながら モアさんとの初対面とはならなかったけど。
メルさんがいますからね。

さぁさぁ。
久しぶりの再会を…

っていうかまずは。

メルさんよ。


20110112-3.jpg

椅子から降りる気はないのかな?( ̄∇ ̄;)


うーん。
どうやら降りるつもりはないようで。

どんだけ上からですかっ!っていうね。

でも大丈夫。

相手は遊び上手な しめじくんですからね。
メルさんが椅子の上にいようと。

元気はつらつに挨拶してくれまして。

してくれまして。

してくれまして。



20110112-4.jpg







20110112-5.jpg

してくれましたのにっ!(泣)


フレンドリーまでの道のりは。
果てしなく遠い気がする@2011

でも、負けないっ!

自然なツーショットが無理なのは。
はなから承知の上ですよっ!

こうなったら、奥の手。
必殺!!

ダブル抱っこ☆で ツーショット、ゲットだぜぃ!

ほ~ら、ごらん♪

こんなに接近した 可愛いツーショットが撮れちゃった♪

ね。

可愛いじゃないですかっ♪


まぁ。



20110112-6.jpg

表情は気にしない方向でおひとつ…( ̄∇ ̄;)フフ




↓食べちゃダメよぅ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

しめじくんだー(*^O^*)
しめじくんのブログも読んでますがなかなか勇気を出せないので読み逃げ状態ですorz

モアちゃんとの初対面の様子も見たかったです(´`)

メルちゃんとの再会は…うふっ!←

ムキってしちゃうポメさんは多い気がします!

私の好きな学校のポメさんも、よくムキってます(´∀`)
ブログに貼ってあるツーショットを撮るのにどんだけ苦労したことか…w
2011/01/12(水) 09:46:01 | URL | 縷々 #-[ 編集]

メルちゃんとしめじくんのツーショット ある意味 新鮮でいいかも~i-278
メルさんの生ムキッ 見てみたい・・・(。- x -。)ポッ
2011/01/12(水) 10:02:46 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

あけおめです!
メルさん今年初ムキですねーww
ムキってるお顔好きです(´∀`
モアさんのシャンプー姿、飼い主が見間違えるほど
うちのうめと似てるような気がします!
うめはモアさんの大きいバージョンですねww
2011/01/12(水) 10:55:56 | URL | さぁ #-[ 編集]

やっぱりしめじくんだったんだ
しめじくんのブログを読み逃げしました
しめじくんは誰にでもフレンドリーですよね


トリミング台の上にいるモアちゃんがポメちゃんに見える(爆)(←ホントのポメちゃんだって…)


無理矢理なツーショットのお互いの表情が面白いねでも、メルちゃんのムキっ顔も大好きです
2011/01/12(水) 11:07:21 | URL | ネルまま #-[ 編集]

待ってました~更新 (^0^*)/
そのわりには コメントが遅くなりましたが f(^_^;)
2011年も メルモアさんblogに荒れた心を癒していただきたい♪♪
我が家も先日 今年初のシャンプーに行ってきましたが
小さなのチワワさんの接近に 驚くべき瞬発力で・・・逃げる (T_T)
まぁ、年初めに笑っていただけたのでヨシとしましょう (涙) 
まめ蔵 相変わらずのビビり番長っぷりですが、
メルモアファミリーとの再会を 楽しみにしております☆
今年も宜しくお願いいたします!!
2011/01/12(水) 13:28:54 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]

わぁ~、いつの間にか更新されてる~!
昨日PC立ち上げなかっただけなのに、もう3回も。
PCに向かった時は必ず見てたのに。
タイミングが悪かったみたいだなぁ。
とにかく復帰されたので安心しました~!
本当に、ここに来るのが楽しみだったので!
読み逃げばっかりですけどね(笑)

今年も宜しくお願いします!
2011/01/12(水) 13:46:34 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 22:44:16 | | #[ 編集]
頑張って!
メルママさんこんにちは。
以前“Y”の名で投稿させてもらったものです。

メルママさんの更新を毎日楽しみにしています。
メルさんやモアさんやメルママさんに元気をいっぱいもらっているので、いろいろあって大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。

うちのLuliちゃんもムキ子&ガウ子なのでその悩みは共感できます。
2011/01/13(木) 23:54:15 | URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

e-399 縷々さんへ
そうです~♪しめじくんですよ~♪
あら!
しめじくんのブログも見てるんですね~☆
おやしめじさんは、とっても気さくなステキな方なので
勇気を出してコメントするのもありかと思います☆
とはいえ、ワタシも最近は
読み逃げばっかなんですけど…( ̄∇ ̄;) ナハ
ムキる子多いんですかっ!
ちょっとだけ、ホッとしました~。
いまも、しつけは継続してるんですけど…
なかなか難しいですね(滝汗

e-399めぽばにママさんへ
新鮮と言いますか。
斬新、ですよね( ̄∇ ̄;)
無理やり抱っこでツーショット。
しかも NOカメラ目線って( ̄∇ ̄;)

e-399さぁさんへ
似てるだなんて光栄ですよ~☆
でもほんと、似てますよねっ!?
ワタシも、ブログにお邪魔して見るたびに
「に、似ているっ!!」と思ってます☆
まして、記事の中身で
「薄毛」なんて見ちゃったら…
まさしくモアさんですよーーーっ!

e-399ネルままさんへ
ほんとにフレンドリーなの@しめじくん♪
爪の垢を飲ませていただきたい( ̄∇ ̄;)
モアさんがポメに見える!?
あら、奇跡☆
って、こらーーーっ!(笑)
でもほんとにね。
ちょこっともふっとしてきたせいか。
角度によってはポメに見えるのよ♪
まぁ、ほんと。
角度によるんですけどね( ̄∇ ̄;)

e-399まめっちママさんへ
ありがとうございます~☆
あらあら!
今年もビビリ番長は、健在のようですね~!
うちのビビリ裏番長とふたりで。
ビビリツートップを安泰ですな( ̄∇ ̄)
って、安泰じゃだめ?(笑)
また、カフェデートしたいですね☆
おたがい気配消しちゃうと思いますが…(汗
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

e-399りおんぱぱさんへ
ご心配おかけしました~!
ワタシも読み逃げが多くなってしまってますが
今年もよろしくお願いします☆

e-399Luli&Lexiさんへ
こんにちわ~☆
覚えてますよ~!元Yさん♪
ブログはじめられたんですね~!!
可愛いLuliちゃん&Lexiちゃんと。
憧れの海外生活☆
どんどこお邪魔しちゃうかも~♪
しかもLuliちゃん…どことなくメルさんに似てる気が!
ムキる子は、みなアゴ黒ちゃんなのかしら…( ̄∇ ̄;)
これからもよろしくお願いします☆
2011/01/15(土) 23:34:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1131-60436ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
