Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

突然ですが。



20110119-1.jpg

ちっ、近いよ モアさんっ( ̄∇ ̄;)


台詞よりも。
真っ黒くろすけな 大きなお鼻に
目を奪われちゃったじゃないですかっ。


というわけで、あらためまして。


「福袋的ななにかをプレゼント」企画でございます。


ほんとは年明け前からね。
準備はしてたんですけど。

いろんな事情により 延期になっておりまして。
でもそろそろ「福袋」というフレーズをね。
使ってもいい時期が過ぎ去るんじゃないかということで。

強行的に 企画発動。


福袋といいますか。
感謝の気持ちと言いますか。

そうですね。

日頃の感謝の気持ち ですとか。
今年もよろしくお願いします ですとか。

12月1日はメルさんの家族記念日だったしですとか。


20110119-2.jpg

えぇ、まぁ…( ̄∇ ̄;)


そんなもろもろの 諸事情をこめた福袋です。

福袋だけに。
中身は「秘密」ってことでいかせていただきますが。

外側はコチラです。


20110119-3.jpg


この3色の巾着袋たち。

ショップの商品の試作として作った…

UNK袋 でございます( ̄∇ ̄)

内側が「特殊活性炭入り消臭シート」になっているUNK袋。

持ち歩いても匂いませんよ。的な あれですね。

あ、間違っても。
じかにUNK入れちゃダメですよ( ̄∇ ̄;)

そのUNK袋たちに。
なにかしら、ちょこっとした雑貨などを詰めて。
ぜひもらっていただこうというね。

そういうゆるーい企画でございます☆

あ、もちろんUNK袋は。


20110119-4.jpg

未使用なので ご安心を( ̄∇ ̄)


そんな
「UNも付いちゃうかもしれない福袋的ななにか」を

5名様にプレゼントいたします☆

※UNK袋の色は選べませんのでご了承ください。


応募方法は、この記事のコメント欄に。
「参加します」と書いていただければオッケー☆

参加条件は…
発送の際に連絡先を教えていただける方で。
このブログに遊びにきたことがある方なら誰でもOK。
コメントしたことが無くても。
遊びに来てくれたことがある方ならOKでございます☆

参加の締め切りは

1月21日(金) PM23:59まで。


応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます。

では みなさま。


20110119-5.jpg

ご参加お待ちしております☆


↓確かにガラクタですけど。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪
さっそくですがUNK袋に参加します。
よろしくお願いしますv-398
2011/01/19(水) 09:53:48 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
参加します♪
ご無沙汰してます♪久しぶりのコメントなのにプレゼント応募でごめんなさい。
宜しくお願いします♪
モアさんとうちのすももがいつもダブってしまいます。
今年、二歳ですがチワワ率90%以上です(笑)
2011/01/19(水) 09:55:25 | URL | sayuri #-[ 編集]

きゃっほぉ~♪ もちろん 参加でお願いしまぁ~す!

UNK入れるには激しくもったいないくらいの カワユス袋ですなぁ
2011/01/19(水) 09:57:56 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

ワァ☆参加しまーす☆

宝くじにはかすりもしない私だけど
UN(K)には縁があるかも。

モアちゃんカメラが怖くないのね。
真っ黒お鼻が可愛らしいヮ♪
2011/01/19(水) 10:11:22 | URL | ジジママ #-[ 編集]

はいぃぃぃぃぃ~!!!!
UNk袋欲しいですぅ~(´∀`
バンビ柄の生地がかわゆすですぅ~i-80i-80i-80
2011/01/19(水) 10:12:37 | URL | さぁ #-[ 編集]

もちろん、参加しま~すi-176
それにしてもUNKいれるのがもったいないくらいの可愛さですね~i-185
よろしくお願いしま~すi-228
2011/01/19(水) 10:16:22 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

UNKは捨て忘れても、UNはまったく付かないクリーンな私。
今度こそ当たるのかしら。UNは付くかしらっ!
はいはいはいっ!参加しますっ!

そう、だってメルさんのうちのこ記念日ですしねっ☆
去年の12月1日のっ
盛大にお祝いします~♪
2011/01/19(水) 10:33:27 | URL | ぴろ #-[ 編集]

きゃぁーーー♪
ぜひ参加させてください★

って、あたしなんかがずうずうしく参加していいのか心配ですが・・

参加しちゃいます♪

かわいすぎでUNK袋として使えないですー笑

2011/01/19(水) 10:42:05 | URL | ピオたんママ #O1HLa1kw[ 編集]

わー参加させていただきまっす♪
メルさん、散歩はがんばってますか??

我が家のぷっちもダイエットのため、毎朝1時間ほど・・・いやーな顔しながら歩いてくれてます。
最近はドックフードにおからなんぞ入れております。
お互いがんばりましょう♪
2011/01/19(水) 10:51:39 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 11:07:59 | | #[ 編集]

は~~~い!参加させてくださぁい!
UNK巾着企画!

こういう事にはしっかり反応しちゃう、ずうずうしいおばちゃんで申し訳ないです(^^;;
2011/01/19(水) 11:18:07 | URL | そら #-[ 編集]

参加させてくださいv-10
モアちゃんのアップ 相変わらず キュートv-238

あっ!できれば今度むきゅおさんの生写真なんかも
お願いします〔笑〕
2011/01/19(水) 11:21:07 | URL | サムママ #-[ 編集]

参加します~。

素敵な企画。ゲットしたいなぁ~。
モアちゃん・メルちゃん ルミ達のために、
よろしくね~。

モアちゃん 元気な証拠の真っ黒なお鼻だね。
2011/01/19(水) 11:27:21 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
参加希望です♪
カフェマットとおそろの袋はできればおやつ袋にしたいですぅ♪
(においをかぎつけて鞄の中をあさるので...)

2011/01/19(水) 11:37:21 | URL | ひめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 11:45:23 | | #[ 編集]

うぁ~凄い参加人数
でも私もUNが付くように参加します
当たったら、菜々子さんにはあげずに私のモノになる予定


モアちゃんお目目とお鼻が真っ黒で可愛いねぇ~
メルちゃんダイエット頑張ってね
2011/01/19(水) 12:17:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

毎日、ほぼ100パーセント、拝見している、
熱烈ファンです!マジで。
是非、参加させて下さいっ!!!
2011/01/19(水) 12:23:44 | URL | ちるママ #mQop/nM.[ 編集]

こんにちはっ!
モアちゃん素敵なお知らせをありがとうですっ☆
UNKを直接入れないとお約束しますから、参加させてくださいませっ!(^^)!
22日はレイの誕生日なので、当たると良いな♪
よろしくお願いしま~す(^O^)/
2011/01/19(水) 12:39:27 | URL | レイママ #-[ 編集]

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ゼェゼェ…。
UNを求めてやってきますた( ̄▽ ̄)V
いやね、今 除雪から帰って来てリアルに息あがってます(爆)

是非とも参加させて頂きたいです♪
宜しくお願いしまーす☆
2011/01/19(水) 12:39:41 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

わぁ~o(^▽^)o
参加します~!させて下さい(*`ω´*)

じかにいれちゃダメに昼ご飯笑で吹き出すとこだった(´▽`)あはは
それにしてもカワイイクリクリおめめだ!
2011/01/19(水) 12:49:12 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

おぉ!!
すごい参加者ですが・・・
我が家も初参加しちゃいますe-348
どーかUNがつきますように~e-420
もったいなくってレオのUNは入れられないゎっ(笑
メルママ。さん、素敵な企画、ありがとで~すe-446
2011/01/19(水) 12:50:23 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

モアちゃんのアップ可愛いですよ。
私も参加させてください。
素敵な企画に感謝です。
2011/01/19(水) 13:08:04 | URL | クーはは #-[ 編集]

わぁ
すごい参加者に腰がひけちゃいますけど・・・
うちも 参加させてくださ~い

もちろん UNはじかにいれませんからね♪
2011/01/19(水) 13:12:23 | URL | rui dream #-[ 編集]
参加希望します
参加させてください
散歩ぎらいのウチの子と楽しく散歩いきたいですハーネスみると逃げるウチの子に...
2011/01/19(水) 13:28:23 | URL | いずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 13:35:30 | | #[ 編集]
参加希望です
何時も読み逃げで・・・こんな時ばかりコメを入れます(^▽^笑)

凄い倍率だと思いますが UN試しで参加希望します
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪v-344
2011/01/19(水) 14:25:12 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

この小さな袋にCooさまのでかいUNKが入るかちょっと心配ですが。。。。
UNK袋とっても気になっていたアイテムなので「参加希望」です。

えっと。。。UNKの色は選べない。。。っとv-391。。。
いやいや、UNKの色は選べないのね。これで応募は完了かしら。
後はメルさんモアさんだのみです!!(笑)


膝蓋骨脱臼。
Cooさまも左後ろ足かなり酷い状態ですが、麻酔が不可なので、そのまま様子見しています。
特にサプリなど対応していませんが、確かにCooさまの太~い足でも
体重が4.3キロが4.1キロになっただけで、外れにくくなりました。
メルさんの細い足ではちょっとの体重変化でも良い方向に向かうかもですね。
まずは、メルママさんのポジティブシンキングで良い方向に持っていっちゃいましょう!
お大事にね!
2011/01/19(水) 15:47:17 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

参加しちゃってもいいですか?
最近読み逃げばかりですけど・・・

メルさんの件ほっとしましたね
ポポも足に同じく体重増加で負担が来てるし
出来物に関してもあちこちにできたし・・・今もできるけど
なのでお気持ちが痛いほど分かります
共に可愛い子たちの為に頑張りましょうね
2011/01/19(水) 16:54:02 | URL | ポポママ #-[ 編集]

参加させて下さい!
メルモア&むきゅさんのかわゆさにあやかれる気がするので☆
2011/01/19(水) 18:45:43 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]

ハイ!ハイ!
いつも読み逃げばっかりですけど
是非是非 参加させて下さい!

既に凄い競争率になりそうな感じですが、
もしもし万が一当選の暁には、ステキなUNK袋に
メルさんモアさんのサインを書いて欲しいな~^^
2011/01/19(水) 19:16:13 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

こんにちはぁ~。
ぜひ、参加したいです~。
当たるといいなぁ~。
2011/01/19(水) 19:17:20 | URL | さとこ #-[ 編集]

まぁ、こんなにもかわいいunk袋見たことないです!!
ぜひ、ぜひ私も参加させてください!!
でも、もし当たったらもったいないのでおやつ入れにしようかな。
当たりますように~v-354
2011/01/19(水) 19:45:04 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

参加します。
可愛いバンビの袋、私の飴ちゃん入れにピッタシでございます。

なんて、せっかくの活性炭入りにおわん袋。
もちろん愛犬のUNK袋にいたしますわ。
あ~UNK入りきるかしらん(笑)
2011/01/19(水) 20:00:22 | URL | ももばあ #-[ 編集]

もちろん参加させていただきま~す☆
でもすごい応募数だね・・ ( ̄∇ ̄;)スゲー
UNK袋にしては可愛すぎるので
オヤツ入れにしちゃおうかな~♪
2011/01/19(水) 20:06:19 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

参加させてくださいっ(^ω^)!

参加者様いっぱいいますねー・・・
これは抽選になりますね!

これがUNK袋なんてもったいないっorz

あ、でも我が家にはわんこは居ないので
当たったら学校での相棒わんこの小物入れに
使わせていただきたいですー^^

2011/01/19(水) 20:32:22 | URL | 縷々 #-[ 編集]

すっごい参加者の数にびっくりですけど
大きな声で
「い~れ~て~」

抽選はメルさんが引くのかな?
メルさん頼むのよさ!!!


       
2011/01/19(水) 20:57:08 | URL | まのり #-[ 編集]

すごいねー。
どんだけの人気者!

と、前置きはささておき、参加させてくださいませ。
2011/01/19(水) 22:06:57 | URL | まろまま #-[ 編集]

おお~!かわゆす~袋
欲しいっ!
参加させてください♪
大抽選会になりそうですね~
2011/01/19(水) 22:59:00 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

ププッ!モアちゃんの真っ黒くろすけのお鼻かわいい~~~v-10
ずうずうしくも参加いたしまぁ~す
こむぎに使う前に娘にとられちゃいそう^^;
当たれ~~~v-238
2011/01/19(水) 23:17:51 | URL | mana #Zr2/WiYY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 23:18:30 | | #[ 編集]

ちょっとー!かなりな倍率じゃないっ!?

後厄で運気が下がりまくりな私だけど
参加するぅ~。

ちょいと奥様。
大厄の後厄。コレかなりヤバイかもですわよっ。

ツイてねぇ私にイッチョ
ウン付けてくだされ。
あ、生UNはいりませんがwww
2011/01/20(木) 00:05:42 | URL | pompog #-[ 編集]

うぉっ Σ(°Д°;) すごい競争率だ~!!
でも めげずに参加表明させていただきます (^^)v
夜中なのに 『 じかにUNK入れちゃダメ』に思いっきり反応して
声を出してゲラゲラ笑っちゃいました。
おかげさまで 今日のイヤなこと全部忘れて安眠できそう♪♪
おやすみなさい (^▽^)/
2011/01/20(木) 00:15:20 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]
うきゃ~!
きゃ~是非私も参加させてください!
あ、でも、もしくじ運が悪い私がまぐれで当たったら
海外輸送は大変ですよね。
その場合は参加禁止でもいいですよ!

モアさん営業部長になれますよ!アップの迫力がすごい!
2011/01/20(木) 04:08:21 | URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

ご無沙汰しています・・・
いつも読み逃げで、ごめんなさい(汗)
今更ですが、今年もよろしくお願いします♪

UNK袋、めっちゃかわいい~!
ご迷惑でなければ、私も参加させてください~^^
競争率、高そう・・・

メルちゃん、大変でしたね。。。(涙)
脚のこと、大変だと思いますが、このまま手術しなくて良いといいですね~。
(我が家は手術したので、すご~く悩んだし今でも、人から見れば「過保護」と言われるくらい、ちょっとした小さいことにも気をつけてあげるようにしています)
お互い、頑張りましょうね~!
2011/01/20(木) 05:20:25 | URL | ユキエ #-[ 編集]

こんにちは!

参加したいですー!

・・・いつも読み逃げなので
ハズカシイんですが、UNK袋欲しさに・・・。

メルちゃんモアちゃん、よろしくね♪
2011/01/20(木) 10:19:32 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

こんにちわ。
参加させてくださいv-25

うちのポメ(彪さん)は腫瘍?もあったけど、
小さい時はモアさん以上に毛が・・・でした。
今はモフラニアンです。
2011/01/20(木) 20:37:08 | URL | 彪 #-[ 編集]

ちょっと出遅れた感が大きいですが…
まだまだ新参者の私ですが、図々しくも参加したいです。
よろしくお願いします。
2011/01/20(木) 22:12:01 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]

出遅れたっ!
まだ間に合いますか?今何時ですかね…?
もし間に合ってるなら参加希望です!
UNK袋ほしいでーす♪笑

最近本当読み逃げばっかすいません。。
メルさんほっとしましたね。本当よかったよかったです!!
2011/01/21(金) 02:20:04 | URL | かおり #-[ 編集]

二度目のコメントです★
ママさんお元気になられたようで、安心しました♪
ブログ楽しく拝見してます(*^^*)
あたしも福袋企画参加したいで-す(^з^)-☆
2011/01/21(金) 13:02:55 | URL | たくみ #-[ 編集]

参加、します、します。絶対参加しま~す!
って、うわぁ~、ぎりぎり間に合ったぁ。
忙しくてPC開けなかったから気が付かなかった…
まだ間に合いますよね。ねっ!
2011/01/21(金) 19:39:00 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]

ものすごい応募数ですねー
たくのUNK袋が最近老朽化?してきたのでぜひ
参加させてください。なかなかかわいいUNK袋って
売ってないんですよね。

ショップの試作品ということは待望のショップ再開も近いかしら?

メルさん、よかったね。ふたりで心配していましたが、ほっと胸をなでおろしております。
2011/01/21(金) 21:01:15 | URL | たくパパ&ママ #-[ 編集]

メルママ。すごいことになってますがな@福袋(笑)
当たるわけない。と思いながらも
参加することに意義があるのでよろしくね( ´∀`)

メルさん、お顔の腫瘍は良性で良かったけど、
傷跡は辛いのぅ(/_;)
膝は様子を見つつ、上手く付き合っていけるといいね。
筋力アップで補えるといいけど、グレード3は常に外れてる状態だから
実際のところはかなりキビシいんだよね・・・
どうするのが一番か?は、メルママ。の決断した答えが一番なんだよ。

真剣に悩んで出した答えに間違いはない!と、ワタシは思う。
2011/01/21(金) 23:38:49 | URL | kazu@モバイル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1139-52598ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
