Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さっぶーい。

今朝は PTAの交通当番でした~。

さて。
昨日、記事がアップ出来なかったのは。
「やる気」の問題ではなくてですね…( ̄∇ ̄;)アセ


息子さん、風邪っぴき。になりまして。

吐き気やら 腹痛やら 発熱やら。

そんなわけで、遅くなってしまいましたが…

抽選の様子と 結果発表にまいりまーす!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


せっせっせっせと。

一生懸命 くじ製作中のワタシと。


20110124-1.jpg

やじうま2名。


あ、ちなみにですね。
参加人数は51名だったんですけど。
50名での抽選とさせていただきました。
参加者のうち お一人様はね。
事情により シード当選でしたので。

なので 50分の5の確立。
10分の1ってこと?
倍率10倍ってこと?


で、ひとつひとつ折りたたみまして。
メルモアさんが引きやすいように。
カゴにもりっと入れまして。

さぁ!ひいてごらーん!!と。
目の前に差し出すも…


20110124-2.jpg

反応 イマイチ。


におう、におわない。

そうそれは おやつの香り。

いつもはね。
1個1個にオヤツを挟んだりしてたんですけど。
ただいま絶賛ダイエット中ということで。
今回は おやつなしで挑戦してみたんですけど…


20110124-3.jpg

みごとに玉砕…orz


というわけで。
最終手段として…

ワタシが引かせていただきました( ̄∇ ̄)ウフ


動画も撮ったんですけどね。
ワタシがもくもくとクジを引いているというね。
無言のシュールな動画をのせるのもあれなんで。

写真でひとつご勘弁を。




20110124-4.jpg

くじをカゴに入れまして。


見えないように 布をかけて…



20110124-5.jpg

いざ抽選!!


見事なUNで、UNK袋をゲットした5名様は…

5名様は…っ!!



こちらの方々でーす!!



20110124-6.jpg

おめでとうございまーす☆


すごいUNですねぇ。
この調子で宝くじでも 買うがよろし。
そして当ったら ちょっとくれるがよろし。( ̄∇ ̄)

というわけで。
当選しました5名様
@レオママ♪さん・あにゅままさん・nunoさん・ピオたんママさん・rui dreamさん

鍵コメ もしくは ←のメールフォームから。

・お名前&ご住所 をお知らせ下さい~♪

たくさんのご参加。
ほんとにありがとうございました~☆

3月には モアさんの生誕1年祭りがありますので。
またなにか企画できたらいいなぁと思っております♪

当選した皆様。
ほんとうに…


20110124-7.jpg

おめでとうございまーす☆


↓そのUNをわけてくれ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

↓に おまけ ありまーす☆ ポチッとしたら レッツラゴー。





ねぇメルさん。

なんで舌がでてるのかね?


20110124-8.jpg


いやいや。

なんもしてないじゃん。

引いたの ママンじゃん。


ギャラ あるわけないじゃないっ!( ̄∇ ̄;)



20110124-9.jpg


そんな…じゃないのっ!

働かざるものなんとやら。

なにもせずして ギャラがもらえるなんて思うなかれ。


もしもし?


20110124-10.jpg

あなたもですよ モアさん…( ̄∇ ̄;)


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ウゥッ。残念。
イヤイヤ今年の運は次回持ち越しとします。

メルモアさんギャランティーが発生しないとやる気がでないのね。
わかる・わかる。

うちの子もおやつを見せなきゃ「オスワリ」さえままならないもんね。

次のプレゼント抽選にもチャレンジしますよ~♪

PS.息子さんお大事にね。
2011/01/24(月) 10:02:31 | URL | ジジママ #-[ 編集]

うーーーー。残念。
当選された方おめでとうさんです。
私は3月のモアちゃん杯に賭けますよ~!!

メルちゃんモアちゃんギャラもらえなくて残念。
ダイエット成功したらたっくさんギャラもらってね~。

息子さんお大事に。
2011/01/24(月) 10:35:52 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

いや~ 残念でしたi-229
でも スゴイ倍率でしたねv-405
当たった方はほんとにunがよろしくて・・・(○ ̄m ̄)

次の時はがんばるぞ~!?(笑)


息子さん お大事にv-300
2011/01/24(月) 10:37:36 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

ぬぁーorz残念(´`)
当選者様おめでとうございます!
UNK袋欲しかったですなぁ・・・

息子さん、お大事に!
メルママさんも体調管理に
気をつけてくださいねー!
2011/01/24(月) 10:47:24 | URL | 縷々 #-[ 編集]

うぅ~ん、残念(><)!
ですが、参加させて頂いただけで、楽しみ、わくわくでしたので、それでいいのだ!
メルちゃん、モアちゃんもお疲れ様でした(??)

そして、当選された皆様、おめでとうございます!
2011/01/24(月) 10:55:19 | URL | そら #-[ 編集]

うぅぅぅ・・・残念です(>ω<、)
でもスゴイ競争率だったんですねー。
ひそかに当たったらUNK袋ではなく
自分のものを入れようとしていたたくらみが
当たらなかった原因かもしれないですww

メルさんダイエット頑張れー!
必然的にモアさんもおやつ減っちゃうかな?Σ(゚Å゚)
2011/01/24(月) 10:58:09 | URL | さぁ #-[ 編集]

う~ん
まっこと残念、ギャラが出ないと動かないのはうちの子も同じですよ。
小さいメルちゃんのダイエットは厳しいですね。我が家のもも、もダイエット頑張らなきゃv-220次は、モア杯ですね。楽しみにしています。
2011/01/24(月) 11:06:07 | URL | ももばあ #-[ 編集]

う~ん、残念でした~i-201
でも、発表までのどきどきわくわく感で楽しませてもらいましたi-179
またこの次の機会を心待ちにしていま~すi-278
ママさんもたくさんのくじ作り、お疲れさまでしたi-228
そしてご当選の方々、おめでとうございま~すi-179

・・・息子さんの風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいねi-228
2011/01/24(月) 11:23:23 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

ハズレちゃった(T_T)残念。
だけど、すっご  い。
参加者50名だなんて。
さすがの人気者(^.^)bコノコノ。
当選された方、おめでとうございます!

息子さん、お風邪、大丈夫?
最近寒いし、インフルエンザも流行りつつあるようだから
大事にしてくださいね☆
2011/01/24(月) 11:31:26 | URL | まろまま #-[ 編集]

あはぁ~んまたUN無かったぁ~
今回はいつもの数倍の参加者でくじを作るのも大変だったでしょうね
お疲れ様でした


そうよ、メルモアちゃん…働かざるもの…ですよ
ダイエットに成功して次回のモアちゃん生誕一周年記念祭の時にはギャラたくさん貰える様になるとイイね
ネルままも痩せたんだよアチラコチラにいらっしゃってたお肉ちゃん達がほとんど居なくなりました まぁ、油断は禁物だけどね


息子さん大丈夫?会長の次は息子さんかぁ~
ママンも気を付けてくださいね
福岡ではインフルエンザが大流行してるよ
2011/01/24(月) 12:21:39 | URL | ネルまま #-[ 編集]

まじッスか~~~e-451
にゃ~~うれすぃ~~e-446
あぁ。
激アツな抽選結果に、テンションUP中で、
うまく字が打てません(笑
もし、も~し当たったら~何入れよっかな~♪
なんてイメトレしてたからかしらe-450
スポーツでも何でもイメトレって大事!!
2011年のUNを使い果たした気もしなくもないけど
新年早々うれすぃ~♪(うれすぃ~2回言った!!)
メルファミ家の皆様、ホントにありがとうe-466
住所はまた改めてご連絡しますねe-420
とりあえず、お礼まで♪

息子さん、会長さんからうつっちゃったかな?
風邪もインフルも大流行ですので、
お大事にして下さいねe-466

メルモアさん、パワーありがとねんe-348

2011/01/24(月) 12:46:18 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

ちぇ~っ。
ハズれちゃったぁ。
羨ましス。

まぁ、後厄だしね(T_T)
いいのよいいのよ~ぅ。

息子くん大丈夫ですか?
もう元気になったかな。
お大事に~~。
2011/01/24(月) 12:47:25 | URL | pompog #-[ 編集]

ハズレちゃった・・・(涙)
でも、参加させて頂いただけでも嬉しかったので♪
当選された方、おめでとうございます☆

このUNK袋。
メルママさんのSHOPで販売するんですか~?
もし販売する時は、購入させて頂きたいです!
出来れば、もう少し大きいサイズがあるといいなぁ~。

息子さん、お大事に~!!
2011/01/24(月) 14:08:22 | URL | ユキエ #-[ 編集]

え??
えぇぇぇ~~~~~
↑っていうのが 私の記事を読んだ第一声でした

まさかあたるなんて~~~
UN気めっちゃいいんじゃないの~~??って感激しちゃって 文章めっちゃめちゃ(笑)

引き当ててくれたママン ありがと~~~~ございます~~

宝くじマジで買おうかしら??なんて調子に乗っちゃいました
名前 住所はメールフォームで送らせていただきますね~
ありがと~~~~
嬉しいよ~~

だって ルイ君のUNK袋 ちょっともう 臭さが限界だったから~

とりいそぎ お礼まで・・・

息子さんの風邪 早く治りますように・・・
2011/01/24(月) 14:54:14 | URL | rui dream #-[ 編集]

くっ、残念....、一字違ってた...(泣)
モアさん生誕祭りに期待しようっと☆
ママさんお疲れ様でした~、当選された方、おめでとうございます(^O^)/
メルモアちゃん、そりゃあ、ギャラがなければ無理よねえ....!(^^)!
それより息子さん心配ですね。
こちらでも散歩友達のママさんとか、ウチの母とか倒れてますワ。
早く治りますように念を送っておきますね。
2011/01/24(月) 15:16:13 | URL | レイママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 16:30:33 | | #[ 編集]

あららら。。。
やっぱりいつも読み逃げで こんな時ばかりコメント入れても 神は良く知っていらっしゃるわねv-409

次回・・・モアさん記念・・・楽しみにしてますねv-411
当選の方のUNが少しで呼び寄せられたらいいんですが…(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

楽しい時間を♪サンキュッ (v^-^v)♪
2011/01/24(月) 18:01:52 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

わぁーー(゚o゚;;

どうしょぉ!!
当たっちゃってる!(◎_◎;)

こういうの当たったためしがない私なので、どうしたらいいのかパニックです笑

自分の名前がほんとうにピオたんママなのか不安になってきました…(゚o゚;;

とにかくうれしすぎるっ(o^^o)
これで今年はいい年になりそぉ!!

ありがとうございます!!!

メール入れますね☆
2011/01/24(月) 18:27:33 | URL | ピオたんママ #Yn.Y3ygw[ 編集]

結果はハズレちゃいましたが
ここ数日間、ドキドキをありがとう♪

そして当選された方々!
おめでとうございまーすe-460

息子さんお大事に。。。
そ~ゆ~自分もインフルエンザです(T▽T)ノ
2011/01/24(月) 19:49:59 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

ざんね~んv-12
でも果報は寝て待て・・・次回またの機会にUNをいただきたくよろしくお願いしま~すv-16

こちら千葉県は小学校でインフルエンザ流行っております。
皆さんご注意をv-222
2011/01/24(月) 20:01:07 | URL | まのり #-[ 編集]

残念
楽しい時間をありがとうございました。
感謝です。
次回が楽しみです。
インフルエンザが流行ってるみたいですから
注意してあげてくださいね。
2011/01/24(月) 20:17:55 | URL | クーはは #-[ 編集]

う~ん ざんねん^^;
楽しい企画参加させていただきありがとうござます
また企画してネン^0^
ご当選の方々 おめでとうございま~す
2011/01/24(月) 20:24:52 | URL | mana #Zr2/WiYY[ 編集]

当選した方おめでとうです~♪
寒い中交通当番おつかれさまです!

インフルがはやってますね(´・ω・)息子さんは大丈夫だったかな?
暖かくして栄養とって早くよくなってね!
暖かさはメルさんモアさんでとると心も暖かくなりそう!
2011/01/24(月) 20:38:08 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

わ~~残念(>_<)
メルさんモアさんのサインが・・・って違うますね^^;
でも、お陰でわくわくドキドキの数日を過ごす事ができました!
エントリー出来ただけでも嬉しかったです♪
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
当選した方の中に友達の名前を発見して嬉しかったです!

息子さんお大事にしてくださいね~。
2011/01/24(月) 21:47:27 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

やっぱり、はずれちった・・
まぁこれだけの競争率だから仕方がないっか
当った人達いいなぁ~

息子さん、大丈夫ですか?
会長の風邪が移ったのかしら?
毎日寒いですからね~
お大事にしてくださいね☆

あ・・うちもブル足買ってみました♪
2011/01/24(月) 21:47:59 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

きゃ~~~!名前があるよ~♪
うそかしら?見間違え?
って。。なんども見直しちゃいました^^
ホントだよね??
すごい倍率でしたのに、よく当たったな~(しみじみ)
きゃ~宝くじ買うっきゃないかも ?
人生初の宝くじ。(笑)

息子さんお大事に!
大変な時に、抽選してもらってたんですね。
毎日寒いもんね~早く治りますように。
2011/01/24(月) 22:05:21 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 22:14:37 | | #[ 編集]

こんばんは。
残念。
次回こそ!
舌がペロッとでてるとかわゆすです。
ぷっちは出しっぱなしですけどお。
2011/01/24(月) 22:15:07 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

あ~ 残念っ!!
でも ドキドキ気分もまた楽し♪でございました(^▽^*)
そして、今日の『おまけ』がまたもやツボで 
就寝前のひと笑い しっかり頂きました(^0^)v

息子さん 心配ですねぇ。
早く復活しますように! おばちゃんも祈ってますよ。
メルモアさんは看病してくれるのかしら?!
2011/01/24(月) 23:14:28 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]

ああ~アタシ今日24歳のお誕生日だったから
あたるかな~って期待してたんだけどな‥(爆)
残念‥(T.T)

当選されたかた( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。
2011/01/24(月) 23:20:18 | URL | ななっち #-[ 編集]

アレか?・・・やっぱりギリ応募ってのがNGだったのか?
それとも、うちの抽選でメルママ。が惜しい具合だったからか?
ちなみにワタシは惜しかったのか?←
・・・・うぅ。UNがないんだわ。
次回こそはっ!モアっちよろしくね~♪
2011/01/25(火) 02:29:42 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
ますは、当選者の皆様おめでとうございます☆
そして残念だった皆様も、参加ありがとうございました♪
今回はUNを使えなかったあなた!
今日からコツコツとUNを貯め、モア杯にかけるがよろし( ̄∇ ̄)
やっぱり、オヤツなしでの抽選は
厳しいものがありますなぁ…と実感。
モアさんにいたっては、ガサガサっていうクジの音。
あれにビビるというね…小心者っぷりを披露してましたw
モアさんの性格…いまだにつかめず( ̄∇ ̄;)
これからもいろんな企画をやっていきたいと思ってますので
よろしくおねがいしまーす☆
当選者の皆様、連絡先お待ちしておりまーす♪

2011/01/25(火) 06:43:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1145-d74a47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
