Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

寒い…(゚д゚lll)

昨日までの陽気はどこへ?・・・と言いたくなるくらい
今日の仙台は寒いです!
朝方は、雪までチラチラと・・・・。
タイヤ交換しちゃったのになぁ


そういえば、ブログに載せる写真て、サイズ小さく出来るんですね~!
昨日しりましたよ・・・・。
でっかいまんま張ってたよ・・・ワタクシ(-ω-;)


ま・・まぁ、それはおいといて・・・
我が家の女王様(内弁慶)は元気です☆

そういえば、メルさん。
やたらと舐めまくるんですよね~
顔から口から足から腹まで・・・
・・・・・旦那さまの顔はめったに舐めませんが


なかでも、大好きなのが指
メルさんの前に指を出すと・・・・
08331-0.jpg


08331-1.jpg


ってなことになります(・ω・)

両手で指をしっかりホールド!


しまいには
08331-2.jpg

うっとりした顔してますからね・・・


ワンコは舐めるのは、愛情表現だと聞いたことがあります。
愛情をくれるのは嬉しいんだけど・・・

08331-3.jpg



・・・・・ツメが痛い


↓愛情には痛みもつきもの!?  応援クリックお願いしますd(ゝ∀・*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ええっv-405雪ですかー
しかもタイヤ交換の後は、イタイです。
メルちゃんしがみついて舐める姿は、
やっぱりベイビー仕草で可愛いなーv-353
2008/03/31(月) 12:48:45 | URL | トコ #-[ 編集]

前足がかわいい♪
しかもうっとりしてますね~。おいしいのかな??
あづきもやります。しかも顔を前足で押さえつけて
顔をガンガン舐めます。
本当に、つめが痛いですよね。
2008/03/31(月) 14:09:27 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

もぉ~たまらーん♪って本当に言ってるみたい( *^艸^)プププ
舐めるの本当に好きなんですね~。
指をつかんでるおテテもかわいい~v-10
↓暇つぶし☆にコメントしたんですけど、
返事なかったよぉ~v-409
同じ日に2回更新してたみたいなので(メルママさんすごい!)前のほうに書いたので見逃されちゃったのかな?!後ろの記事に書けばよかったかな・・・
ごめんなさいねm(_ _)m
2008/03/31(月) 14:23:16 | URL | ルイママ #-[ 編集]

e-399トコさんへ
桜だ~e-235桜だ~e-235って言ってるから、ウキウキと
タイヤ交換したのに・・・v-406
積もってはないけど、山沿いは凍るかもしれないそうで・・・e-263
メルさん、たま~にベイビーなお顔してくれるんですよねe-343
最近はワルーイ顔のほうが多い気がするけどv-413

e-399たぁふぃ~さんへ
あづきちゃんもやるんですね~!
しかも、顔って(笑)
顔にツメは痛いですよね~e-263
以前、急に顔を引っかかれて、あまりの痛さに
奇声を発したら、それ以来メルはやらなくなりました(笑)
舐めるときは、膝の上に立って舐めまくりですv-413

e-399ルイママさんへ
テンションが上がるほどに、ツメが食い込んで痛いんですけどねe-263
↓のコメント、見逃してました!
ごめんなさいぃぃぃv-406
お返事書いたので、見てくださいねe-466
2008/03/31(月) 15:07:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ま~メルちゃんの幸せそうな顔!v-411
添えられたおててが可愛い~v-343

メルパパさんのお顔を舐めないのは何故かしら・・・?(笑)
2008/03/31(月) 16:30:17 | URL | ユウコ #-[ 編集]

メルちゃんかわいいですねぇ~。
舐めてる顔かわいい~。
とにかくかわいい~。
2008/03/31(月) 19:18:09 | URL | さとこ #-[ 編集]

先日はありがとうございました。
私もルミの無駄吠えを早くやめさせれるように努力してみます。v-91

メルちゃん、がっしりと握ってますね。
よっぽど好きなのね。
そのうち「こりゃうまい!」とがぶりとしないでね~
痛いから~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/03/31(月) 20:44:34 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

メルママさんの指、特別美味しいんですか~v-236 メルちゃん、オヤツ要りませんねえv-391
グワッと掴んで、ぺろぺろしている様子、やっぱりメルちゃんはまだまだお子ちゃまですねv-343
2008/03/31(月) 21:47:09 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

関西もここ数日冬に逆戻りです。
こういう時期って何を着たらいいのやら?!困ります。

がっちりと握っているお手手可愛いですね~。
メルママさんの指って美味しいのね。(笑)
うちは百花が同じように舐めるのが好きです。
舐めた時のザラザラ感が気持ちいいようなそうでないような。。。ミ^・。-☆うふ♪
2008/03/31(月) 22:00:35 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルママさん、おひさしぶりっ子♪

メルちゃん、ホントにうっとり・・ママさん大好きっこなのねv-410 ママッ子の女王様!憎めないですねv-415

↓暇つぶしのネタ笑っちゃいました!私もどちらかというとメルママさん寄りの発想ですv-394
カラオケの選曲も古いですとも!
2008/03/31(月) 22:20:21 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

おっ!メルちゃんはぺろぺろ星人なのね♪
先代の男子ポメが同じく何でも舐める子でした。
風呂上りの指のようにふやけるまで舐めまくってましたねv-356
おかげで何でも口するようになり 、ティッシュ、綿棒、使い捨てカイロなど数えたらキリがないほど飲みまくり病院行きになるような、困ったちゃんでしたv-406
女王様・・気をつけてねヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !
2008/04/01(火) 00:25:13 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルちゃんキャワイイ~v-10
ママのオテテをガシっとしてるメルちゃんのオテテも
可愛いです(。・・。)ポッ♪
本当にママさんが大好きなのが伝わってきました~v-254
とっても可愛いメルちゃんにメロメロで~す
2008/04/01(火) 02:07:19 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

メルちゃん、ママさんの指をしっかりつかんでますね~!!
うっとりした表情がとってもかわいいe-266
ふぅもお顔ナメナメするの大好きですよ~!!
嬉しいけどベタベタになるので後が大変!!
2008/04/01(火) 11:50:45 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

e-399ユウコさんへ
なぜか絶対、パパの口は舐めないんですよ~!
まえに「メル~♪」って顔を近づけたら、パンチもらってましたよv-389
メルなりに、なにか舐める境界線があるようで(笑)
会長さんは、いつも舐められてるワタシをジーッと見つめておりますe-263

e-399さとこさんへ
きらりちゃんと、まりんちゃんもナメナメしますかね?
可愛いんだけど、ツメが刺さって痛いんですよね・・e-263
ワタシの指、なにかにおうのかしら(笑)

e-399ポコヨさんへ
うちもまだまだ無駄吠えするので、お互い頑張りましょうe-343
やめさせるいいアイデアがあったときは、ぜひ教えてくださいe-466
メルさん、夢中になると甘噛みするのが厄介でv-406
遊びに夢中の時もなんですけどね~・・・
甘噛みでも、けっこう痛くてつらいですe-263

e-399りえぽん。さんへ
やたらとツマミ食いばかりしてるから、
なにかいいニオイがするのかしら(笑)
逆にワタシは肉球のニオイが好きなんですけどv-413
今度お返しに、メルの肉球舐めてやろうかしら~v-389

e-399ナナママさんへ
関西も寒かったんですね~v-393
今日の仙台は風が強くてやばいです・・・
百花ちゃんのほうが舐めるんですね!
風花ちゃんはあんまり舐めないのかしら?
そぉそぉ!舌の感触、微妙なんですよね~v-413
ただ1つ言えるのは、舐められた後はくちゃいv-406

e-399うーこ☆さんへ
あらまぁ、おひさしぶりぶりっこ♪(パクッてみました!)
メルは完全にママっ子なので
もぉ困っちゃって~e-266
↑ちっとも困ってない感がバレバレね(∇≦* )
じゃあワタシとうーこ☆さんがカラオケに行ったら
きっとそこだけ懐メロBOXになっちゃうわね(笑)
ワタシの選曲、けして20代の選曲じゃありませんから~v-413

e-399すあままさんへ
ほんとそうなんですよ!
なんでも口にするので、怖くて怖くてv-404
なんでも舐める子の方が、やっぱりなんでも口にしちゃうのねe-263
先日はなんかクチャクチャしてると思ったら、輪ゴム食べてました・・・
おまけに取ろうと引っ張ったら、口離されて、手に
ビチッ!となるし・・・e-263
ほんと気をつけないとダメですねv-393

e-399MINKさんへ
ワタシが好きなのか、ワタシのニオイが好きなのかは微妙なんですけどね(笑)
ガシッとする手の力は、けっこう強くて・・e-263
終わった後には、手の甲に爪あとがくっきりつくんですよ~v-393
カワイイ顔して、何気に怪力なメルさんですe-282

e-399ポメ子さんへ
ふぅちゃんもナメナメ好きなんですね~☆
ほんと、終わった後はベタベタですe-263
長いときはこの体勢で10分以上やってますからね~e-330
動けないので、何も出来なくなるのが困っちゃいますけどねv-413
2008/04/01(火) 13:24:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/115-eaa83fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
