Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

@雪の日の続き。


だいぶ雪にも慣れた@モアさん


もしもし?



20110208-1.jpg

まさか…







20110208-2.jpg

食べたな。( ̄∇ ̄;)



雪景色の中で撮る写真って。
なんだかキレイに撮れる気がするのは

ワタシだけですかね?


いつもは ごちゃごちゃしちゃう背景も真っ白で。
光を反射するからなのかな?

同じ場所で撮る写真でも。
雪景色バックだと。
なんとなーく。

キレイで可愛い写真が撮れる気がします♪



20110208-3.jpg




20110208-4.jpg

こんな感じで♪


モアさんの写真が若干暗く見えるのは。
ひたすら日影で行動してたから( ̄∇ ̄;)

サムガリータなのにねぇ。


というわけで。
そうか!
雪景色バックで写真を撮れば。
きっとステキに写れるんだ!!と。

数年前にスノボ途中で撮った写真を見てみると。


ふふ♪

雪背景マジックが使えるのは…



20110208-5.jpg

ワンコ限定なのね…(ll-ω-)




↓スノボ…最後に行ったのはいつ…?( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「42ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ママン体調大丈夫ですか?

雪の中で楽しく遊ぶメルちゃんが可愛い
モアちゃんはやっぱりサムガリータだから雪も苦手なのかな?
そういえば、毛ぶきが良かった七之介は雪の中元気に走ってたけど、毛がスカスカだった菜々子さんは直ぐに『抱っこ~抱っこ~』って足の上に避難して来た
やっぱ毛なのか?


雪景色は周りのごちゃごちゃを綺麗に隠してくれて、全体的にレフ板みたいになるから天気イイと綺麗に映るのかもしれないですねママンはスノボ派でしたか…
わたしはスキー派でした…でも福岡に来てから1度も行ってない
滑りたいなぁ~
2011/02/08(火) 12:08:01 | URL | ネルまま #-[ 編集]

やぁ~すごく写真がキレイ(;゜0゜)

透明感が半端じゃないですね(o^^o)
かわいいいいいいい

あたしにも雪山マジック使えるかしら…



無理でしょうね笑

2011/02/08(火) 14:41:17 | URL | ピオたんママ #QAt7aVcw[ 編集]

こんばんは~☆
雪の中での撮影、綺麗に写りますよね~♪
レオは白過ぎてお洋服着せないとダメだけど・・・
↓それにしてもメルモアさんは歯が綺麗e-420
さすがポメドルe-446
歯もピッカピカですね♪
レオは奥歯が黄ばんできましたe-330
なかなかうまく磨けないですぅ・・・

そーそー!!
今週末我が家はスノボ予定ですよ♪
太り過ぎてスノボウェアピッチリ感ありますが
ゴーグルにネックウォーマーの顔全隠しで
挑みます(笑
やっぱダイエットしないとだゎ・・・e-443

息子さん完全復活しましたか~?

2011/02/08(火) 20:07:52 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

うわぁ~~~
雪だ雪だ!!!
すっごい 積もったんですね~~

こっちはぜんぜん積もらないから ちょっとうらやましいかも???

ルイ君もモアさん同様 雪の上に置いたら 固まりそうです

雪マジック マジですか??
天然のラフ板ってやつですね!!
私もその力を借りたいぞ~~~
2011/02/08(火) 22:21:07 | URL | rui dream #-[ 編集]

わぁーメルさんのクロースアップの写真すごい綺麗に撮れてますね。
フォトコンテストに提出したら絶対入賞ですよ!

あ、モアさんのフリーズしている写真も面白かったです!
2011/02/09(水) 06:52:09 | URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

e-399ネルままさんへ
大丈夫だよぅ~!
あ、メールありがとねっ!!
携帯からだったからお返事出来なかったのよぅ。
PCから携帯にって送れるの?( ̄∇ ̄;)
ねぇ、送れちゃうの?( ̄∇ ̄;)
メルさんも、2年くらい前までは寒いの苦手だったのに。
毛ぶきが良くなって平気になったのかな!?
スキーはね…
小学生の時に、あの、八の字にするやつ…
バーゲン?ボーゲン?ボーデン?…で挫折してね。
スキー板抱えて、下山した思い出があるわよ…( ̄∇ ̄;)フフ

e-399ピオたんママさんへ
ぜひ使ってみて~♪
でも極寒だと…
あっというまに水分が失われるのよね@ヒトは
背景が白くて反射するせいか
いつもよりキレイに撮れるんですよね~♪

e-399レオママ♪さんへ
そうかー!
レオくんは、真っ白だからね( ̄∇ ̄;)
うちも奥歯はけっこうやばいですよ~(汗
おぉぉ!タイムリー!!
週末はスノボですかぁ♪
うち、もはやホコリかぶったオブジェですよ@ボードw
ピッチリ!?
大丈夫ですよ~♪ワタシなんて…
ボタン閉まらないはずだから( ̄∇ ̄)アハ
息子さんは完全復活☆
楽しんできてくださいね~♪

e-399rui dreamさんへ
この日は、久しぶりに積もったんですよ@仙台
普段はすぐ溶けちゃうんだけどね~。
そうかー!
関西方面は あんまり降らないんですね~。
隣の柴はなんとやら?
降らない地域がうらやましいですよ~☆
天然のラフ板!
うまいっ!
そうそうそれですよ~☆
ただし、ヒトに使用する場合は。
乾燥と、雪やけに注意が必要ですがw

e-399Luli&Lexiさんへ
ありがとうございます~☆
すごく可愛く見えるでしょw
透明感あるように見えるでしょ?( ̄∇ ̄)
実際はムキガールだけど(爆
おそるべし雪景色マジック☆
NYの雪シーズンって、何月くらいまでなのかな?
ぶっちゃけね。
NYに雪が降るってこと自体…
知ったの最近なんですよ( ̄∇ ̄;)エヘ
寒波のニュースで知ったぐらい(滝汗
あったかいとこなんだと思ってたの~orz
2011/02/10(木) 09:49:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1158-c36f9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
