Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日から4月です!

今年の目標は「ダイエット」と、固く心に誓ったのに・・・
1キロも減らないままに、4月がきちゃったよε=(*ノ´Д`)ノ゚

本日の仙台は、強風で家が揺れます・・・

そういえば、今日はエイプリルフールですね~。
子供の頃は、ここぞとばかりに嘘ついてた気がするけれど・・・
大人になると意外とスルーしてしまうなぁ。

「5キロも痩せちゃった!」なんて嘘をついても
自分が悲しくなるだけですから・・・フフッ

この腹肉は、まぎれもなく現実・・・。
08401-0.jpg
メルさん…「若さでアターック」みたいなノリで、肉を揺らすのはやめてください(-∀-)


08401-1.jpg
笑顔で、突き刺さる一言を言うのもやめてください(・ω・;)

今日から、また頑張るぞ!

08401-2.jpg
あなたいま・・・
ダイエットを目指す女子を敵にまわしたよ


っていうか、メルさんの場合は
08401-3.jpg
毎日、ハイテンションで走り回ってるからでしょ~が。
どうでもいいけど、すごい笑顔なのね・・・

走り回ってスリムなボディをキープするのもいいけれど・・・
まずは・・・・


ゴハン食べなさい(`Д´)



↓本日朝ゴハンを食べなかったメルさんに、愛のお仕置きクリックお願いします(*-ω人)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メタボーおおっ耳が痛いです。
ぼやーっとしてたらすぐに夏がきちゃいますね。
急がないとーって、いつもそういってメタボだけを
育ててしまってますv-356
メルちゃんの若さが羨ましいわ
笑顔に小さい歯が可愛すぎ
2008/04/01(火) 14:11:50 | URL | トコ #-[ 編集]

ダイエットは私にとって永遠のテーマです。v-356
なかなか思うように減ってくれません。v-8
太れないメルちゃんが羨ましいーーー!
2枚目の笑顔最高に可愛いデス。
さすが女王様です。上品な笑い方ですね♪
2008/04/01(火) 17:49:30 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

ダイエット、なかなか難しいですよねえv-40 私は中学校時代から「年頃になったらスッ~っと痩せるよ」といわれたまま30+αの今まで、身長も体重も変わらずやってきました・・・。
誰!?そんな事言ったのはv-412~!!!
メルママさん、一緒にダイエットがんばりましょv-352v-441v-352
メルちゃん、本物のオトナのオンナは適度な脂肪があってこそセクスィ~なのよんv-413v-343
 このコムスメめ、ゴハンしっかり食べないとセクスィ~な女王様にはなれなくってよ~おほほほほv-516
2008/04/01(火) 18:36:10 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

あはは。ほんとに女子を敵に回しましたね。
メルちゃん、かわいいのに・・・
それから、太らないメルちやんがうらやましい(byきらり、まりん)
2008/04/01(火) 19:20:03 | URL | さとこ #-[ 編集]

ホント、メルちゃん、体はスリムでも笑顔ではちきれてますねv-411

最後の写真、横から見ても完全に笑ってる!
とっても楽しそうでこちらまでパソコン向かってニコニコしちゃうわ☆
2008/04/01(火) 19:23:17 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

え?ダイエット??(-- )( --)(-- )( --)は?
聞こえませ~~~んッ!!o(゚Д゚)っ ムーリ!
だいたい、ビリー隊長がワタクシの肩を
たくましくしたからイケナイのよッ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

( ノω)コッソリ ・・・ママさん・・・。
2つ前の記事に、ハニートーストが
丸々1ッコ、写ってますよ・・・・。

でも、多分、気のせい。ψ(`∇´)ψ
2008/04/01(火) 19:46:41 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

エイプリールフールですね~
いつも友達にメールしてたな

旦那と離婚する事になりました
(ずーっと改行して下のほうに)

なーんちゃってね♪

ちゃんと全文読まないでびっくりして電話が来たり
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

メルちゃんの笑顔いっつも可愛いですね~
こんな笑顔はどうやって撮るんでしょ?
お目目までちゃーんと笑ってるし
2008/04/01(火) 21:56:47 | URL | ポポママ #-[ 編集]

はじめましてv-22
モコゴロゆずに会いに来てくれて、ありがとうございましたv-352
・・・・て、私も以前覗きに来て、同じテンプレに興奮してましたv-356

メルちゃん、ホント表情豊かでかわいいですねv-343
笑いまくってますね~。私も笑っちゃいたくなっちゃいます~
「アターック」のメルちゃん、良いパンチ出してますね~。
ダイエット・・・・ダイエット・・・・・
明日から・・・・が毎日の決まり文句です。

またメルちゃんのステキな笑顔、見に来ますね~~e-463
2008/04/01(火) 23:20:29 | URL | pompog #-[ 編集]

はじめまして。こんにちわ。わたしも、以前ポメを飼っていました。メルちゃんかわいいですね~。夫の実家が仙台なので、2ねんおきぐらいに仙台にいっているんですよ~。
2008/04/02(水) 09:05:22 | URL | るるっぴ #-[ 編集]

ホントにメルちゃんがうらやましい!!
「太れなくって困っちゃうぅ~」なんてせりふ一度でいいから言って見たいですわ!!
それにしてもメルちゃんっていつも笑ってますね~!!
ふぅもお散歩の時とかやたらに笑ってますよ!!
2008/04/02(水) 11:31:57 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

e-399トコさんへ
ワタシも、ダイエットを心に決めてから
早数年がたっております・・・( ̄ε ̄;|||
メタボを育てる!新しいわ☆
旦那さまに「太った?」と言われたら
「メタボを大切に育ててるんです!」と言い返してやろうv-413

e-399ナナママさんへ
やっぱり「ダイエット」は永遠のテーマですよね!
いろいろ試してはいるんですけど
やっぱり美味しいものの誘惑には勝てませんΨ(´д`)Ψ
上品な笑いかただなんてありがとう☆
きっと女王陛下もお喜びになりますわ~e-420

e-399りえぽん。さんへ
わかる!わかりすぎるわ、その気持ち!
「ハタチになったら自然と痩せるから~」って
誰だ、言ったの~!責任取れ~!!って感じですv-389
でもほんと、痩せすぎよりもポチャっとしてるほうが
男の人はいいみたいですね~。
でもでも痩せたい!っていうのが女心ですわv-413

e-399さとこさんへ
いませんでした?こういうKY的な人(笑)
ダイエットトークで盛り上がってる中、
「いいなぁ太れて…」みたいな発言しちゃう人!
いやぁワタシの友人に一人いたんですよね~…
まさしく一瞬にして、場が凍りましたよv-389

e-399うーこ☆さんへ
撮ったときは気付かなかったんだけど
パソコンで見たらめっちゃ笑顔なんですよね~v-398
なんでこんなにハイe-29なんだろ~と思ってしまうほどに(笑)
メルは笑顔がはちきれてる…
ワタシはお肉がはちきれてる…●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ自爆!

e-399はちみつココアさんへ
え?2つ前の記事?
あぁぁぁ、あれはね~……
遠近法で大きく見えてるだけですよ?( ̄ε ̄;
ぢつはすっごい小さいんですよ~。
タバコの箱ぐらいで。
いやぁ、最近のカメラってすごいですね~!


・・・・・申し訳ありません。完食しましたv-406

e-399ポポママさんへ
そりゃ、ビックリですよ!
ワタシの友人がおんなじことしてましたよ(笑)
そして、全文読まずに電話したワタクシ…。
ポポママさん、もしやワタクシの友人では!?
メルさんの笑顔は、大体は遊んでる最中かオヤツの前ですね~v-413
ワタシ的には変顔を狙ってるんですけどね(笑)

e-399pompog さんへ
コメントありがとうです~!
同じテンプレって、なんか嬉しいですよね~♪
そうなんです。
「ダイエット」と「明日から」は、2つで1つの言葉になってるんですよ~(笑)
ワタシもまた黒ポメトリオちゃんに会いに行きますねe-420

e-399るるっぴさんへ
はじめまして~☆
旦那さまの実家が仙台!
きっと素晴らしい旦那さまなんですねe-420
仙台の印象はどうなんだろう?
以前ポメちゃん飼ってたなんて、それまた素晴らしいe-343
2年おきだなんて言わずに、どんどん仙台にも遊びに来てくださいね☆
・・・・なんにもないですがe-263

e-399ポメ子さんへ
ほんと言ってみたいセリフですよね~!
今のワタシが言ったら
「え?それで?」って言う冷ややかな視線が返ってきそうですわv-406
ムスッとした顔のときも多いんですけどね~
写真撮るときは笑顔が多いですねe-343
ふぅちゃんも笑顔が多いですよね~v-398
2008/04/02(水) 12:10:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/116-cde8217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
