Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さぶかったですね@本日

仙台も朝は雪景色でしたよ。
いまは ほとんど溶けたけど。

やっぱり 昨日行っておいて正解でした@公園散歩


さすがに今日は…

ひきこもっておりました( ̄∇ ̄)エヘ


そんなわけで@昨日の公園散歩


なんとっ!
偶然にもっ!!

会えちゃったんですよ~♪



20110212-1.jpg

わさおくんにっ!!




…ではなくて。


答えは…



20110212-2.jpg

タクくんにでした~♪


初めて見た タクくんの一発芸@わさお

大変可愛らしくてね。
何度もしてもらっちゃいましたw

同じ毛色のモアさんでも…って思ったけど。

わさおるぐらい 毛がありませんので。

断念。


あいかわらずのスマイル王子だったんですけどね。
いかんせん。

カメラの設定ミスによりまして。
ほぼ タクくんの姿が輝きすぎて写ってなかった…というね。

イチデジ初心者的ミスをやらかしちゃいまして…


そんな中の貴重なショットがこちら。

もうね。
タクくんの姿を見つけた瞬間。

メルさん テンションMAXで駆け寄りましたよっ!
そりゃもう。


20110212-3.jpg

しっぽ振りまくりでっ!


すごいでしょ~!
あのメルさんがっ!!

ただね。

もっとすごいのがね。

この数秒後には…



20110212-4.jpg

こうなっているというね…(ll-ω-)


このテンションの差は なんでしょうか…orz

ある意味すごくてね。
超がっくり。


その頃。
寒さに震えるチワポメ@モアさんは。

安心安全。
ママンの膝の上で。



20110212-5.jpg

超まったり。


本来。
誰よりもはじけるであろう@パピーのモアさん

誰よりも年寄りくさいのは何故でしょう…( ̄∇ ̄;)


膝の上で ぽかぽかまったり。
そうかそうか。

そうだよね。

ママンの膝の上は安心するもんね。

でもね。

一言言わせてもらうならば。

モアさん、モアさん。

その膝はね。



20110212-6.jpg

タクくんの場所だから。( ̄∇ ̄;)オイッ




↓誰でもいいんですね…。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみします。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1163-6d7ae1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
