Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

3連休のあとの月曜日。
いつにもまして やる気がでないですねぇ…( ̄∇ ̄;)

あ、しかも本日はバレンタインデーじゃないですかっ!

みんな チョコあげたりするのかね?
今年は義理チョコ戦線も熱かったようで。

ちなみにワタシは

予定無し。( ̄∇ ̄)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


お外が大好き@メルさん

公園も好きだけど。
お庭で遊ぶのも大好きで。

玄関からお外に出してあげると…


20110214-1.jpg

走り出す毛玉ちゃん。

とりあえずスタートダッシュで。
お庭を1周ぐるぐる走って。

コンディションを確認したあとは。

ぶるぶるぶるーんと。


20110214-2.jpg

準備運動w


今日もイケる!!と確信したら。




20110214-3.jpg

戦闘態勢はいりまーす。



そこからはね もうね。

止められないくらいのハイテンションで。
ひたすら走りまくりですよ。


20110214-4.jpg

しかも笑顔で。


メルさんって。
ほんとわかりやすい顔してるなって思うんですよねぇ( ̄∇ ̄;)

喜怒哀楽がハッキリしているというか。
楽しいときは 体全体から。

楽しいオーラが出てると思われw

とにかく満足するまで。
ずっとずーっと走りまくってます。

走って近づいたと思ったら。
急ブレーキで方向転換したり。
ちょっと花壇で休憩したり。
たまに息抜きしながらも。
よくもまぁそんなに小さな体で…っていうぐらい。

そりゃもうパワフルに。

高校生の部活ですかってぐらいに。


20110214-5.jpg

走りこみ。


そんな中でね。

ずっと…いつの日か…とね。
願っていた写真が撮れた!…っぽい。

なんかまぁね。
若干、後ろ足が怪しいとこですが…( ̄∇ ̄;)


メルさん、初の…


20110214-6.jpg

飛行犬 成功っ!?



↓走りこみ部 部長。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん お庭でかけっこ楽しそうだねi-185
ぶるる~んのメルちゃんはライオンさんみたいだね(○ ̄m ̄)

お~ メルちゃんが飛んでる・・・i-234
2011/02/14(月) 09:56:29 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

おぉぉ~
メルちゃんのもふっもふっのおちり可愛い
戦闘態勢のお手手も萌だね~


小さくても元気イッパイで走りこむメルちゃん
ちゃんと飛行犬になってますよ


メルちゃんがハイテンションって事はモアちゃんは…ですかね?
2011/02/14(月) 11:41:13 | URL | ネルまま #-[ 編集]

おぉ~~~
メルさん 飛んでるじゃないですかぁ~~
バッチリですね♪

メルさんは本当に表情豊かですよね~~

たのしぃ~~~って気もちがこっちにまで伝わってきますよ~~

2011/02/14(月) 17:29:51 | URL | rui dream #-[ 編集]

メルcかわいい!!しかも飛んでる!!メロメロになちゃうよv-238
2011/02/14(月) 18:46:58 | URL | moe #-[ 編集]

わぁおi-197メルさんが飛んでる~っi-179
お庭ランニング、ほんとに楽しそうですねi-176
笑顔で走るメルさん、なんて可愛いのーっi-237
寒くても元気いっぱいですねi-179
2011/02/14(月) 19:39:20 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

メルさんのお尻!超かわいい。
白っぽい毛がいいですね~
楽しそうなお顔です!
飛行犬メルさん❤

。。。その頃・・・・
モアさんは???
2011/02/14(月) 22:27:02 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

はじめまして~~~

お庭ラン楽しそうですね~~~
そんなお顔見てたら寒くてもママ頑張っちゃう!!
付き合っちゃいます~~~v-291

そのモフモフうらやましいわ~~~!!
2011/02/14(月) 22:42:12 | URL | ケリーママ #-[ 編集]

こんばんは☆

メルちゃん元気だね~♪
お庭のある家…羨ましいよ(>_<)
お庭で元気に走り回る愛犬♪
これがワタシの夢(笑)
メルちゃんの飛行写真遂に撮れたのね♪
いいなぁ~(≧ε≦)
スッゴク綺麗に撮れてるね♪
2011/02/15(火) 00:21:32 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

おぉっ!
メルちゃん、しっかり飛んでますよっ(><)!
楽しそうに遊んでいる姿って、見ているだけでこちらも嬉しくなりますよね~。
我が家はまた見ることが出来るのか・・・。
最近はほんと、悪魔顔しか見てないからなぁ(;;。
2011/02/15(火) 08:56:35 | URL | そら #-[ 編集]

e-399めぽばにママさんへ
ドッグランでは
けして見れない笑顔ですよ~w
お庭が1番楽しそうかも…
他のわんこさんに会わずにすむから?(汗
宝くじでも当ったら。
専用のドッグランを作ってあげたいわ~♪

e-399ネルままさんへ
3歳になって
すっかりモフモフになりました~♪
1歳当時はスカスカだったのにw
飛行犬なってますかね!?
後ろ足がおしい感じだけどw

e-399rui dreamさんへ
ほんとに~♪
なんか後ろ足ついてるのかっ!?
っていうね。
あやしい写真なんですけどw
メルさんはすぐ顔に出ますね~。
受付嬢とか向いてないと思います( ̄∇ ̄)

e-399moeさんへ
ありがとうございます~☆
メロメロビームだしてますから~w

e-399ちろまろママさんへ
メルさんは寒さに強いですよね~。
お庭で遊んでる時が
1番笑顔見れかもw
ほんと、ひとりが好きなんですよね…( ̄∇ ̄;)

e-399nunoさんへ
メルさんのしっぽ。
体はオレンジだけどシッポは白。
でもモアさんに噛まれて抜けて…
すごくボリューム減ったんですよ~(泣

e-399ケリーママさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
わんこ見知りがすごいので…
家のお庭が1番いいのかもw
ケリーちゃんは公園でもニコニコして
ボール遊びしてましたね~☆
見知りがない子がうらやましいですよ~。

e-399ちーちゃんママさんへ
お庭…
ほんとは前面芝生とかにしたかったんだけど
維持的に無理でした…orz
でも、脱走防止で柵つけたんだよ~。
お庭のほうが メルさんは楽しいみたいw
モアさんは…「外」の時点でOUTだわ( ̄∇ ̄;)

e-399そらさんへ
飛んでますかっ!
やったー♪
微妙に後ろ足が残ってますけどねw
花蓮ちゃんも すぐに可愛い笑顔で遊び始めますよ~♪
悪魔顔は退屈だからかな?
早くお出かけできるようになるといいですね☆
2011/02/16(水) 09:52:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1164-6b313e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
