Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

UNKの回数が多いんですよねぇ…

・・・・・・・・・

いや、ワタシじゃなくてねっ( ̄∇ ̄;)

モアさんですよ、モアさん。

朝だけで3回とかしますから。
しかも それなりの量を3回ね。

メルさんは1日3~4回くらいなのに。
モアさんは ほぼ倍ぐらいしたりする…。

そしてユルユルUNKになることも多い…気がする。
メルさんがユルユルUNKになることなんて 年に2回ぐらいなのに。

おなか弱いんですかねぇ。


もしくは。

トイレシーツとか。
オモチャの中身とか。
ラグマットの毛とか。

なんでもかんでも食べるからですかね…(ll-ω-)

月2ペースで検便してる気がするわ…@モアさん


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ちまたじゃ だいぶ仲良しになりましたね♪

なんて言われちゃってる@メルモアですけどね。



20110217-1.jpg

んなこたぁないっす…( ̄∇ ̄;)


あいかわらず ガウガウグルルル。
ケンカしてますよ@毎日

うるさいったら ありゃしない…orz


ほらまた。
今日はベッドの上で バトルが始まる予感。

今回は珍しく。
メルさんのほうから けしかけてますねぇ。



20110217-2.jpg

かなりの挑発@メルさん


お?

どうした@モアさん

自分からいくのはいいけれど。
メルさんから誘われると ちょっと怖いのかっ!?



20110217-3.jpg

ちょいと逃げ腰@モアさん

おーっとここで。

しびれを切らした@メルさん

強制的にバトルへ持ち込む気かっ!?


20110217-4.jpg

攻撃開始かっ!?


と。

ここで一言。

ママンから言わせてもらってもいいですかな?

メルさん、メルさん。


ほんとにいいのかい?



20110217-5.jpg

仰向けで…( ̄∇ ̄;)


いや…なんでって あんた。

あの。

どう考えても 体勢的に不利なんじゃないかなって。

いや…なにがどう不利なのかは…

ほら。

ね?



20110217-6.jpg

わかったでしょ?( ̄∇ ̄;)



↓日々 鍛錬。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「47ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モアちゃんそんなに何回もUNKするの?OPP芸人じゃなくOPP犬?
って言うか出だしからUNKの話題ってかなり笑えたのですけど


それにしても、メルちゃんの仰向けの体勢に萌要素満載なんですけど
もふっもふっのお腹
そして可愛いお手手と肉球
ママンに声かけられて反応した時のお顔がまたたまらなく可愛い
そのもふっもふっのお腹に顔埋めてイイ?
ママンは勿論埋めてるよね?
2011/02/17(木) 09:48:58 | URL | ネルまま #-[ 編集]

確かにモアちゃんのunk回数は多いと思う(笑)
何でもかんでも口に入れちゃうのはまだお子ちゃまだからしょうがないか!?
でも 止めて欲しいよねi-229

姉妹バトル 楽しそうですねi-185
押さえ込まれたメルちゃんはそこからキックキックで逆転するのよね!?(家の場合そうだから)(○ ̄m ̄)
2011/02/17(木) 10:07:55 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

メルさん、最初から降参のポーズ・・・?
それじゃモアさんの圧勝だよー!
モアさん、そんなにUNKがでるのですか~
メルさんの3回でも私にとっては多く
感じるのですがwwうちは基本2匹とも2回です~
でも、ゆずは最近便秘ぎみなのかUNKが
ゴトンと落ちますwってUNKの話に食いつきすぎ~
失礼しました(*´∀`*)ノ
2011/02/17(木) 10:45:26 | URL | さぁ #-[ 編集]

こんにちは~。
私の拙いブログにコメントをありがとうございます!
ほぼ、同じ時間でコメントが入力されてたので、私の
コメントが最期になっちゃって、メルママさんのに
気づかなくてごめんなさい(^^;)
すごく嬉しかったでっす!!メルママファンなので・・

つーーか、メルモアさん、我が家のちろとみるにそっくり
なんですよね・・・。毛色と性格が!!
ちろもすぐにメルちゃんみたいに仰向けになって、みるに
押さえ込まれてます(笑)
特に、メルちゃんの仰向けになってる写真が目を疑うほど、
ちろにそっくりなんです♪
毛色と性格って似るんでしょうか?(笑)
2011/02/17(木) 14:34:44 | URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM.[ 編集]

モアさん UNKゆるいんですね~~
実はルイ君も1歳前後 本当によくユルイUNKをしてて 毎回おちりを洗ってたもんです
で 私がやったのが 毎日ビオフェルミンを半錠ずつ食べさせたこと・・・
もともと お薬大好きっ子だったので 何の抵抗もなく食べ いつのまにか おなか壊さなくなってましたよ(笑)

メルさんの降参ポーズ 可愛すぎ~~~
姉としても優しさか?もしくは ここからでも返せる自身があったのか??
聞いてみたい(笑)
2011/02/17(木) 14:38:38 | URL | rui dream #-[ 編集]

moeからもえに変えましたv-237
メルcもモアcも可愛いv-238
家のコは「スッピツですかv-236
って言われますv-12
2011/02/17(木) 17:14:55 | URL | もえ #-[ 編集]

すご~いv-405 朝だけで3回!?
モアちゃん、v-294たくさんだねぇ・・
じゃあ1日に何回するの?
って、メルちゃんも1日に3~4回もするの!?
多いよね~
すあまは1日に1~2回なのよね
緩くなることもないし・・体質なのかしら??
あ・・ワタクシ自身が5~6回って事は良くあるかも・・( ̄∇ ̄;)
OPP体質だから・・( ̄∀ ̄)アハ
2011/02/17(木) 19:53:23 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

なに、なに、なにぃ~。
朝だけで3回???
食っちゃ出、食っちゃ出ですかー。
そりゃー太る暇ないね(笑
う~~ん、想像するに、メルモアちゃんのUNKは
体が小さいからきっと小さいんだろうな。。。
ちなみにまろは黒い大きなかりんとうくらいかな~。

仲良しさんにみえたんだけどなー。
でもけんかも仲良しさんだからだよ。
バトルは結局モアちゃんの作戦勝ちみたいね^m^
2011/02/17(木) 20:19:56 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

えー、メルママ。さんったらこんなところでそんな報告
しちゃってぇ~( ̄▽ ̄)だ・い・た・ん♪
と思ったら、モアさんの話だったとは(あたりまえだ)。
てか、めいは1日2回ですべてを出し切る、溜めない女
なので、メルさんの1日3~4回ですでにビックリな
くらいで。
あ、私は溜めるの得意ですけどね♪
えぇ、常にチョキンギョっちゃってますよっ♪
...って、聞いてないですかそうですか。

でも、朝に3回は多いですよねー。
やっぱりあれですかね、トイレシーツの中身がおなかの中で
大きく膨らんで...(@_@;)ひーっ
...って展開じゃないことを祈ります( ̄▽ ̄;)
ほら、モアさんったらめいと行動パターン似てるから...orz
2011/02/17(木) 20:33:30 | URL | ぴろ #-[ 編集]

モアさん、朝から3回なんですか~i-229
たくさん食べてるのかなぁ~?
それもゆるゆるなんですねi-201
うちもまろんがはじめそうでしたi-229
ゆるゆるがおちりについちゃったときはキレイにするのに時間がかかって大変でしたi-203

メルさん、はじめからころりんとは・・・空をかくおててと肉球が・・・可愛い~i-179
でもそれはモアさんにとっては好都合ですよーi-229
今回は押さえ込みでモアさんに一本でしたねi-203メルさん、頑張って~i-179
2011/02/17(木) 20:55:04 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]

メルさんいくのよさ~!・・・がんばれ~
かわいいわ~おてて。
ケンカするほど、仲がいい?って感じですかね。
2011/02/17(木) 23:36:59 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

めっちゃ盛り上がってます?(笑)
うちの分を申告しますと、1~2回が通常なんだけど…
花はUNKで遊ぶ癖があるので、気が向いたら遊ぶ用に出してるみたいです>_<
人がいる時にしたら豪華なオヤツがでるのも理解してるんですよね~。
最近は花がしたら、お相伴にあずかる小太郎が知らせに来てくれます。
それより、遊んでたら叱ってやって欲しいと思うのは、どこのお家も一緒ですね。
2011/02/18(金) 08:01:15 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
なーんかユルくなりやすいんですよね( ̄∇ ̄;)
OPPまでは行かないけど…
UYYな感じですかね。
あ、UnkYuruYuruってことで( ̄∇ ̄)ウフ
もちろん埋めてますよ~♪
そしてニオイをかぐw

e-399めぽばにママさんへ
ですよねー( ̄∇ ̄;)
整腸剤を飲ませると 少なくなるので
やっぱキレが悪いからなのかしら??
ほんとに、なんでも食べるんですよっ!
注意しても直らないし…
もう少し大人になったらなおるのかなー?

e-399さぁさんへ
やっぱ2回が基本ですよね~!
むきゅおさんも2回なの。
UNK姉妹だと思われちゃうわw
ゴトン!
わかるわかるー!!
夜とか見えなくても 音でわかるもんw

e-399まゆみさんへ
ワタシも似てるって思いましたよ~☆
毛色と性格…
そ、そうだったのかっ!?
もしくは長女だからですよね~きっと。
ひとりっこが長かったので@メルさん
遊び方が間違ってるのかもw

e-399rui dreamさんへ
そうなんですよ~。
我が家もお尻洗いが多いの。
病院で整腸剤を多目にもらって
UNKの様子を見ながらあげてるんだけど…
あ、うちも同じくお薬どんこといなのでw
メルさんはUNKゆるくなること。
ほぼないのにねぇ。
同じもの食べててもやっぱり違うものですね(汗

e-399もえさんへ
スピッツとポメって
よく間違えられますよね~!
白ポメちゃんですか?
どうしてもポメ=オレンジのイメージが
あるようですね~。

e-399すあままさんへ
やっぱり多いよね?( ̄∇ ̄;)
最近は減った気がするんだけど
それでも朝2回はするからね(汗
すあままさんOPP?
ワタシもよ~w
しかもBNPとOPPの繰り返しという…
魔のスパイラル(ll-ω-)

e-399まろままさんへ
たしかにそうかも!
どんだけ代謝がいいんですかっ!?てくらいw
いやいやいやいやっ!
けっこうでっかいです(笑)
時々「まじかっ!」ってぐらいw
UNK出す前と出した後じゃ
体重の変化が激しいもの( ̄∇ ̄;)

e-399ぴろさんへ
あ、やっぱUNK話には
食いついたわね( ̄∇ ̄)ムフ
そうか、ぴろさんは溜める系なのね。
あ、だからUNK袋の中にも溜めちゃう感じ?w
いやー、まじでさ。
ぜったい食ったトイレシーツも関係あるって( ̄∇ ̄;)
食べた後のUNKはパッサパサですよ。
絶対水分吸収されてるって( ̄∇ ̄;)

e-399ちろまろママさんへ
そんなに多くはないんだけど@ゴハン
食べてる量より出てる量が多いんじゃないかと
ちょっと心配ですがな( ̄∇ ̄;)
モアさん、全体的には毛が貧相なのに
お尻だけはモフってるから
超、めんどくさいっす( ̄∇ ̄;)

e-399nunoさんへ
ケンカするほど仲がよい。
だとしたら、メルモア姉妹…
超仲良しですよ~!!(笑)
でも、昔は絡むこともなかったから
やっぱり仲良くなってる証拠なのかも♪

e-399はなすけさんへ
盛り上がってますw
UNKで盛り上がるコメント欄ってw
遊ぶように出すってーーっ!!(爆
めっちゃツボったんですけど( ̄∇ ̄;) ヒーヒー
あ、でもわかる。
うちの場合、お恥ずかしながら
食べちゃう時があるのでね…(ll-ω-)
帰ってきたら真っ先に 口のニオイをチェックします(泣
2011/02/22(火) 09:01:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1167-8b740409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
