Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

んもぅ。

どんだけUNKネタに食いつくのよぅ@皆様。( ̄∇ ̄)

いやでもね。
まじでUNKは大事よね。健康のバロメータですし。

そうか。
やっぱりメルモアって…

UNKの回数多いのねっ( ̄∇ ̄;)

あ、ちなみに。
モアさんのUNKは いつもユルイわけじゃないんですよ(汗
ユルくなりやすいって感じで。

メルさんは基本的には3回かな…?
寝起き。夕方。寝る前。
このパターンが多い気がしますねぇ。

モアさんはねぇ…
回数が多い=1回で出し切れてない。
というのも原因かなと。

1回して 5分後に もう1回とかなので。

ちなみに メルモアのUNK。
皆様が想像するよりも。

でかいと思うw


さて。
2日連続でUNKネタから入った このブログ。

大丈夫か!?( ̄∇ ̄;)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

@昨日の続きなんですけど。
仰向けから始まったメルモアバトル。

メルさんにはメルさんなりの作戦があったようで。
コメント欄にも書いてありましたが。
ここからキックで大逆転!! というね。

ただメルさんの場合。

動きが大きい割には。


20110218-1.jpg

当ってない気がするんですけど…( ̄∇ ̄;)


というわけで。
結果的にはね。




20110218-2.jpg

羞恥プレイ。


いやいや。
そんな目で見られても( ̄∇ ̄;)

ママンのせいじゃないし。

ましてや。



20110218-3.jpg

モアさんのせいでもないでしょうに。


もともと 仰向けになってた@メルさんのせいなんじゃ…

なんでこう。
姉っていう生き物は理不尽なんですかね(我が家比)

思い出すなぁ。
ワタシが まだ純真無垢だった子供時代。
姉と一緒に遊んでいた「桃太郎電鉄」

自分が負けだすと 途端に電源を切った@姉

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)


いかんいかん。
一瞬 遠い昔にトリップしちゃってたね。

モアさん。
不本意だとは思うけど。

ここはサクッと 謝っちゃえばさ。
メルさんの機嫌もおさまると思うのよ。

ほら。
例のあの お得意のおなか丸出し。
あれ。見せてあげてよ。

いやぁ。
モアさんってすごい。

モアさんのそういうとこ…ママンとっても。



20110218-4.jpg






20110218-5.jpg






20110218-6.jpg









20110218-7.jpg

モアさんらしいと思うわ( ̄∇ ̄;)




↓ケンカのあとは…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「37ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あ~やっぱりv-363キックで逆転・・・のはずだったのねi-229
あのメルちゃんのオメメたまんないv-398

モアちゃんのこういう所もかわいいわぁ(○ ̄m ̄)
2011/02/18(金) 10:48:15 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

はぁ~朝からメルちゃんの可愛いお目目に癒されましたぁ~
羞恥プレイって所は1人で爆笑よ


うんうん、姉って理不尽な生き物なのかも…
でもメルちゃんは可愛いから許しちゃうし、モアちゃんのボケ具合も可愛い


みんなUNKネタは好きよUNKネタ満載でもイイわぁ~
2011/02/18(金) 12:05:48 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ほほ~ぅe-450
レオに比べてUNK回数多いですね(笑
だから太らないとか??
レオは朝夕1回ずつ!!
今日みたいに雨で朝のお散歩パスすると
しなかったり。。。
おうちのトイレでもするけど~・・・
今日はしなかったですe-330
お留守番中はチッコすらしないしe-443
これは困ってますが、直し方がわからないe-351

メルさんの上から目線ドSに萌え~e-446
あぁ、可愛いわっe-266
モアさーん、うちのちび姉に性格クリソツ(笑
わかるわかる!!

2011/02/18(金) 12:57:13 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

モアさん さすが 次女・・・
そうですよね
次女は それぐらいのたくましさがないと(笑)

メルさんの表情が もう写真にぴったりで(爆笑)

おもしろすぎでした

そうそう
今日 ルイ君地方のペットショップで ぶるあしちゃんを見つけて あ~~~~メルモアさんの大好きな奴だ!!!と思わず2個購入しました
もってこい遊びするのに 気に入ったようで さっきから何回も足元にもってくるルイ君です
2011/02/18(金) 18:17:25 | URL | rui dream #-[ 編集]

さすがモアさん!!私と似てるーv-391
私も一応色付きの文字次女色付きの文字なのよんv-415
2011/02/18(金) 18:51:43 | URL | もえ #-[ 編集]

地味に笑いが止まらなくなってしまいましたwwwいやーww
確かに「かゆいなー」って思ったりして掻いて満足!みたいなね(^O^)
そして何するか忘れる!ってゆーこと、私よくありますw

モアちゃん天然が炸裂してますねー(^ω^)w
2011/02/18(金) 20:46:06 | URL | 縷々 #-[ 編集]

メルさんぶちぎれましたね(笑)
目がすわってます~!!!
くんか、くんか~して
どうだった??モアちゃん~。
2011/02/18(金) 23:20:02 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

メルちゃんもモアちゃんの天然には
呆れるしかないよね。
羞恥プレイのメルちゃん、かわいいわぁ。
あづきもこういう格好すると、
私がお腹のモフモフに顔埋めます。
2011/02/19(土) 01:23:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

先日はお世話様でした♪
寒くって風邪など引かなかったですか?
@モアさん(笑
ブルブル震えてたからちょっと心配でしたe-330
メルさんのお手入れ写真、気付けば143枚ってe-317
爆笑でした~♪
なんかわかる!!
我が家も今回多かったので2回に分けました(笑
お暇な時見てね~♪

2011/02/20(日) 23:55:55 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

e-399めぽばにママさんへ
そうなんですよ~♪
想像通り、きっくで応戦!!
のはずだったんだけどw
どうにも手足が短いらしく( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
UNKネタ満載って(爆
どんなブログやねーん!w
ほんと、理不尽なのよね@姉
ワタシに対してもなのよ( ̄∇ ̄;)
わざわざ近くに寄ってきたくせに
ちょっとでも動くとキレるのーっ!!(泣
何様?って感じよ(ll-ω-)

e-399レオママ♪さんへ
たしかに!
溜めずに出す!!
これぞスリムへの道なのかっ!?
留守中のトイレ問題。
じつはメルさんもなんですよねぇ…
よっぽどの時はするみたいだけど
普段は、ワタシが帰ってくると
一目散にトイレに行くんだもん…
我慢してたってことだよね?
困りますよね~(ll-ω-)

e-399もえさんへ
あら♪
やっぱり次女の性格って
似たり寄ったりな感じなのかしら?w
ちなみにワタシも…
モアさん似の@次女ですよ( ̄∇ ̄)ウフ

e-399縷々さんへ
わかってくれますかっ!w
ワタシもけっこうやりますよ~。
あと、2回に忘れ物取りに行ったのに
なにも持たずに戻ってきたり( ̄∇ ̄;)
なにしに2階へ行ったのか…
完全に忘れちゃったりねw

e-399nunoさんへ
いっつもなんですよ~。
こういう顔するのっ!
自分の思うとおりにしたいらしい@長女
モアさん、よくニオイ嗅ぐのよねぇ。
よほどくさいのかしら…( ̄∇ ̄;)

e-399たぁふぃ~さんへ
羞恥プレイなんだけど
見てるこっちは超萌えるというね♪
ワタシもワタシも!
絶対埋める。
そしてにおうw
っていうか、なにかわからないけど
吸い込みたくなる( ̄∇ ̄)ウフ

e-399レオママ♪さんへ
こちらこそありがとでした~☆
モアさんの震えはいつものことで…
レオくんのコートが
うらやましいって言ってましたよw
なんか、可愛いー!!ってテンションあがると
ムダにシャッター押してる気がするのよねw
で、冷静になってビックリみたいな( ̄∇ ̄;)
たくさん載せてくれてありがとうね~☆

2011/02/22(火) 15:13:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1168-2ce27213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
