Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

@土曜日の午後。

いつもの公園まで。
息子さんとお散歩に行ってきましたよ。
会長はお仕事だったので。

危うい運転で行ってきましたがな( ̄∇ ̄)

芝生の坂道をダッシュで登ったり@メルさん
地面を嗅ぎまくりでちっとも動かなかったり@モアさん

思い思いに楽しみながら公園の頂上へ。

高台みたいな場所があって。
そこから公園をグルッと見渡せる感じになってるんですけど。

そこで下を眺めていたら。


20110221-1.jpg

白いモフモフ発見!!


うーん…
あの立ち姿と青いリード。

あれは…

と、確信したワタシは。
階段の上から。

「レオくーーーーんっ!!」と叫んでいましたw

そう。
ずっとニアミスだった「REOん家♪」 の レオくんに会えたんですよ~♪


20110221-2.jpg

けっこうな距離があるのでね。
下にいた レオママ♪さんはきっと。
「????」って感じだったと思います( ̄∇ ̄;)エヘ

久しぶりに会ったレオくんは。
あいかわらずの見事なモフモフポメちゃんで。

もうね。
ムギューッってしたくなるの。

ちなみに@メルモアさんはね。
最初の挨拶は 意外と大丈夫なんですよね。


20110221-3.jpg

ほれ( ̄∇ ̄)

なんともフレンドリーに見えるでしょう?

まぁ…

一瞬なんですけどね…( ̄∇ ̄;)

このあとすぐに。
メルさんは「近寄らないでオーラ」を発動してました…orz

それにしても。
レオくんとモアさん。

どちらも同じクリームポメなんですけどね。

20110221-4.jpg

えぇ 同じなんです。

うらやましすぎるモフっぷりっ!!

おまけに すごくキレイな毛色&毛艶@レオくん

そうだよねぇ。
うらやましいし、不思議だよねぇ。

でもね、モアさん。


どちらかというとね。
ポメってのは。


20110221-5.jpg

モフモフしてるものなのよ?( ̄∇ ̄;)

この日も公園で。
「チワワじゃないんですかっ!?」と言われた@モアさん

毛の少なさからなのか。
ほんとにチワーワなのか。
あいかわらず寒さに弱くてですね。


ぶるぶる震えてたんですけど。

残念ながらモアさん。

レオくんのモフモフは。



20110221-6.jpg

購入不可でございます( ̄∇ ̄;)



↓目指せポメモフ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

私タクくんかと思ってましたv-390
チワワも飼いたいので憧れますi-189
2011/02/21(月) 11:23:44 | URL | もえ #-[ 編集]

すごいモフってますねΣ(・ω・ノ)ノ
うちのゆずも結構モフ率たかいと思ってましたが
見事に完敗です(つд`)
モアさん、分かるよ!あんなコートがあったら
私だって買ってあげるさ!(>ω<、)
でも希望をもってモフモフ目指して頑張ろー!

2011/02/21(月) 12:05:50 | URL | さぁ #-[ 編集]

レオ君、クリームだったんですか!
一枚目見たとき、「わーホワイトのポメだー」
とか思っちゃったりしたので…;
お恥ずかしいorz

きっとモアちゃんも、もっふもふに
なれますよー(^ω^)!

もふもふモアちゃんを早く見たい!!
2011/02/21(月) 12:07:09 | URL | 縷々 #-[ 編集]

レオくん凄いもふっもふっで可愛いね
モアちゃん…ポメって言うのはもふっもふっなんだよ
もふっもふっのコート買ってあげたいわぁ~


でもママン大丈夫よ?(←何が?)
ぴろさん家のめいちゃんも私の店のスタッフにずっとチワワと思われていたから…
ね?ぴろさん?


きっとモアちゃんもめいちゃんも3年後には立派なもふっもふっポメになってるって


そうそう、先日七之介の小さい頃の写真を旦那さんが見て私の顔と見比べてヒトコト『○○ちゃんってポメ顔だよね~七之介とそっくり~(爆)
私人間なのにポメって…もしかしたらモアちゃんよりポメかも
2011/02/21(月) 12:15:05 | URL | ネルまま #-[ 編集]

にゃ~~e-446
レオの事載せてくれてあざッスe-266
クリームポメって血統書には書いてあるけど・・・
実際はホワイトですよね~e-330
モアさんのカラーだとクリームって感じe-265
メルモアさん、ちっちゃくって可愛いかったぁ~e-420
抱っこさせてくれてありがとね♪
軽くってぬいぐるみみたいなメルモアさんに
ギャンギャン吠えちゃってスミマセンe-330

レオのコートいる??
今年の夏は脱ぐ予定だよ(笑
一応ね、めざせ豆柴ちゃんなんだけど
デカイから~ふつうの柴犬になりそう(笑

また一緒に遊んでくださいね~♪




2011/02/21(月) 12:55:39 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

あぁ・・・なぜかハートが割れてるe-260
e-266←これに訂正で(笑
2011/02/21(月) 12:58:03 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

レオ君の立派な毛並みは、まさに
羨望の眼差しですねe-420
メルモアちゃんには、こんなに
かっこいいボーイフレンドがいるのね。
チワワに間違えられるって可愛いって
ことですよ、頑張れモアちゃん!!
いつも応援してるからねe-266
2011/02/21(月) 13:23:31 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

もふもふ レオくん ステキですねぇ
特に お顔まわりの毛がもっふもふなので羨ましいです!

メルちゃん モアちゃん ちゃんとご挨拶できてるじゃないですかぁ
・・って 一瞬なんだ 笑

2011/02/21(月) 18:28:36 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

レオ君♪

メルモアさんとレオ君、夢のコラボですね♪
大興奮してしまいました!

メルちゃんの一瞬の変わり様が 笑

最後の写真、モアちゃんのまつ毛が超かわいいです!!
2011/02/21(月) 20:51:30 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]

おぉぉぉーー。レオくんと会えましたのね!
ちゃんとメルモアちゃん、ご挨拶してる~☆

確かに、レオくんはもっふもふ。
モアちゃん羨ましかったのかな?
今でも充分かわいいのに。

今度はまろも一緒に!遊びたいな。
2011/02/21(月) 22:18:15 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

こんばんはー

もふもふ度の高いポメちゃんは羨ましいですね~
羨ましすぎて気付くと許可を得ずに触っている時があります(汗

クリームのポメちゃんにもいろいろいるのですね~☆
2011/02/21(月) 23:07:37 | URL | のじょくん #pxxjxOTw[ 編集]

レオ君~綺麗な毛並み
胸毛なんてほんと、もふもふ
モアしゃんが欲しがるのも無理ないかも^^
うう~五エ門も混ざりたい!
2011/02/22(火) 00:41:30 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

モアさんばっかりを見てると、伸びてきてモフってる♪なんて思ってたけど…。
まだまだ、道半ばだったんですね>_<
そういえば、毛生え薬的なサプリをあげてるって以前に言ってましたが、どんなやつですか?
メルさんに効果があったみたいなので、うちも与えてみようかな~。
2011/02/22(火) 08:05:21 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399もえさんへ
似てますよね~☆
まろくん レオくん たくクンは。
みんな王子様チックでかっこいいんですよね♪

e-399さぁさんへ
すごいですよねー!
撫でると指が埋るんだよっ!!
そうそうw
こんなコートがあったら即買いよぅ!!
なんかねぇ…モアさん。
伸びる気配が見えず…
いっそ短くカットしちゃおうか…
じつはすっごい悩み中なのです( ̄∇ ̄;) エヘ

e-399 縷々さんへ
いやほんとに!
ワタシもホワイトだと思ってたの。
血統書的にはクリームらしいんですけど
見た目はキレイなホワイトですよ~♪
パピーの頃の毛色から
変わることも多いですよねぇ。
メルさんもパピー時代は黒かったw

e-399ネルままさんへ
やっぱりモフモフしてる子のほうが
寒さに強いですよねぇ。
モアさん、ほんっと震えっぱなしで( ̄∇ ̄;)
ポメですのに。
ポメ顔なの!?w
でもそれは「超かわいい!」ってことですよ~!
ちなみにワタシはハムスター顔だって( ̄∇ ̄)デヘ

e-399レオママ♪さんへ
こちらこそ~!
いっぱい載せてくれてありがとう~♪
レオくんのコートは
ほんと拍手喝采ものの見事さだよ~!
えぇ!?
脱ぐの!?脱いじゃうの!?
サマーカットのレオくんも
絶対カワイイーーッ!(//∇//)
あぁ、でもモフモフも捨てがたいっ!!
って。ワタシが悩んでどうする!?w

e-399トコさんへ
ほんとにキレイなんですよ~!
たしかに。
地元のポメ友さんって…
9割くらい男の子だっ!
いやでも…
まったく男子にモテないんですけど@メルモアw

e-399いなくみさんへ
すごいモフモフでしょー!
今まで出合ったポメちゃんの中でも
トップクラスのモフっぷりなんですよー☆
そう一瞬なの( ̄∇ ̄;)
最初はいい感じなんだけど…
どこでスイッチはいるのか…
困ったものですorz

e-399☆ガジュマル☆さんへ
ずっと会いたかったので
ワタシも夢のようでした~♪
メルさん、最初だけなんですよ。
いい顔見せるのは( ̄∇ ̄;)
あとはもう…ムキしまくりですorz
ワンコのまつげ☆
何気にワタシも萌えまーす♪

e-399まろままさんへ
やっと会えたんですよ~!!
レオくん、ほんとモフモフで…
むぎゅっとしたまま一緒に寝たい!!
というね。
そんな妄想に駆られましたw
ぜひぜひ!
今度はみんな一緒に遊びたいですね~♪
温かくなったら、ぜひオフ会でも♪

e-399のじょくんさんへ
わかりますわかりますw
自然と手がねw
吸い寄せられていくのよね、モフモフに(笑)
クリームって、いろんなカラーがある気がします。
レオくんはほぼホワイトだけど
モアさんはほぼベージュだしw
それも個性ですよね☆

e-399nunoさんへ
ほんとキレイなんですよっ!
太陽の光があたると
キラキラーッって輝くのーっ!!
まさに王子様☆
ポメポメに囲まれるのって
ほんと幸せ感じます(//∇//)

e-399はなすけさんへ
えぇまだまだですw
お尻と、首回りは伸びるのに
おなか回りと背中は全然w
どんどんポメフォルムから遠のくよ~( ̄∇ ̄)フフ
飲ませたのはミラコートなんだけど。
それが効いたのかはちょっと微妙かも( ̄∇ ̄;)
病院からもらったサプリとかもあげてたので。
ぶっちゃなにがよかったのかは謎ですw
つかね、増えた!と思ってたんだけど…
シャンプーしたらすごいペソッとなってて。
たんに、ブラッシングの問題だったのかなって( ̄∇ ̄;)
育毛の道は遠いっす!
これからも、色々試してみるので。
ぜひ情報交換いたしましょうね~!!


2011/02/25(金) 09:38:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1170-a6453059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
