Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おかげさまで。
昨日の記事の【ボヌール】は 完売となりました。
どうもありがとうございました~!!

さて。
本日は お仕事お休みになりました☆

来週から 鬼のスケジュールになるので。
ちょっと休んでおくがいいですよというね。

なので今日は美容院へレッツゴー。

カットして カラーリングして パーマかけて。
パーマって… かける?あてる?

女子力のある方々なんかはね。
きっと月イチで 美容院とか行っちゃうんでしょうね~。

女子力かなり低めのワタシは。
自分自身が限界だ!となるまで。
基本的に伸ばしっぱなしなもので( ̄∇ ̄;) エヘ

前回行ったのいつだっけ?ってね。
下手したら月イチどころか 年イチですよ。

そんなもんですよ。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


20110303-1.jpg

噛んだり。






20110303-2.jpg

突っ込んだり。



@モアさんの お気に入りの靴のおもちゃ。
メルさんも よく遊んでたな~なんて。
ちょっと懐かしさも感じてたんですけど。

いかんせん。
@モアさんのパワーはね。
半端じゃないもんで…



20110303-3.jpg

すっごいダメージが…( ̄∇ ̄;)


ヒモなんて。
とおの昔に引きちぎられて。
ところどころ噛みちぎられたカケラたちは。

十中八九。

モアさんの胃袋に消えたと思われます…

なのでね。
そろそろ限界かなと。
引退の時が来たかなと。

さぁ モアさん。

赤い靴にお別れを言って。
今までありがとうって…


20110303-4.jpg

言えないよねぇ…。

大好きなおもちゃ。
そう簡単に諦めるとは思ってなかったわよ@ママン

というわけで。

ちゃんと。


20110303-5.jpg

新しい生贄オモチャを用意してあります!


この新しい靴と ボロボロの赤い靴。

これをふたつ並べて。

もしモアさんが 赤い靴を選んだら。
そのときは 捨てずに取っておきましょう。

さぁ。

すべては@モアさんの選択次第。

ただね。
ママンだって情がないわけじゃないのよ。
少しだけ。
心の奥底で…「赤い靴がんばれ!」って思ってて。
それが並び方に差を生んだのかもしれない。

ただ。

モアさんの目の前にふたつ並べたその時点で。




20110303-6.jpg

結果は明らかな気がするぅ…( ̄∇ ̄;)


もう完全にロックオンしちゃってるじゃーん。

赤い靴なんて視界にすら入ってないじゃーん。


というわけで。




20110303-7.jpg

赤い靴…お疲れっ!∑(。>д<。)ゞ



↓あ、出番なし…。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「33ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

赤い靴おつかれさんです( ゜Д゜)ゞ
でもホントすごい破壊力ですね~
うちは破壊されたおもちゃは数えられる
ぐらいしかないですね(*-ω-)
すぐ飽きちゃって新しいおもちゃ欲しがるんで
モアさんのように使い切って欲しいですww

私も美容院は自分の限界まで行かない派ですw
でもメルママさんには負けます~
私はだいたい半年に1回ペースなので(;¬∀¬)
2011/03/03(木) 10:47:54 | URL | さぁ #-[ 編集]

赤い靴がんばりました・・・合掌。
おもちゃモアさんも破壊姫なんですね。
ええ、ココさんもです。
どうやったらそこまで破壊できるのだ?くらいです。

靴のおもちゃなかなかかみごたえがありそう。
ちょっと探してみまーす。
2011/03/03(木) 11:31:36 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

ここまでくったくたに遊んで貰えたら赤い靴冥利に尽きるのでは?
やっぱおもちゃと旦那は…じゃなかった…おもちゃは新しいのがイイよね~


ワタシも女子力ナッシングなので美容院は年1位ですよ
去年横浜に帰る前に行ったっきりだからね
そして先日は旦那さんの髪を切ってやったのよさ
意外と上手に切れたよ
2011/03/03(木) 12:44:09 | URL | ネルまま #-[ 編集]

最後のモアちゃんのうれしい顔!
新しいの買った甲斐がありますよね
今度は大事に破壊するのよ~
2011/03/03(木) 18:25:57 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

おもちゃがすぐボロボロになるのは
モアちゃんの歯が丈夫な証拠ですよ(^_^)/
赤い靴もここまで遊んでもらえたら
おもちゃ冥利につきますね♪
うちはめったにおもちゃをボロボロにしないので
黒ずんできたら変え時です

私も美容院には年1回か2回しか行っていないです(-.-)
担当の美容師さんにも「次はいつ来るか分からないし…」って言われましたe-263
2011/03/03(木) 19:06:37 | URL | モコmama #-[ 編集]

ふふ
そんなもんですよね・・・
そうそう

目新しい玩具には どんなにお気に入りの玩具も勝てない・・・悲しいですなぁ~

でも モアさんのキッラキラお目目を見ちゃったら いいよいいよって言っちゃう~~
可愛い~~~
2011/03/03(木) 21:18:04 | URL | rui dream #-[ 編集]

パーマはかける?かな~
あてる・・パンチパーマ?^^
家の目の前が美容院なので~
行くのは30秒なんですけど・・・
五エ門の方が、私よりたくさん行ってるな。
2011/03/03(木) 22:02:08 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

生贄、まんまとやられましたねw
赤い靴・・・お疲れ様ですorz

見たところ真っ先にやられるのは
靴ひもと見ました!!←

このベージュの靴もいつかは
赤い靴のようになってしまうんですね…w

絶対壊れないおもちゃ!とかあればいいんですけどねw
2011/03/03(木) 23:42:59 | URL | 縷々 #-[ 編集]

e-399さぁさんへ
すごいでしょ~( ̄∇ ̄;)
なので、少しでも丈夫なものをっ!ってね。
この間なんか 800円の丈夫そうなの買ったの!
これでしばらくもてば安いものよ!って。
2日で瞬殺されますた…orz
髪って、ある程度伸びちゃうと
結んでおけばいいかーみたいになっちゃってw
そこが女子力低い原因かとw

e-399ぷっちままさんへ
さすがはモアさんの同志@ココちゃん
破壊王なとこまでおなじですね~w
メルさんも、破壊してたけど
遊べなくなるほどっていうのは
ほんと数回だけだったのに…
モアさんは遊んだオモチャの7割は回復不能な状態に( ̄∇ ̄;)
靴のオモチャは 綿が入ってないので
なかなか丈夫ですよ~☆
オススメです♪

e-399ネルままさんへ
あはははっ!
旦那様聞いたら「えぇぇ!?」ってなるからw
たしかにね~。
ここまで遊んでくれたら嬉しいんだけど
せめて…
もう少し長持ちさせていただきたいっす( ̄∇ ̄;)
ワタシも昔、一度だけ切ったことあるのよ~。
でも、それから2度と切らせてもらえずw

e-399ラルの家来さんへ
そう!
大事に破壊!!
この「大事」にがすごく重要です☆
長い時間かけてならね
納得もするんだけどさぁ…
2日でこの状態とかって…
まぢありえないでしょー!?( ̄∇ ̄;)

e-399モコmamaさんへ
歯が丈夫だからボロボロになるのか…
噛みまくりで鍛えられて歯が丈夫なったのか…
卵か先か、ニワトリが先か…みたいなねw
モコちゃんは可愛く遊びそうですよね~☆
黒くなったら買え時か~。
うちも黒くなったら替えますよ~。
ただ、我が家の場合、汚れの黒じゃなくて
オモチャの土台の黒い部分が見えたらですが( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
やっぱり新しいのがいいんですかね~。
中には全然興味を示さないのもあるんだけど…
ラテックス製のは全然興味なし。
布系じゃないとダメみたいです。
やっぱ食べれるからなのかしら?( ̄∇ ̄;)
モアさん、ほんと楽しそうに遊ぶんですよ~。
なのでついついオモチャを与えてしまう
親ばかなワタクシですw

e-399nunoさんへ
かけるですよね~やっぱw
あてる=パンチって(笑)
家の前が美容院っていいですね~♪
でも意外と、近ければ近いほど
なかなか行かなかったりしてねw
たしかにそう!
メルモアさんのほうが はるかに行ってます!
モアさんなんて切る毛もないのにーw

e-399縷々さんへ
やられましたよ~orz
そう!
靴ひも大好きなの~!!
なぜかひも状の部分が大好きで
つぎは、タグとか…
一部分を徹底的に壊しまくります(ll-ω-)
ほんとですよ~!
絶対壊れなくて いつまでも飽きないオモチャ!
そんなんあったら即買いします!!



2011/03/05(土) 10:36:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1179-7b80f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
