Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、晴れだったり、急に雨が降り出したり…
変わりやすいお天気な1日でした。

朝の天気予報で、「にわか雨があるので洗濯物は室内に」と言っていたのに
実家の母は、どうどうとお外に洗濯物を干したらしい…。
そして、出勤前にワタシに電話をよこして一言。

「なんか雨降るらしいから、その前に取り込んどいて

・・・・・・母よ。
わかってるなら室内に干してくれ…(-∀-;)

っていうような1日でした☆

そうそう、メルさんに先週末新しい彼氏(オモチャ)を買ったのをすっかり忘れてて
やっとこさ、今朝ご対面させました

403-0.jpg
カワイらしいピンクウサギの「うさ吉」くんです

・・・が
403-1.jpg
メルさん、フライングですから~ヽ(゚∀゚;)


メルさんたら手が早いんだから~
でも、すっかりうさ吉くんが気にいったようで・・・
403-2.jpg
それなりに、仲良くしてるみたい ガンバレ!うさ吉!!


ただ、メルさん。
トリコになりすぎると破壊する恐れがあるので、違うオモチャでも遊びなさいよ~
ほらほら、ちょうどそこに元カレの姿が・・・・
403-3.jpg
あわれ・・・餅巾着たろう・・・・
メルさんはうさ吉に夢中で、彼の存在なんて忘れてしまったのね


403-4.jpg
あぁ、メルさんのガジガジモードにも火がついてしまった!
まぁ仲のよいことはいいことだからね

ただ、すでに・・・・

403-5.jpg


後頭部負傷してますよ、うさ吉さん

ストレスによる円形脱毛の可能性が高いと思われます(-∀-;)


↓この恋も長くは続かない予感…。恋多きメルさんに応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

う、うさ吉さん…心なしかグッタリしてる??v-12(笑)
不思議なものでお鼻から攻撃かけますよね~
うさ吉さんお幸せに…
そして餅巾着たろうさん復活愛に向かって頑張ってねe-328

泉大沢のショッピングセンターってマックスバ○ュー近辺かしら??
富谷のジャ○コのところにも出来たとか何とか・・・?
地元ネタで大変失礼いたしました…エヘヘ
2008/04/03(木) 22:14:32 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

さっそくリンク貼らせていただきました~~v-22
これからもよろしくですe-466

円形脱毛には、笑っちゃいました( ̄m ̄*)
うさ吉さんとラブラブですね~。
お鼻にガブリのメルちゃん、可愛いわぁv-343
可哀相な元カレクン・・・・たまには思い出してあげておくれ~e-463

我が家はぬいぐるみらしき物体が出現しようものなら
もって1週間の命です。
内臓引っぱり出され、ワタワタまみれになっちゃいますv-406
2008/04/04(金) 00:39:45 | URL | pompog #-[ 編集]

Iloveうさ吉君v-238
円形脱毛はメルちゃんのLOVEv-238が強すぎたのね。
うさ吉君と長~くv-238v-238してくれるといいですね。

我が家ではルミが遊ぶというよりリルが夢中になってしまって(;^ω^)
ルミの手(口?)にくるにはもうボロボロの状態ですよ。v-12
2008/04/04(金) 08:11:44 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

メルちゃんに振り回されてるうさ吉、一日目にしてすでにぐったりしてて笑っちゃいました!!
ふぅの場合、新しいおもちゃをあげてもその時は喜んで遊んでるけど、すぐに飽きて結局大好きなスリッパやくつしたで遊んでます。
結局、ふぅのおもちゃ(ほぼポメ子姉妹の昔のぬいぐるみ)はおもちゃ箱にたくさん溢れてます!!
2008/04/04(金) 10:55:59 | URL | ポメ子 #-[ 編集]

うさ吉さんの円形脱毛が少し悲しげですが、
メルちゃんが手放す様子はありません。
こんなに愛されて・・・ふふっ
メルちゃん、たまには元カレにも
振り向いてあげてv-356
2008/04/04(金) 12:29:30 | URL | トコ #-[ 編集]

素敵な彼ですね~
もてあそびがいがありそう(笑
彼の体力が持つかどうか・・・

まだまだ破壊姫ですもんね

リンクの件ありがとうございます
さっそく私の方でさせていただきました
どうぞこれからもよろしくです~
2008/04/04(金) 15:17:42 | URL | ポポママ #-[ 編集]

新しい彼氏ができたメルちゃん、v-238のおかげか毛がふさふっさになってきたじゃあないですかっ!
やっぱり恋する乙女は綺麗になるのですねv-398
2008/04/04(金) 17:14:12 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

e-399ネネさんへ
メルさんの愛情表現は激しいので
彼氏はいつも長持ちしないんですよ~(笑)
ほんとなぜか鼻からガブりますね~!
あと耳とかねe-247
そうそう、泉大沢のマックスバ○ューですよ☆

e-399pompogさんへ
こちらこそリンクさせていただいてありがとうございました☆
ラブラブなのはいいけれど、うさ吉くんの体がもつか心配ですe-263
やっぱろぬいぐるみ系は破壊率高いですよね~。
うちでもぬいぐるみは、ことごとく耳がなくなってますv-389
うさ吉くん、大ピンチですv-393

e-399ポコヨさんへ
だんだん円形脱毛の症状がひどくなってますが
まだなんとかラブラブですv-413
でもいつの日か、うさ吉も巾着たろうと同じ運命になりそうな…
リルちゃんのほうがオモチャ好きなんですねe-343
やっぱり年功序列ですから、おさがりなのはしょうがないのかなe-330

e-399ポメ子さんへ
そうなんです、うさ吉さん、すでにグッタリです(笑)
ワンコって、なぜかオモチャじゃないものの方が喜びますよね☆
メルもスリッパ大好きですよ~e-343
見てないところで振り回してますe-263

e-399トコさんへ
メルさん、夢中になるのも早いけど冷めるのも早いんですよね~。
いったい誰に似たのかしら…?
家族内で言ったら、完全にワタクシですがv-389
たまーに、「しょうがないなぁ」って感じで巾着たろうさんとも遊ぶけど
やっぱり最後はうさ吉さんのようですv-398

e-399ポポママさんへ
がっつりもてあそばれてますよ~(笑)
噛まれ、投げられ、引っ張られ・・・
うさ吉くんの体力も限界が近いようですe-263
こちらこそリンクの件ありがとございました☆

e-399チョコポメさんへ
そうなんですよ~!
だいぶフサフサになってきました~e-420
やっぱり恋の力かしら☆
キャッシュくんはいつもツヤツヤフサフサだから
さては恋をしていますね、彼もe-266
2008/04/04(金) 20:19:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルちゃんにあっさりフラれた元カレ・・・
いつか元サヤもありかもよ、たろうくん。
新しもの好きは女の常?だよ・・・(笑)

メルちゃんはおもちゃで一人で遊んでくれるんだ~。
うちのまろは新しいオモチャあげても一緒に遊んであげないと、一瞬にして興味なくなるようです。

応援ぽち~
2008/04/04(金) 20:37:05 | URL | goma #-[ 編集]

ニューダーリンは 初日で円形脱毛症なのねーv-389 
愛されすぎて辛いわね☆うさ吉さん。。。
多分明日あたり、メルちゃんのお尻からダーリンの
毛が出てくるんじゃないかなv-398

そして次のターゲットは 背中のタグのところだと思う
のだけど当たるかしら??
2008/04/04(金) 20:49:59 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

メルちゃん新しい彼に夢中なのね~v-398
え~もう円形脱毛なの?!
メルちゃん燃えすぎよ~( *^艸^)プププ
ルイたんも新しいもの好きで新しいおもちゃあげると最初はずーっと遊んでるんだけど、
最終的にはやっぱり嫁(婿)入り道具のおもちゃを抱いて寝てます~♪
メルちゃん抱きしめてる姿とってもプリチーだわv-345
2008/04/04(金) 20:52:48 | URL | ルイママ #-[ 編集]

e-399gomaさんへ
そうそう、女の子の新しいもの好きは人もワンコも一緒です(笑)
元サヤというよりも…
2股3股、どんとこい!って感じですよ、メルさんはe-263
まろくんは、オモチャがスキというよりも
オモチャで一緒に遊んでもらうのが大好きだんですねe-266
あんなにカワイイまろくんなら、ワタシ体力の限界まで遊んじゃうかも(笑)

e-399うーこ☆さんへ
これ以上症状が重くなったら、縫合手術に踏み切らないとダメだわ(笑)
このうさ吉に対する愛情の2%ぐらいだけでも
会長にわけてあげればいいのになぁと思うわv-389
背中のタグはかなりの危険ポイントよ!
そこ引っ張られたら、体が裂けてしまうかも~v-399

e-399ルイママさんへ
ほんと燃えすぎでしょ~!
ぜひルイママさんかメルに一言…e-466
ルイたんはやっぱり婿入りのオモチャが1番なんですね♪
その一途さをメルにもわけてv-413
2008/04/04(金) 21:03:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルちゃん、ソレは愛なのv-405v-363v-361
うさ吉くんへの思いは強いのね~。
ブンブン振り回して遊んで、ボロボロしちゃうなんて、結構ワルイ女よねv-343あははv-411
2008/04/04(金) 21:09:51 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

e-399りえぽん。さんへ
愛と憎しみは紙一重ですからね~v-389
振り回しては噛み、投げ飛ばしては引っ張り・・・
そしてボロボロになる頃には飽きている・・・
ひぃぃぃぃ。
女王のうえに悪女の称号までついちゃうわv-393
2008/04/04(金) 21:37:06 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/118-1447422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
