Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

行ってきました@美容院

ほんと…1日がかりですねぇ…( ̄∇ ̄;)

ヘッドスパなんかも体験しちゃって♪
女子力アップかしら?

でもねぇ…
ほんとは伸ばすつもりだったんだけど
2cm切るのも20cm切るのも同じ値段なら。
いっそ20cm切ってもらったほうが徳かもしれん!
とか思って、バサッと切っちゃったりするから。

やっぱり女子力は かなり低いと思われます( ̄∇ ̄;)エヘ


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


昨日の記事で 新しいオモチャに夢中だった@モアさん

あなたは気づいただろうか。

新しいオモチャに夢中になりながらも。
そのかたわらには ぶるあしが転がっていたことをっ!!

というわけで。
どんなに新しいおもちゃが登場しても。


20110304-1.jpg

ぶるあし愛は かわらずですw


モアさん、ぶるあし楽しい?

みなまで言うな。

君の顔を見てれば。



20110304-2.jpg

答えはおのずとわかります( ̄∇ ̄)ププッ


ぶるあしが大好きなのは よーくわかった。

わかったけど。

そうやって 一箇所だけを
はむはむっとしてるから。

まん丸がトレードマークの ぶるあしですのに。


20110304-3.jpg

タマネギみたいになってますけど。


おまけに。
タマネギにするだけじゃ飽きたらず。

ねぇねぇ。

なんかさ。

出てきちゃいけないものが…


20110304-4.jpg

見えてるんですけど…( ̄∇ ̄;)


でもまだ大丈夫!

これぐらいならね。

グイグイッと中に押し込んでやれば…

って。



20110304-5.jpg

取り出すなーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


まったくもぅ。

こうやって@モアさんの犠牲となり…

その使命をまっとうした。


20110304-6.jpg

勇気ある ぶるあしたち。


お疲れさま…

きみたちの頑張りは忘れない。

モアさんを楽しませてくれて ありがとう。

あとは 若い新しいぶるあしたちにまかせて。

ゆっくりと休んでくれたまえ。

ほんとうに ほんとうにありがとう。

さようなら…


って。



捨てるんだから。



20110304-7.jpg

持って行くなーーーっ!!ヽ(*`皿´*)ノ



↓あ…2日続けて…出番が…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「46ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

赤い靴はあんなにあっさりだったのに…w
ぶるあしはやっぱ特別なんですかねー(*´∀`*)
でも新しいぶるあしと使いふるされたぶるあしを並べたら…
そしたらモアちゃんは新しい方に飛び付くのかしら(^O^)
モアちゃんは新しいもの好きみたいですし(^ω^)
私もですけど\(^O^)/
2011/03/04(金) 09:21:41 | URL | 縷々 #-[ 編集]

えぇ えぇ
気がついてましたよ
ぶるあしちゃん♪

モアさん 本当にお気に入りなんですね~
ここまで気に入ってくれると買った冥利につきますよね すんごい大人買いでしたものね(笑)

ルイ君もぶるあしちゃん 大好きなご様子ですが パピーのころから ずっと一緒のウサチャンぬいぐるみには勝てないようで・・・
ぶるあしちゃんはまだ破壊されてはおりませんよ
ウサチャンはボッロボロですけどね~
2011/03/04(金) 12:21:46 | URL | rui deam #-[ 編集]

モアちゃんたら、かわいい~。
前の記事も 前々の記事も 本当に微笑ましく
ブログ見ながらニコニコしています。(仕事中なのに)
愛すべきおもちゃ達。
家の場合リルがおもちゃ大好きなのでリル用にたくさんおもちゃがあります。
噛む事はあまりなくて もっぱら前足でおもちゃを踏み「ぴっ!ぴっ!」と鳴らすの。
だからおもちゃはボロボロ。
噛んでぴっ!ぴっ!と鳴らして欲しいものです。
足手ガリガリ踏むからボロボロになっちゃって 新しいのに交換しようとしても ゴミ箱ではダメ。匂いできずかれちゃうので 外のゴミ箱に捨てます。
その時上手にやらないと いつまでたってもゴミ箱の廻りをウロウロ キューキュー と鳴く。
仕方ないから ゴミ箱からまた出してしばらく遊ばせて隙を見つけて捨てます。
愛すべきおもちゃ。どんなに汚くてもボロボロでも
おもちゃ大好きな子には大切なおもちゃなんですよね~。
くつのおもちゃ?おもちゃには見えないぐらいだけど
かわいいね~。

お洋服販売・・・・・。見逃しちゃった。
また作ってください!!
2011/03/04(金) 12:29:53 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

勇敢なぶるあし戦士達に捧ぐ…合掌
ぶるあしのトンガリ具合が面白いね
ホント玉ねぎみたい


七くんも大好きなクマの縫いぐる(通称くまこ)のお尻ばかりちゅぱちゅぱするからトンガリお尻になってたもんなぁ~
本人お尻って事判ってたのかな
判ってたらかなりのスケベェさんよね~


ワタシも美容院に行くとバッサリ切ってしまう人ですよぉ~
女子力なんて今も昔も持ち合わせてないですから
ママンは手芸が出来る段階で女子力高いですよ
2011/03/04(金) 16:03:32 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あはは~('ヮ'*)
モアさんも中身だしちゃうか~♪
それにしても赤い靴とは別格ですね~ブル足さんe-266
モアさんくれぐれも綿はたべないようにね♪

き・・・きっと次はメルさんが!!
メルさん怒らないで~(´△`lll)
2011/03/04(金) 17:06:32 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

お久しぶりです~~♪♪
久々にパソコン開いたんですが
やっぱ携帯で見るのと違うわ~。
↓クローバーの刺繍、良く見えなかったけど
可愛いじゃないですか♪♪
お洋服も(人´∀`*)
私のブタポンチョと交換しな~~い??笑

やっぱお気に入りはずっとお気に入りですよね♪
モコも、どんなに素敵なおもちゃが目の前にあっても
たまごちゃんに勝るものはないですもの。
ゴロもぶるあし瞬殺なんですが、なんか
笛部分を中からもぎ取るのに必死になりません??
だからワタワタまみれになんのかな~??なんて。

それにしても、なんて幸せそうな笑顔・・・。
見ているこっちが幸せな気分になるわぁ(*^_^*)
2011/03/04(金) 18:16:49 | URL | pompog #-[ 編集]

もちろん気づいてましたv-364
そしてぶるあしさん達、お疲れさまーっ
って言いたい所なんですけどね・・・
まさかの強制労働e-350
これから?もがんばってください(笑)
2011/03/04(金) 18:20:00 | URL | もえ #-[ 編集]

ぶるあしさん、お疲れ様~e-374
大人買いしたのも見ましたが(爆笑でした!!)
なんだか納得(笑
レオも1個だけ持ってます@ぶるあしさん
そろそろおニューにしないと・・・
レオもこの手の丸い形がツボのようで
パフパフッと鳴らしながら咥えて走ってます♪
ただね、モアさんと同じく破壊して中の笛を
出しちゃいますが・・・e-330
『はむっ』とか『でへへ~e-266』とか可愛すぎ~e-446
おやっ?
メル姉さん最近見かけないぞ(笑
モデル業でお忙しいかしらe-450
振り向きポメ♪すごく上手ですよね~e-420

2011/03/04(金) 19:41:59 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

e-399縷々さんへ
でしょー!?
赤い靴が不憫です(ll-ω-)
ぶるあしは 気分によって
新しいのが良かったり
古いのが良かったりするみたいですw
ヨダレのしみ加減とかあるのかしら…?( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
気が付いてましたか♪
我が家は 常に3個くらいぶるあし転がってますよw
メルさんの分。
モアさんの分。
予備分w
やっぱりそれぞれ好みのオモチャって
ありますよね~♪
うちはぶるあしが不動の1位かしら( ̄∇ ̄;)

e-399ポコヨさんへ
前足で踏むんですかっ!?
なんて可愛い遊び方~♪
噛むとアレですよ、ヨダレが…そしてニオイが( ̄∇ ̄;)
そう!そうなんですよー!
捨てるタイミングが難しい…。
ので、我が家は必ず次の生贄を準備してからですw
くつのオモチャはなかなか優秀ですよ~♪
ヒモ部分は瞬殺ですがw

e-399ネルままさんへ
ちゅぱちゅぱってね。
1箇所だけ ずっとはむるんですよ~。
なのでタマネギになっちゃうのw
あはは!
やっぱり好みの場所ってのがあるのかしら?
メルモアも、よくオモチャのパンツ脱がしてたもん(爆
バッサリいきますか!
なんか、せっかく行くなら思いっきり…とかね。
そういう気持ちになっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)

e-399籐馬さんへ
噛んで壊して中身出す。
これが@モアさんの遊び方のようで…
気づくと あたり一面に
綿がぁぁぁぁぁ!!ってことがね。
よくあります(ll-ω-)

e-399pompogさんへ
いやぁ!久しぶりーーっ!!
毎日忙しいでしょ?
モコちゃんは「たまごちゃん」一筋でしょ?w
やっぱりヒトと一緒で
わんこにも好みがあるわよね~♪
そう!必死!!w
小さい穴を開けて、そこから
グイグイ広げていくのよ…
うっかりしてると、笛部分出して食ってるからね(滝汗
飲み込むんじゃないかと心配で…
ちょっとでも穴が開いた時点で没収してますw

e-399もえさんへ
気づいてましたか♪
次々と新しいのを出してるので
古いのは捨ててもいいんだけど…
たまーに、思い出したかのように
新しいのに見向きしなくなるんですよ~。
ヨダレのニオイが落ち着くのかしら?w

e-399レオママ♪さんへ
納得でしょ~?
1個や2個だけ買ったとしても…
全然足りないのっ!!(爆
モアさんは 噛んで鳴らすのがね
あんまり得意じゃないんだけど
ぶるあしだけは鳴らせるようになったのよ♪
ちなみにメルさんは鳴らすのうまいのよw
メルさんは、最近寝てばかりなので…
全然記事にならずw

2011/03/08(火) 09:07:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1180-c6673be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
