Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

どうにもUNKのキレが悪いです…。


あ、モアさんね、モアさんっ( ̄∇ ̄;)

おもちゃの中身とか。
ラグの毛とか。
いろんなの食べてるせいか…

最後のちょっとが出てこない。
んで、そのまま毛に絡まって…大惨事(ll-ω-)

最近 毎日1回は お尻洗ってる気がするぅ。

なので、せっかく伸びてきた お尻回りのモフ毛。
カットしようかと考え中。

なんとか お尻のモフ毛を 背中に植毛できないものか…。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ここ2日ほど。
バナー以外で 出番がなかった@メルさん


20110305-1.jpg

うっ、薄れてないっ!ないっ!( ̄∇ ̄;)


けして薄れてるわけじゃないの。
ただちょっと。

モアさんのインパクトが溢れてるだけなのよーっ!

おなじ行動をとるにしても。
@メルさんの場合は どんな姿でも可愛らしさ120%

いっぽう@モアさん
可愛らしさとAHOっぽさが いい割合でしてw

ついつい、記事になるのが@モアさんなんだよー。

でも今日は メルさん特集だからっ。

メルさんの可愛らしさをね。
思う存分これでもかっ!って アピールしちゃうからねっ。

はーい、こっち向いて~♪

うーわっ(//∇//)


20110305-2.jpg

なにこの可愛さ~!!(//∇//) ←コチラはAHOの割合がほとんど。


いいねぇ。

いいよぅ。

最高だよ~@メルさんっ!!




20110305-3.jpg

って、おい。( ̄∇ ̄;)



こらこらこら。

いくらシッポだけは フサ毛だってことを自慢したいとしても。
このタイミングじゃないでしょうに。

あ、ごめんね@メルさん

気を取り直して もう1回いくよ~。

怒ってない?

大丈夫?

でもアレよ?

怒ってたとしても。

20110305-4.jpg

それもまた良しっ!(//∇//)


うん、やっぱり可愛い。

いいねぇ。

いいよぅ。

最高だよ~@メルさんっ!!


20110305-5.jpg

って、おい。( ̄∇ ̄;)






20110305-6.jpg

ちょっと…ちょっ…( ̄∇ ̄;)







20110305-7.jpg

ぎゃぁぁぁぁ!!( ̄∇ ̄;)




↓怒ってよし。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん可愛い~
ウィンク出来るなんて女子力高いねぇ~
存在だって全然全く薄れてないよぉ~


それにしても…相変わらずのKYっぷり炸裂なモアちゃんに朝から爆笑させてもらいましたよ


今日の福岡地方イイお天気です
花粉も飛んでそうですが、ワタシ大丈夫な人なのでこれから旦那さんと梅見に行ってきま~す
2011/03/05(土) 12:25:11 | URL | ネルまま #-[ 編集]

さすが、末っ子モアさん( ̄m ̄*)
わが道を突き進んでますね~。
メルさん頑張って!!

ママンさんのような素敵&面白ブログには程遠いですが
日々勉強中です。
URLを張らせていただきましたので、よかったら遊びに来てください(*´∀`*)ノ
2011/03/05(土) 12:25:32 | URL | しばいぬ #-[ 編集]

お姉さんメルさん かわいい

活発なモアちゃん 好きです

ウチもいろいろな物を口に入れるのでケダマらしき物を吐きます
UNCHIは順調ですが
2011/03/05(土) 13:08:47 | URL | いずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 13:48:14 | | #[ 編集]

わかるわ。分かるわよ。メルちゃん。

存在って薄れて行くんだから。
私がメルママ。さんの記憶から薄れて行く様に……


………なんつって。

てかマジで分かるわぁその気持ち。
我が家もそうだもの。

モコを記事にしたって、可愛いだけで(←ここにもAHOひとりww)
何も面白味もないもの。
それに比べてゴロは表情豊かで面白いし
ゆずはモアちゃんと同じ感じだし(*≧m≦)=3

UNKのキレ悪いと厄介ですよね~。
ゴロも基本ユルイんで大変です。
まぁ、私はザクザク切るから
いつもゴロ尻はガタガタですが。
2011/03/05(土) 13:58:48 | URL | pompog #-[ 編集]

あづきのUNKって、いつも素晴らしいんです。
一日2回、見事な健康的なUNK。
詰り体質の私には、羨ましい限り。

メルちゃん、かわいい。
わかるわ~。私もあづきに「かわいい」を連発。
写真撮るときは。立派なAHOカメラマンです。
2011/03/05(土) 17:17:29 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ウインク可愛いーーー(*^O^*)
…ってあらあら、モアちゃん落ち着いてw
今日はメルちゃん一色の記事かと思いきやモアちゃん乱入ですねw
きっと「あたしもブログに載せてー\(^O^)/」って感じなんですかね(^ω^)w
モアちゃんがフレームインするたび私はクスクス笑い、
しかも笑い声も徐々におっきくなっちゃいましたよww
2011/03/05(土) 22:04:12 | URL | 縷々 #-[ 編集]

可愛い~♪
もちろんどっちも!
ただ違うのは
メルちゃんはお嬢様っぽく可愛くて
モアちゃんはおちゃめで可愛い。
メルちゃんの可愛さには微笑んで
モアちゃんの可愛さには笑っちゃう、みたいなー。

モアちゃんの行動、次女的行動だよね。
天然と言うか上を見て賢く。。。
ワンコも人間も同じかしらん。
メルちゃんもおっとり長女型かな?
2011/03/05(土) 22:04:14 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

(≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!!
モアちゃん GOOD♪o(・ x ・o)
モアちゃんはお笑い系で行けるかな!?(笑)

メルちゃんのかわいさは十分伝わったから心配しないでねi-237
2011/03/05(土) 22:22:01 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

モアさんおもしろすぎます!
写真へのうつりこみといい・・・
狙ってるとしか思えないww
今回の主役もモアさんだったり・・・?ww
でもでもメルさんのウィンクすごい!!
人間でもなかなかできない人いるのに~(´▽`;)
2011/03/06(日) 00:33:02 | URL | さぁ #-[ 編集]

メルちゃん、いつ見ても可愛いですね~(*^o^*)
モアちゃん、いつ見ても面白い、あ、可愛いですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2011/03/06(日) 12:12:19 | URL | しゅうまり #NFdzEM0E[ 編集]

ラルもよくウンチの最後のかけらが
くっついてたりで、それを取ろうとして
毛に広げちゃって、洗うはめになったり
多いです
そういう時は、なるべくお野菜とか食べさせるようにします、おケツの毛大切にね
2011/03/06(日) 17:06:45 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

(♥´艸`)プププッ

メルちゃんはナイスビューティv-344v-352

モアちゃんはナイスキャラv-15v-352ですね・笑

どっちも可愛くて大好き(〃▽〃*)))

2011/03/06(日) 18:37:15 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

我が家はみんなお尻は短くカットしてるので
あまり汚れないんで楽ですよ。
肛門周りをカットするだけでも楽ですよ
お尻カットおススメです
2011/03/06(日) 20:55:56 | URL | クーはは #-[ 編集]

ウインクかわいいーe-266
でもモアさんが・・・(笑)
メルさんもかわいいけどネタにするなら
やっぱモアさんe-415
どっちもかわいいけどねv-237
2011/03/06(日) 21:29:59 | URL | もえ #-[ 編集]

なんて可愛いの!ウインクっ!
モアさん写りこんでますね~(笑)
五エ門のunnも、髪の毛とか食べてるから
繋がって。。。数珠のような時も。。。
ぶら下がってるのに
まだ出る気がするのか・・う~~~んってしてる姿が可愛いと思う私です。
2011/03/06(日) 22:46:55 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

レオのお誕生日にお祝コメありがとでした~♪
コメ欄閉じてたのでこちらにe-454

メルさん&モアさんコンビ、我が家の子供達みたいで
かなり爆笑ですよ~e-455
やっぱり2番目ってアレなんですかね(笑
あら?
メルママ。さんも2番目??

メルさんの可愛さ&モアさんの面白さ(?)で
病みつき注意報ですe-280

ところで・・・
地震大丈夫でしたか?
こんな時もお留守番させてるので
心配ですぅe-330

2011/03/09(水) 12:37:18 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 01:36:14 | | #[ 編集]

お返事遅くなりました~e-466e-330
e-399ネルままさんへ
ウインク写真は奇跡の1枚よw
ワタシも苦手です@ウィンク
なんか 顔全体が斜めになります( ̄∇ ̄;)
花粉症知らずなのね~!
うらやましい~…
キレイな梅が見れたかな?

e-399しばいぬさんへ
完全に末っ子でしょう?w
かくいうワタシも
末っ子なんだけど(爆
ブログ拝見しましたよ~♪
おなかすきました( ̄∇ ̄)アハ
また美味しそうな情報など
楽しみにしてますね~☆

e-399いずみさんへ
あらー!
いれちゃいますかっ!
モアさん、毛玉ははかないなぁ…
全部UNKで出してきますから( ̄∇ ̄;)
気づくとなんかクチャクチャしてて…
ほんと目が離せませんよぅ…orz

e-399pompogさんへ
や、やだわぁ!
忘れたりしてないわよぅ…
えーっと…
po…pompogさん?( ̄∇ ̄)
なんつってw
そうそうそうそう!
愛情とかじゃなくてキャラの問題よね~♪
モコちゃんはクールビューティでしょ?
ほら、うちのメルさんもそうだから~( ̄∇ ̄)
ってあれね。
親ばかがふたり集まると…
ノロケ以外の話題は出ないわね( ̄∇ ̄;)

e-399たぁふぃ~さんへ
いいなー!
なんて理想のUNKライフ。
モアさんの場合は
過剰なるUNKライフよぅ( ̄∇ ̄;)
いやぁ、絶対みんな「AHO」になるわよね?w
いいねぇ!
ちょっと脱いでみようかっ!
みたいなね。

e-399縷々さんへ
メルさんだけ撮るのって
意外と難しいんです@我が家
カメラ出す=写真撮る=おやつもらえる。
というね。
そういう方程式がインプットされてるから
必ず近く寄ってくるんですよ~( ̄∇ ̄;)

e-399まろままさんへ
そうそう!
おなじ「可愛い」でも
タイプが違うんですよね~。
モアさんはむきゅおさんと同じ系統かと( ̄∇ ̄)
あーたしかに!
天然のくせして どこか計算してる部分も
絶対あると思われます!!
世渡り上手なのは絶対@モアさんだもん!

e-399めぽばにママさんへ
たぶんお笑い系でw
パッと見のスタイルというか
フォルムというか…
チワワ疑惑の時点で
掴みはいけますからw

e-399さぁさんへ
ウィンク写真は
なぜか撮れてたと言うw
奇跡の1枚ですよ~。
モアさん、すごいでしょー!
どこまで近づくんだよ!っていうね。
最後の写真の後は
レンズ舐められたもん…orz

e-399しゅうまりさんへ
ありがとうございます~♪
可愛いも面白いも。
どちらの言葉も嬉しいですよ~w

e-399ラルの家来さんへ
そうなのそうなのー!!
取ろうとして広がることのほうが多い!!
とくに@会長の場合ね。
で、洗うのはワタシという。
最近、ものすごく手際よく洗えるようになったの( ̄∇ ̄;)
モアさんのお尻限定でw

e-399さっこさんへ
まさにそれだーっ!
モアさんのキャラ。
イタズラしても憎めなくて…
そういうとこも末っ子っぽいのよねぇ。
っていう、ワタシも末っ子なんですがw
あら?
でもワタシはよく怒られてたなぁ( ̄∇ ̄;)

e-399クーははさんへ
モアさん、桃尻にしてないけど
いちおうお尻回りは短くカットしてるんですよ。
肛門周りをね、まるっと。
せっかく伸びた尻毛だけど
チッコの時にもちょっとかかるから…
やっぱり短くしきまーす☆

e-399もえさんへ
そうなんですよ~!
モデルをお願いするなら@メルさん
でも、キャラを期待するなら@モアさんw
それぞれの役割で
頑張ってもらいたいと思います♪

e-399nunoさんへ
そうそうw
モアさんも、「あれー?」って顔しながら
じっとワタシの顔見るときは
たいていUNKがぶらさがってますw
同じくそんな姿も可愛いんですよね~♪

e-399レオママ♪さんへ
いえいえ~☆
ハッピーな1年になりますように♪
えぇ、ワタシも2番目w
で、こんな性格になりましたーっ( ̄∇ ̄)ウフ

地震すごかったですね~!!
幸い、一緒にいたんですけど
もう吠えて吠えて…orz
まだ余震が続くみたいなので
気をつけてくださいねーっ!!

e-399鍵コメさんへ
心配してくれてありがとう☆
みんな元気だよー!
大丈夫♪

2011/03/10(木) 10:22:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1181-d8a018b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
