Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご心配おかけしましたが…

一晩停電していた@我が家も。
今朝8時過ぎに 復旧しました。

水道も大丈夫だし。
ライフラインは大丈夫です。

ただこの地震でまた。
色々な復旧に遅れが出るのかな…と。
心配になったり…

避難所にいた方々は もっともっと怖い思いをされたと思います。
一度 あの津波を目にした人は。
「津波警報」っていう言葉だけで それはもうほんとに。
恐怖以外のなにものでもないと思います。


地震が起こったとき。
ワタシはすでに寝ていて…

正直。
毎日起こる余震で、ちょっと慣れっこになってたりもして。
「大丈夫でしょー」なんて。
余裕ぶっこいてたんですけど。
まさかの大揺れ。



20110408-1.jpg


慌てて飛び起きて 会長がモアさんを確保。
ワタシもメルさんを確保!

しようとした瞬間、電気が消えて真っ暗!!

メルさんの居場所が分からず パニックに!!


20110408-2.jpg

結局、足元にいたんですけどね。

怖い思いをさせてしまったと 超反省…orz
ごめんね、メルさん。

まだまだ不安は続きますが。


20110408-3.jpg

頑張りますよっ!!




↓油断大敵。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
  いつも応援ありがとうございます☆

※コメント欄は閉じています。お返事、もう少しお待ち下さい。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


・ペットと一緒に入れる避難所や仮設住宅を増やすための署名活動です。
 詳しくは「Natural Dog Style」@ポチタマの松本君のブログです。

・震災で迷子になったペットたちの情報です。
 「東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板」

・被災された方からペットをお預かりしているドッグカフェです。
 飼い主不明のワンちゃんも保護されています。
 「dogwood」 

・被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
 「東北地震犬猫レスキュー.com」

・仙台市動物管理センターに保護されている子たち。
  「保護犬情報」 
 ※ただし、このコーナーは平常時のコーナーを急遽活用しており、説明文は平常時の文面になっておりますので、誤解のないようにしてください。
 
 大震災においては、動物管理センターで保護犬猫の処分を行っていません


 1日も早く飼い主様のもとへ帰れますように…。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1203-62db8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。