Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

壁のクロスがあちこちで破れたり。
なんか微妙な隙間が出来てたり。

地震の影響で 我が家も軽度の被害が出てますが。
一応ね。
地震保険に入ってたので。
保障されるしーなんて思ってたんだけど。

どうやらそうでもないらしい( ̄∇ ̄;)

地震のせいなのに?
なんで保障されないの?

ちんぷんかんぷんですよ。
なんか色々細かい条件みたいなのがあるんですよねぇ…
今まで、保険の内容とか。
けっこう適当にスルーしてたからなぁ…(滝汗

幸い今回は。
ホームメーカーさんが無償で補修してくれることになりましたが
やっぱり日頃からちゃんと勉強しないとダメですねぇ…

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
最近ちょこちょこコメでもいただいてましたが。
メルさんがお姉さんぽくなってるらしいとか…

確かに。
モアさんがりんちゃんに迫られてると。
どこからともなく助けにきたりして。

お姉ちゃんらしさアップ!! してるかも。

ほらっ!
そんなこと言ってるうちに。
またまたモアさんがピンチですよ!

出番ですよ!!

20110422-1.jpg

お姉さんっ!!


ソファの上から。
そんなモアさんの様子を。
余裕の表情で見つめる。



20110422-2.jpg

お姉さん。


さぁ!
スクッと立ち上がり。
妹のピンチをなんとかしてあげて~。

…って。




20110422-3.jpg

お姉さん…?( ̄∇ ̄;)


え?

救出よりも睡眠ですか?( ̄∇ ̄;)

ほっ、ほら!
ササッと行って。
一喝しちゃえばすぐですよ?

お姉ちゃん株も。
ぐんぐん上昇しちゃいますって!
読者さんからの高感度だって。
ウナギ登りで急上昇しますって!


20110422-4.jpg

お姉さーーーんっ!∑(゚Д゚;)


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お姉さん 寝落ち。


シャンプー後でお疲れだったからね(汗
し、仕方がないのよね。

いつも、シャンプーの後はグッスリで。
起こしても起きないくらい熟睡なんですよ@メル姉さん

だから仕方がないんです。

なのでここは姉さんに代わって母さんが。
モアさんを救ってみせますよ。

さて。

奥の手の おやつを…



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガサッ。





20110422-5.jpg

お姉さん…?(||-д-)



↓頼りになる兄さんはどっちだ!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
  いつも応援ありがとうございます☆

※本日はコメント欄おやすみします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


・ペットと一緒に入れる避難所や仮設住宅を増やすための署名活動です。
 詳しくは「Natural Dog Style」@ポチタマの松本君のブログです。

・震災で迷子になったペットたちの情報です。
 「東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板」

・被災された方からペットをお預かりしているドッグカフェです。
 飼い主不明のワンちゃんも保護されています。
 「dogwood」 

・被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
 「東北地震犬猫レスキュー.com」

・仙台市動物管理センターに保護されている子たち。
  「保護犬情報」 
 ※ただし、このコーナーは平常時のコーナーを急遽活用しており、説明文は平常時の文面になっておりますので、誤解のないようにしてください。
 
 大震災においては、動物管理センターで保護犬猫の処分を行っていません


 1日も早く飼い主様のもとへ帰れますように…。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1207-15138239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
