Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやぁ。
最近すっかり ハマってしまった人がいまして…

チャン・グンソクって言うんですけど~(//∇//)
知ってます?

韓国の俳優さんなんですけどね。
いやぁ かっちょいい。つか可愛い(//∇//)

今まで 携帯の着信音なんて
ピロロロローってね。
ただの機械音だったのに。
ここぞとばかりに着うたとってみたりして。

ちょいと昔に。
ヨン様ブームだったじゃないですか。
その頃は「ヨン様ーーっ!」って叫ぶ ご婦人の姿をね。
失礼ながらも ちょっと冷えた目で見てたんですけど。

いまじゃテレビに向かって
「グンちゃーん!!」と叫ぶワタクシ。

そんな嫁を かなり冷えた目で見つめる会長。

やばいなー。
ハングル習おうかな~♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


@昨日の続き

今までだって 馬を見たことあったのに。
なにをそんなにびびってますか。

とか思ってたけど。

実際 あとから写真見たら。


20110428-1.jpg

そりゃ、びびるわな…( ̄∇ ̄;)

メルモアの頭と お馬さんの鼻。
ほぼ同じ大きさじゃないっすか。



さて。
そろそろお腹がすいてきましたね、ってことで。
すぐ近くでランチすることに。

ちょっと風が強かったけど。
テラス席でいただきますよー。


20110428-2.jpg

ん?

あー、残念ながら。
きみたちのゴハンはないんだなぁ。

ふふっ。

それにしてもうちの子たちって。
素直だわ♪

っていうか、素直を通り越して。


20110428-3.jpg

露骨だわね…( ̄∇ ̄;)


そんな顔されてもさ~。
だって運ばれてきたのは。


20110428-4.jpg

カレーライスなんだもの。

つか、このカレー。
超辛くて!!@ワタシ的には。

まぁ、ワタシの味覚がね。
お子ちゃまなんですけど。

カレーといったら「○ーモントの甘口」ですけど。
つか「ココイチ」の普通カレーですら 辛い!っていうね。
そんなレベルなもので。

ヒーハーヒーハーしながら食べました。

ね。
そんなカレーだもの。

君たちが食べられるわけがないじゃないか。

うーん。


20110428-5.jpg

諦める気配ゼロ。

なんだキミは。
安斉先生の教え子か。


むきゅメルコンビでゴハンを食べに行くと。
前へ前へとやってくるのは@むきゅおさんで。
メルさんは そんなにいやしい素振りなんか見せないのにね。

それがメルモアコンビになると。
途端に前へ前へとやってくる@メルさん

不思議だねぇ。

っていうか。
家では ゴハン一粒でも落とそうものなら。
猛ダッシュでかっさらっていく@モアさん

君のその 家と外での態度の違い。


20110428-6.jpg

極端すぎませんか?( ̄∇ ̄;)



↓「いただきます」は、感謝の言葉。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
  いつも応援ありがとうございます☆

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 09:25:49 | | #[ 編集]

あにょはせよー。
ねー。
すごはせよー。

お馬さんは2人にとったら巨大生物ですよね~。
優しいとか、賢いとかは、人間じゃないとわからないものね。

私もハングル勉強中いむにだー。
一緒に頑張っちゃいますかー!?


あはは♪
2011/04/28(木) 11:16:57 | URL | りえぽん。より #-[ 編集]

e-399カギコメさんへ
まさにお熱…w

e-399りえぽん。さんへ
たしかに巨大生物ですよね!
人間と比較してこの大きさって…
象以上でしょ!?
恐竜クラスかも~w

かむさはむにだー。
よるしみはげすむにだー!!w

2011/04/28(木) 12:19:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

最近のアイドルすらさっぱりなのに、韓国になるとさらにダメだな・・・。
韓国語は日本で云うあいうえおを覚えたらいいだけって聞きましたよ。
お馬さんのお顔デカイね。
しかもその距離やし・・・。
うちも落としたらすごいことになりますよ。
2011/04/28(木) 15:01:22 | URL | クーはは #-[ 編集]

初めて聞いた名前だ~~

でも うちのパパさんは韓流に詳しい・・・
ってかカラ大好きっていう ちょっと痛いおっさんです
パパさんに聞いてみよ~~っと

うちの近所にある焼肉屋さんがね・・・
めっちゃめちゃ美味しいんですけどね こちら韓国の方がやられてまして ふとしたときに韓国語で話しかけられちゃったりするんですよね
私も勉強しようかしら~~??


お馬さん でっか~~~~い

そりゃ~~メルモアさんから見たら 何だ~~~これは???ってなりますわな

メルさんの ライスなら・・・という精神
ルイ君とそっくり~~~
白いご飯大好きっ子なのですよ~~
2011/04/28(木) 15:14:34 | URL | rui dream #-[ 編集]

メルちゃんモアちゃんのご飯は無かったのねぇ~
モアちゃんの『がび~ん』のお顔がサイコーに面白いです


私お店のカレーって辛くて食べれなそうだし、食べれなかったらショックなので頼んだ事無いんでよね
なので、カレーはお家カレーが大好きです
2011/04/28(木) 15:29:42 | URL | ネルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 16:16:38 | | #[ 編集]

ご無沙汰です☆
体調崩していませんか?
色々大変と思うけど、無理しすぎないでね

チャン・グンソク。
めっちゃイイよねっっ!!
私も、去年再放送でやってた
「イケメンですよ」ってドラマに出てるの見てから
すっかり虜ですぅ
癒されるぅぅ。

↓バックにむぎゅって詰まってる
メルモアちゃん、たまらない~~!!
いや~、ホントモアちゃんって
イイキャラですよねぇ。
むきゅさまファンだけども、モアちゃんもたまらない。
2011/04/28(木) 21:24:21 | URL | pompog #-[ 編集]

ソウルマッコリのCMやら
美男ですね!に出てるあの人ですよねw
私も美男ですね!はちゃっかり見てました(^O^)
まさかあの人がここまで
人気になるとは、思ってもなかったですけどw(酷い

モアちゃんの顔がもう「あわわわ…」みたいに
なってますねww
わんちゃんから見たらお馬さんは
相当大きいんでしょうね…(´ω`;)
2011/04/28(木) 23:49:53 | URL | 縷々 #-[ 編集]

チャン・グンソク・・・わからないw
イマダに韓流ブームに乗れてないオバサンですぅ・・・
でもね、なぜか会社にハングル語カレンダーがある!!
モアさん、目が飛び出しそぉーー(爆笑
アソコのお馬さん達、無事だった子もいるんですね!
あの辺全滅って聞いてたので、少しホッとしました。
バックinできるサイズで羨ましいなぁ~♪
レオは重いのでカートじゃないとダメだゎ。
でも天使のカート、メルモアさんでちょうど良いけど
やっぱりレオには小さいかな?
ちなみにむきゅおさんは乗れますか?(笑
桜祭り、楽しみにしてますよ~♪

2011/04/30(土) 09:02:14 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

e-399クーははさんへ
いや、ワタシもさっぱりですよ( ̄∇ ̄;)
好きな人しか覚えないというw
AKBとか 関ジャニとか…
名前と顔が一致しません( ̄∇ ̄;)
もうほんとすごいの!!
駿足といいますか、神業と言いますか。
落とした本人よりも見つけるの早いんだもんっ!

e-399rui dreamさんへ
あらっ!!
パパさん、KARA好きですか~♪
ワタシも好きですよ~♪
最近はK-POPしか聞いてない気がするw
あら!
本場の方のお店なんですね~♪
いいなぁ☆
絶好のチャンスじゃないですか!
ルイくんもゴハン好きですか♪
メルさんも好きなんだけど、あげるとなぜかいつも
上あごにくっつけてます( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
あ、でもちゃーんと
オヤツは忘れずに持参しましたよ!
あげるのは忘れてたけどw
そうそう!
お店のカレーって辛いんだよね…
ワタシも普段は絶対頼まないんだけど
なぜかその気になって頼んじゃった( ̄∇ ̄;)
でもたぶん、もうしばらくは…頼まないw

e-399pompogさんへ
お久しぶり~!!
大丈夫、元気だよ~☆
pompogさんこそ、仕事忙しくて大丈夫?
無理しちゃダメよ。
そう!それーーーっ!!!
ファン・テギョンかっこよすぎーーーっ!!
もうね、格好よすぎて。
DVDBOX買うか、真剣に悩んでるから@なうw
ほんとは、むきゅおさんもむぎゅっと詰めたいけど
さすがに無理ーー(爆
肩えぐれちゃうわ( ̄∇ ̄;)

e-399縷々さんへ
そうそう~!!
でもね…
なぜかこっちではやってないのよね…orz
マッコリのCM(涙
ワタシも最初は「ふーん」って感じだったんだけどw
歌ってるシーンでドッキューンですよ!!
怯えちゃうかと思って、バッグに隠してたんだけど
ひょこっと顔出してたw
怖いもの見たさってやつかしら?( ̄∇ ̄;)

e-399レオママ♪さんへ
ワタシもチャングンソク以外は
さっぱりわかりません( ̄∇ ̄)キッパリ
つかなぜハングルのカレンダー!?w
そうなんです!
何頭かは無事で、元気に過ごしてるんですよ♪
よっぽど怖い目にあったはずなのに
変わらず穏やかで優しい顔をしてました☆
天使のカート。
メルモアだと、余裕ありまくりですよ~。
まぁ、メルモアは微妙に仲悪いので
カートの中では距離を保ってますけど( ̄∇ ̄;)
2011/05/01(日) 09:49:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1211-13119f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
