Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

連休中に ぽっかりあいた@平日ですよ

まったくもぅ。
今日が月曜のせいで 連休気分も半減ですよ。
こんだけ休みに囲まれてるんだから。
いっそ休みにしちゃいなさいよ。
オセロだって 挟まれたら染まっちゃうんですから。
いっそ休日に染めてしまえばいいものを。

最終日から1日前倒しで持ってきちゃうとか。
逆に 初日を1日遅らせちゃうとか。
簡単に出来ないもんかね。

出来ないんだろうな…( ̄∇ ̄)チッ

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

まだまだ続くよ@桜まつり


いいお天気と キレイな桜。
お?

なんだなんだ。
モアさん、1歳にして。


20110502-1.jpg

桜の魅力に気づきましたかっ!( ̄∇ ̄)

さすがは我が娘。

そう、桜はいいんですよ。
日本の象徴といいますか。

満開の姿も美しいし。
散りゆく姿も これまた美しいもんですよ。

焦らして焦らして。
待たせて待たせて。

やった!咲いた!と思ったら。
あっというまに散ってゆく。

最強のツンデレかもしれませんが。
とにかく桜はいいんです。

モアさんが、桜の美しさに気づいてくれて。
ママンはとっても嬉s


20110502-2.jpg

Noーーーーーーーーーッ!!!<(゚Д゚ll)>


緊急回避ーーーっ!!



20110502-3.jpg

…間一髪。(;´д`)=3

会長、ナイス判断!


モーアーッ!!
桜を食べようとするなんて!!
これは花なのっ!!

食べ物じゃないのっ!!

まったくっ!!
なんでそんなことを…





20110502-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・(||-д-)






20110502-5.jpg

おまえかーーっ!!



↓悪さもシンクロ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そうそう!その案いいよね
休日と休日にはさまれた平日は
休みにする!国会で成立しないかなぁ~

桜・・・
おいしい?
見るほうが楽しいと思うけどね
2011/05/02(月) 16:00:16 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

オセロみたいになったら、皆喜ぶよね~
でもワタクシ客商売なので土日も祝祭日も無いってもんですよ


…食べれるのは道明寺にのってる桜の塩漬けとか…桜茶とか…
今の季節限定の味ですよね~
季節ごとに味わえるお菓子とか有って日本ってホント~にイイなぁ~って思う瞬間です
今はやっぱ柏餅ねぇ~


メルちゃんもモアちゃんも桜食べたらママンが怒るよ
2011/05/02(月) 18:50:46 | URL | ネルまま #-[ 編集]

さくらとポメってあいますよね~って、ポメひいきだからかな??
やっぱりうちのココさんとモアさん、かぶる感じです・・・。毛の具合とか(笑)。大物っぷりとか。
前の記事で、”なびく毛”、こそココさんのあこがれでっす。

今は東京は葉桜です。
それもまたステキ。
すてきなGWをお過ごしくださいね。
2011/05/02(月) 20:43:29 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

e-399ラルの家来さんへ
いいでしょ~♪
休日だらけですけどねw
でもほんとに。
初日か最終日をちょっとズラせれば
もっと連休増えるのにね~。
あいかわらず 花と見ると
お口を開けられずにはいられない@メルさん
どうやらモアさんにもうつったようで…orz

e-399ネルままさんへ
たしかにw
我が家も 客商売なのでね。
あんまり連休だらけになったら
それはそれで困るかもw
桜の限定ものって なんだか妙に惹かれる!
桜餅って、道明寺タイプと餅タイプと。
2種類ありますよね?
地域によってなのかなー?
ワタシはどっちも好きですが(笑)

e-399ぷっちままさんへ
いや合います、合います!
ワタシもポメひいきだからなのかしら?w
たしかに似てますよね~♪
でも最近のココちゃんは、確実に
ポメ道の一歩先を歩いていますよ~。
モアさんはまだまだ チワワ道をいったりきたりw
今年は特殊な状況なので…
あんまり遠出の予定はないですが
久しぶりに、のんびり過ごしたいと思っています☆
2011/05/03(火) 22:25:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

いやぁ~~桜祭り!!
存分に堪能させてもらいましたよ♪
メルモアさんと桜のコラボ、癒されるぅ(*^_^*)
いいね、持ち上げられるって!!
桜との激近ショット。
憧れるなぁ~♪
メルさんの小さなお耳と。
モアさんのクリクリお目目。
女子力あって桜にも負けてないぞ♪
また会いたいな~!!

2011/05/05(木) 11:11:29 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1215-c15a6e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
