Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

行ってきました、マイクロバブル。
心配していた 人見知り&ゲージの件は…

ものすっごくあっさりクリアしました( ̄∇ ̄;)

ただねぇ…
初回は 「だまし討ち」みたいなとこがあるのでね。
問題は2回目からですよ。

でもほんと。
心配していた 震えとかもなくてね。
仕上がりは そりゃもう素晴らしくフワフワ~♪

しばらく 通ってみようと思います☆

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
メルモアさんが瞳をキラキラさせて見ていた先には。


20110514-1.jpg

ソフトクリーム☆

はいはい。
わかってます わかってます。

いっぱいモデルを頑張ってもらいましたからね。

ちゃんと おすそわけしますから。

ただね。
食べすぎはダメですので。

ひと舐めで。

ぺろっと ひと舐めでお願いしますよ。


20110514-2.jpg

美味しいねぇ♪


はい。

モアさんもどうぞ。

って。



20110514-3.jpg

それは 舐め じゃなーーーいっ!!!( ̄∇ ̄;)

ソフトクリームもってかれるーっ!!

ってことで。




20110514-4.jpg

緊急回避。

あぶねぇ あぶねぇ。

モアさん 全身全霊で突っ込んでくるので。
お鼻の周りが ものすごいことになってます。

鼻の周りを舐めてなさいっ。

いいですか?
正しい ひと舐め の見本を。
メルさんにしてもらいますので。

きちんと見て 学習してくださいね。

はい、こうですよ こう。
わかりましたか?

というよりも。


20110514-5.jpg

聞いてますか、ママンの話…( ̄∇ ̄;)


そりゃまぁね。
大好きなものが目の前にあったら。
ママンの声なんて 聞こえないかもしれませんけど…


なんだろう ママン。


ソフトクリームに…


20110514-6.jpg

ジェラシー感じちゃうわー( ̄∇ ̄;)




↓いつだって真剣。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モアちゃん、ちっさい子みたいですね(^∀^)
鼻にアイスをつけてなんだか幸せそう!
メルちゃんはお上品ですこと(*^O^*)!
最後の一枚可愛すぎますっ///
二人なかよく食べてて微笑ましい…//
電車の中で一人でニヤッてしちゃいましたよ;ハズカシィ
2011/05/14(土) 09:13:48 | URL | 縷々 #-[ 編集]

萌えます。。。かわいすぎるメルモアさん。
メルモアさん、おやついつももらってて幸せ。
うちの子たちには、このブログみせられません・・・

スパルタママ、ぷっちままはあまりおやつあげないのですよね。ちょっとかわいそうかな~

PS・前もコメントしたかもですが・・・
わんちゃんが草を食べるのって、胸やけの可能性もあるんですって~。お肉系のおやつは、草を食べたくなるみたいですよ。Byぷっちのブリーダーさんより
2011/05/14(土) 12:30:32 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

メルちゃんもモアちゃんもお目目キラキラして可愛いわぁ~
メルモアちゃんの対照的な舐め方が可笑しいね


七之介も菜々子さんもお散歩後に井村屋のあずきバーが大好きで少~し舐めさせてあげてたけど…
七之介はメルちゃんみたいに舌で上品にペロッペロッして、菜々子さんはモアちゃんみたいに大きな口開けて『ばくぅ~』って噛んでたよ
一口が大きいのよ


お鼻にアイス付けたモアちゃんと最後の写真がめちゃくちゃ可愛いねぇ~
2011/05/14(土) 15:31:04 | URL | ネルまま #-[ 編集]

わお!ソフトクリーム!
モアちゃん鼻のまわりが・・・・
二人仲良くソフトクリームなめてるの
ほほえましいです~
2011/05/14(土) 17:29:37 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

か、かわいすぎる・・・・!!

私もそのソフトクリームになって、メルモアちゃんにはさまれたいです☆

てんちの場合はモアちゃんよりもひどいw高速ドリルのように食べ物につっこみます(笑)。
2011/05/14(土) 17:55:14 | URL | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]

メルさんなんて可愛いのぉ。
お上品だし、可愛いしもぉ~最高ぅ。
モアさんもいい味でてるよ。
ちゃんと自分のキャラわかってるねぇ。
もっと3枚目になってね。
なんなら、関西修行に来る???
2011/05/14(土) 20:28:20 | URL | クーはは #-[ 編集]

あづきもモアちゃんタイプです。
食べ物に顔面殴打しています。
2人仲良く食べてる姿は、
とっても仲の良い姉妹に見えるんだけどなぁ。
2011/05/14(土) 20:30:06 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルさんお上品です(*'v'*)
うちの姉妹はどっちもがぶりといきますねw
舐めるということを知らないのでは・・・ww
マイクロバブルいいんですね~
しかもシャンプーのあとがいいとは
知りませんでした!
モアさん増毛するといいなぁ~(*´∀`*)
2011/05/14(土) 22:16:51 | URL | さぁ #-[ 編集]

わ~ソフトリーム食べたくなった!
タイトル~最高!センス感じます^^

モアちゃんのお鼻ったら~もぅ
可愛すぎでしょう。
2011/05/14(土) 23:32:41 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

よかった・・・。ワンコにソフトクリームをあげるのは、
我が家だけじゃなかった・・・(^_^;)
ワンコにアイスなんて、いけないっ!って思いつつ、
すごーーくアイス命なちろとみるについあげちゃうんです~。
しかもひと舐めじゃないっ、二舐め、三舐め・・・・(笑)

しかし!二人でソフトクリームにくらいついている写真、
めっちゃくっちゃ可愛いですねーー♪
2011/05/15(日) 23:05:28 | URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM.[ 編集]

e-399縷々さんへ
でしょーw
まさに 子供のようで。
顔面から突っ込んでました( ̄∇ ̄;)
メルさんは びびりなせいもあるんだけど
恐る恐るな感じで舐めるんですよ~。
はじめのうちはw
次第に モアさん化しちゃうんですけどね(爆

e-399ぷっちままさんへ
いやいや。
おやをあげないっていうもの
愛情の形だと思いますよ~。
うちの場合は ごほうび=おやつな感じかな…
普段は そんなにあげてないし。
あ、ハミガムガムは毎日ですけど( ̄∇ ̄;)
肉系のおやつ、あげないようにしてるんですけどねぇ。
どうにも食べちゃいます(ll-ω-)
メルモアさんの主なおやつは白身魚のドライなんだけど…
やっぱり動物性のおやつだからなのかな~?

e-399ネルままさんへ
モアさんは 舐めるよりも先に
鼻先が突入してきますw
あはは!
菜々子さんもガブッといくのね~w
やっぱりアイスの食べ方もワンコそれぞれ♪
メルさんもね。
必死になると 鼻がアイスに埋るんだけどねw

e-399ラルの家来さんへ
すごいでしょ~( ̄∇ ̄;)
メルさんのひと舐め分くらいのアイスが
鼻の周りについてますからね( ̄∇ ̄;)
目の前におやつがあって。
それをふたりで食べてる時だけは
どんなに近づいても仲良しなんですよ( ̄∇ ̄;)

e-399てんままさんへ
でしょー!
ワタシもおんなじこと思ったもんw
こんなに愛されて…
なんて幸せなソフトクリーム!!ってw
あはは!
てんちゃんは高速ドリル!?
回転食べですか!!
ぜひその様子は動画でアップを…( ̄∇ ̄)

e-399クーははさんへ
モアさんは 確実に…
3枚目キャラを突き進んでますよねぇw
やることなすことオモローで。
でも、まだまだお子様でw
見ていて飽きないですよ~♪
関西に修行に行ったら…
ますますパワーアップ間違いなしっ!!w

e-399たぁふぃ~さんへ
顔面殴打って!!(爆
でも、すっごく納得( ̄∇ ̄;)
そうかー。
モアさんは、あづきちゃんの舌チロじゃなくて
顔面殴打食いのほうの
弟子になってたのねw
でしょー!!
この写真だけを見たら
日頃の激しいケンカがウソみたいだよ…( ̄∇ ̄;)

e-399さぁさんへ
モアさんも舐めるってことを
知らないと思われますw
あと、「ゆっくり食べる」
この言葉もわかってないと思います( ̄∇ ̄;)
マイクロバブルは毛穴の汚れが取れて
いいみたいですよ~。
ワタシもお友達に教えてもらったんだけどw
少しでもいい効果が見られたらいいかなと♪

e-399nunoさんへ
完全に親父ギャグの域ですけどねw
ソフトクリームって、なんか無性に
食べたくなっちゃうんですよね~。
この日だって もう夕方で…
どちらかといえば肌寒かったのに( ̄∇ ̄;)

e-399まゆみ(ちるママ)さんへ
えへ( ̄∇ ̄;)
我が家も ついついちょっとだけ…って
あげちゃってますよ~。
いつもじゃないしー。
たまにだしー。
と、言い訳をしながらね( ̄∇ ̄;)
お出かけの時ぐらいは 特別なごほうびがあっても
いいんじゃないかな♪とね。
ちろちゃんとみるちゃんもアイス命ですか!
メルモアさんも大好きなんですよ~☆
その喜んだ顔が見たくて ついつい買っちゃうのかもw

2011/05/17(火) 08:47:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1230-0fe55daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
