Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ずっとずっとずーっと。

パソコンの調子が悪かったんですけど。

昨日 一気に悪化しちゃってさ…

急ぎの仕事が山盛りだって時に。
うんともすんとも言わなくなっちゃった。

今までは。
お前ならまだ頑張れる!!と 励ましながらやってきたけど。

アメばかりじゃダメなのか!?
ここは一発 ムチをいれるべきなのかっ!?

ってことで。

電化製品は 叩けば直る。

というね。
昭和世代の 暗黙のルールのもと叩いてみたら…


余計おかしくなった…( ̄∇ ̄;)

やっぱ パソコンは叩いちゃいかんね。

リカバリやら 圧縮やらで。
なんとか持ち直したけど…

真剣に買い替え検討の時期だなぁ。
時期だなぁ。

時期だよ 会長( ̄∇ ̄)

と。

ブログを通してアピールしてみる。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


昨日は メルさんとハミガキガムの様子でしたけど。
本日は。

モアさんとハミガキガム。

お待たせしました モアさん。


お手。

おかわり。

待て。

ママを見て。

うん。


20110519-1.jpg

おまえもか…( ̄∇ ̄;)

やっぱり見てはもらえず。


まぁ 仕方がない。
どうぞどうぞ。

めしあがれ。

って。

それ…



20110519-2.jpg

一口でいく勢いじゃね!?( ̄∇ ̄;)


ちょっ…

それままずい!!
それはダメです!!


え?
ママンの気のせい?

一口でいくわけないじゃないって?

いやー。


20110519-3.jpg

モアさんなら やりかねないじゃん…。

つか、冗談って言ってますけど。
絶対7割ぐらい 本気だったじゃん。

つか 2口目の時点で。
だいぶ減ってますよ…


そんな@モアさん

美味しいものを目の前にすると。


20110519-4.jpg

口が開く。

写真で見るぶんには。
ちろっと舌がでちゃってね。
なんとも可愛い感じになってますけど。

実際は 激しいんです( ̄∇ ̄;)


↓の動画を見ていただくとわかると思いますが。


開くって言うよりも。
開閉するって言いますか…



わなわなしてる…( ̄∇ ̄;)

なんていうか。

わしゃ もう 辛抱たまらーーーんっ!! って感じ。


なんてことを書いていると。
まるでモアさんが 食欲のかたまりみたいですけど。
まぁ、実際にそうではあるんですけど…( ̄∇ ̄;)

モアさんだって。
メルさんのように 食べ物を前にしてステキなスマイルをね。
見せてくれたりするんですよ。
ただなんと言いますか。
そのスマイルが…

可愛いといいますか。
可愛くないといいますか。

もはやワンコのスマイルではなないといいますか。
なんか 夢に出てきそう…といいますか。

一言で言うと。


20110519-5.jpg

微妙…( ̄∇ ̄;)



↓見本サンプル。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わなわなしてる~(゚∀゚≡゚∀゚)
モアさんほんと個性強いですねww
おもしろすぎます。
表情豊かというか素直というか。

私も新しいパソコンを検討中なのです!
でもアナログ人間なので何がいいのか
まったく分からず・・・
2011/05/19(木) 10:46:10 | URL | さぁ #-[ 編集]

ぷぷぷぷぷぷ・・・・
か、かわいいいいいいい!(悶絶)

ぽぽも、大好物を見せると
「お座り」→「お手」→「おかわり」→「両手お手」→「ふせ」→「死んだふり」を、
何も言ってないのに『勝手に』やり始めます(汗)
いつか動画に撮ってみよっかな。

うちもパソコンの調子がいまいちで、ビクビクしてます~
買うとなれば痛い出費ですもんねv-356
2011/05/19(木) 11:19:00 | URL | ユウコ #-[ 編集]

テレビをバンバンは解るけどパソコンにバンバンはダメでしょ!?w
会長 買ってくれるといいねi-236


モアちゃん わなわなしてる~(○ ̄m ̄)
かわえ~~v-413

ばにはぷるぷるしちゃうんだよw
2011/05/19(木) 11:21:40 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

ブブッッ!!!
モアさ~~ん、私アゴが外れそぉww
昨日のメルさんはもちろん可愛いかったよ~♪
私の中ではメルさんの可愛さは
テッパンなんだけど~(〃ω〃)ウフッ
でも、でもさ、モアさ~~ん、ヤバイ!!
お昼休み一人で爆笑する怪しいオバハンに
なってるよーw
うんうん。わかるわかる!!
レオも震えるお口するしー、なんなら
足もガクガクするよー(笑
この動画を見て、その上の舌チロ写真撮ってる
メルママ。さんってスゴイ腕前!!
と、別な意味でも感心しちゃった(笑
ここはひとつ、会長さん、新PCを贈与してあげて~♪

と、コメント欄でもアピールしてみる(笑

2011/05/19(木) 12:27:22 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

そんなに食いつきがよくて、歯みがき効果がある
ならばっ!と、早速我が家もデンタルチューを注文
してみました♪
メルモアちゃんと、ちろみると毛色だけじゃなくて、
こんな所も似ています(笑)
ちろは少しずつ大事におやつを食べ、みるはあっと
言う間に、食べて・・いや、飲み込んでしまいます。
効果はいかに!?
2011/05/19(木) 12:28:18 | URL | ちるママ #mQop/nM.[ 編集]

( ̄m ̄*) ププー
モアちゃん・・・。
一緒や・・・・。
完全にレオンと一緒やんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
と、言う事はモアちゃんも食いしん坊と❤
レオンはワナワナしながら目はウルウル。
しまいには泣き出すと言うね( ̄▽ ̄;)
困った息子です。
2011/05/19(木) 12:38:01 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]

モアさん・・・面白すぎ、あっ、失礼・・・可愛いすぎるぅぅ。

仕事中にコソッと見てたのに最後の写真で、
声出して笑っちゃいましたよ~。

私の笑い声でみんなビックリ&モアさんの写真でみんな爆笑。

これからもオモロ可愛いブログを楽しみにしてます。
2011/05/19(木) 13:20:45 | URL | よんひゃく #8dEY9EI2[ 編集]

わっははははは!
思わず笑っちゃった~!
モアちゃん、それほどまでに我慢ならんのかーっ!?
一人の部屋に笑い声が響く、怪しい家になっちゃったよ(^^;

最後の写真、友達の所のチワワちゃんにそっくりかも(^^;;
2011/05/19(木) 17:46:22 | URL | そら #-[ 編集]

えへっとしている、ゴムパッキンの口元
わたし、好きです。

どうやったらこの芸当、うちのコに教え込めるのかしら?

メルママどうやったの?
2011/05/19(木) 18:55:51 | URL | ジジママ #-[ 編集]

パソコンやばそうねぇ・・・・。
うちもそぉ~だったけど、今度は立ち上がらなくなりますよ。会長さん、メルさんを間違った償いをここですると男らしいよぉ~。
メルさんとうちのポッポそっくり。
もしかして白く毛染めした???って感じ。
なんとも表現ができないあの口、食べ方・・・、一緒ぉ・・・・。
血の繋がりあったりして(笑)
2011/05/19(木) 18:57:21 | URL | クーはは #-[ 編集]

わなわな・・・わなわな・・・どこかで見たことあります・・・・・・。

ココさんもやります~(喜)。
半開きの口から、舌をわなわなっと。
やっぱりココさんとモアさん共通点がありすぎます。
東京に来る際にはぜひお会いしたいです~
2011/05/19(木) 19:50:54 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

ぷぷぷ~~~~
ダメ・・・・面白すぎるよ モアさん

最高です

パパさんと声を出して笑ってしまいました

お口ワナワナね・・・・やりますやります
ルイ君も

でも 最後のお顔は・・・かなわんわ~~~

2011/05/19(木) 22:12:04 | URL | rui dream #-[ 編集]

あづきもワナワナします。
そして全身ワナワナになります。
涙目にもなります。

モアちゃん、オトナになっても
食い意地はなおらないよ~。
2011/05/20(金) 01:52:57 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
可笑し可愛い☆
はじめまして*

あんまりにも可笑しくて可愛くて
コメントさせていただきました♪

超高速震動のお口と、同じくらいお耳もブルブル!
そして、お目目はほとんど見開かれたまま~

なんて、器用さんなんでしょう^▽^/~☆

またおじゃまいたします*
2011/05/20(金) 07:43:01 | URL | 灯符巫 #nO1vvjP.[ 編集]

ぶあはははははっ!!!!!
わなわなしてる、わなわなしてるーーー(二度言った)!!
いや、こんなわなわなっぷり初めて見ましたよ、おもしろすぎて何回もリプレイしちゃいましたよー!

どうしよ、めいにも覚えさせたい...( ̄▽ ̄)
今日のわんこで『今日もわなわなしている、めいたんなのでしたー』とかってやってほしい...

...と、メルさんの姉妹愛もひとくちガムも差し置いて、ひたすらわなわなにはまってますけど、これ正解ですかね(笑)?
2011/05/20(金) 09:25:36 | URL | ぴろ #-[ 編集]

ほんとだぁ わなわなしてるよぉ
しかも 目が必死だし 笑

実は メルママさんのブログ見て りょうにもデンタルガム買ってみたのよぉ
同じメーカーの もっと固いのんだけどね

おかげで 奥歯ば白くなってきましたぁ(^^)v
2011/05/20(金) 16:05:08 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

いやーーーん(ノ´∀`*)

わなわなしてる~っ!!
想像を超える わなわな具合ですねぇ
その わなわなしてる お口を
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン してみたい~

メルママさん
先日はアニーに お祝いコメント
ありがとうございましたぁ (´∀`)
2011/05/22(日) 03:03:41 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

e-399さぁさんへ
すっごいわなわなしてるでしょー!w
メルさんはこういうことしないから
新鮮でおかしくて、可愛くて( ̄∇ ̄)
おっ!検討中ですか~!
ワタシは、ついに限界を向かえて…
購入しちゃいましたよ~!!
でも同じくなにがいいんだかわからず( ̄∇ ̄;)
店員さんの説明を心ここにあらずで聞いていますw

e-399ユウコさんへ
ぜひぜひ動画でーーっ!!
ポポちゃんは、必死にアピール☆って感じですかね。
モアさんはアピールって言うよりも
自分でもどうしようもないって感じですw
ついに限界が来て買いましたよ@PC
もうほんとに痛い出費です…orz
コツコツ節約してたのがすべてぱーですよorz

e-399めぽばにママさんへ
買ってくれました~!!
いやぁ、さすがは我がオットw
っていうか、PC壊れたら仕事にならないんで( ̄∇ ̄;)
背に腹は変えられず。
やっぱパソコンは叩いちゃダメですね( ̄∇ ̄;)

e-399レオママ♪さんへ
ありがとう!
コメント欄でのアピールもあり。
無事に買ってもらえたよ~♪
ただ、めんどくさくて箱から出せてないけど( ̄∇ ̄;)
写真はね…
連写あるのみ!!ですよ~w
足ガクガクってモアさん以上じゃないですかっ(笑)
ここはいっちょ、動画でわなわな対決じゃない?w

e-399ちるママさんへ
ベジタルチュウは
食べてるわんちゃん多いですね~。
きっと気に入ると思いますよ☆
あー!一緒w
モアさんもほぼ丸呑みじゃないかって思う( ̄∇ ̄;)
なので、たまに違うハミガキガムもあげてますw
固くて噛まずにはいられないタイプのを。

e-399ハイパーママさんへ
あははっ!
レオンくんも一緒ですか!!
しかも泣き出すって(笑)
でもわかる~。
モアさんも、最後のほうには
ヒャインヒャイン言うもんw

e-399よんひゃくさんへ
ありがとう~!
そんなに笑っていただけて
モアさんも本望だわ( ̄∇ ̄)
毛が白いから 余計に口周りの
ゴムパッキンが目立つんですよね~w
メルさんには出来ない笑顔だと思います( ̄∇ ̄)ププッ

e-399そらさんへ
え?
チワワちゃんに?
おかしいーな。
ポメデスノニ( ̄∇ ̄)
でも、ワタシもチワワじゃん!って。
アップしながら思いましたからw
口を閉じていられないほどって…
そういえばワタシもたまに気づくと…
ヨダレ垂れてるときが…( ̄∇ ̄;)
まさか飼い主に似たっ!?

e-399ジジママさんへ
ゴムパッキン!
やっぱゴムパッキンすよね、これw
毛が白いと
ゴムパッキンがハッキリ見えるから
ちょっと笑っただけでもこうなるのかもw
ポイントは
ニコッじゃなくて、へらっていう笑顔でw

e-399クーははさんへ
そうなのよぅ…
立ち上がらないというよりも…
すぐにフリーズするようになっちゃったorz
ので。
めでたく買ってもらいましたーーっ!!
清水の舞台からダイビングですよ。
でも、なかなか重い腰が上がらず…( ̄∇ ̄;)
設定が…読み込みが…
ちょっとめんどい( ̄∇ ̄;)

e-399ぷっちままさんへ
あははっ!
ココちゃんもやるのですね~!!
ほんとに、似てるふたりですねw
でも、ココちゃんのほうが
ポメ街道を3歩くらい前を歩いてますよね~。
今年のGWは行けなかったけど
近いうちに遊びに行きたいなと思っております@東京
その時にはぜひお会いしたいですね~♪

e-399rui dreamさんへ
ありがとう☆
そんなに笑ってもらえたら
モアさんとしても3枚目の本望だわw
ルイくんもワナワナするのねー!
さすがは モアさんの先輩w
もしやこういう系の顔の子はしやすいとか!?

e-399たぁふぃ~さんへ
え?食い意地治らないの?( ̄∇ ̄;)
おかしいなー。
3歳になったら落ち着く予定ですのにw
あづきちゃんは、舌チロかと思ってたら
ワナワナもするのね~!
涙目はね、うちもするけど
流しすぎて涙やけがやばいです(ll-ω-)

e-399灯符巫さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ほんとだっ!
お耳も高速稼動してましたね~( ̄∇ ̄)
いわれて気づくAHO飼い主ですw
ほぼ まばたき無しですからね~。
ワタシも遊びにいかせていただきますね☆

e-399ぴろさんへ
『今日もわなわなしている、めいたんなのでしたー』
これいただきで( ̄∇ ̄)
ぜひ、いただきで( ̄∇ ̄)
モアさんなのでしたーって。
いいなぁ、夢広がるなぁ。
ただ…日によってはワナワナする前に
飛びついてくるというね…
ある意味 ギャンブルですけど( ̄∇ ̄;)フフッ
え?いいのいいの。
大正解だから(爆

e-399いなくみさんへ
必死。
そうまさに 必死w
まばたき忘れてるんじゃないかと思うほどにw
モアさんもね、たまに固いVerも噛んでるのよ~。
デンタルガムって
ワンコによって合う固さが違いますよね。
うちもメルとモアでは違うので…
いろんな種類のデンタルガムをお試ししてますw

e-399あにゅままさんへ
お口をツンツンするとねぇ…
もれなく。
がぶられます( ̄∇ ̄;)フフッ
こうなると見境なしですかね@モアさん
いえいえ~!
これからもずっと可愛い姿に
萌え~(//∇//)させてくださいね☆


2011/05/23(月) 17:28:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

すみません、このブログが好きでなんですけど、ここ最近更新されてないので、ちょっと気になり、過去のブログから初コメです。
すみません、お元気ですか?
実家には親子のポメがいて、なのでとても親近感があって、しかも笑えるし(*≧m≦*)
ブログ楽しみにしてます。
あっ、でも無理しないでくださいね。お元気かなぁと思って。お元気ならいいんです。
熱中症に気をつけてください。
それでは、おやすみなさい。
2011/08/17(水) 23:22:15 | URL | さっちゃん #-[ 編集]

e-399さっちゃんさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしちゃいましたね~(汗
メルモアさん、みんな元気ですよ♪
ワタシの都合でなかなか更新が出来なかっただけです~( ̄∇ ̄;)
親子ポメですか!
ワタシも、メルさんを家族にした当時は
この子の子供が欲しいなぁと思っていたので憧れです♪
実際、メルさんは体が小さくて産めなかったんですけど…
でもそのおかげでモアさんと出会えたと思えば♪
2011/08/22(月) 09:37:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1237-ee7f6d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
