Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやいや。
捻挫だしね。
そんなひどいことにはならないでしょー。

んもぅ。
みんな 心配性なんだから~。

でもまぁ。
シップでももらいに行ってみるかー。

と病院へ行ってきましたら。


剥離骨折でした( ̄∇ ̄;)

いやもう ほんとすんません。
甘く見てて すんません。

さすがみなさま。
よっ!みなさまっ!!

もしブログに書いてなかったら。
病院へ行くこともなかったし。
きっと 「ひどい捻挫」で終わってたんでしょうね( ̄∇ ̄;)

ただほら。
もう2ヶ月も前のことなんで。
骨自体は くっつきつつあるようなんですが。
筋が伸びきっちゃってるもんで。
しばらく通院だそうです。

先生に。
「いやぁ 相当痛かったでしょうこれはー」 と言われまして。

うん痛かったの。
すっげぇ痛かったの。

でも意外と普通に生活できてたの( ̄∇ ̄)
やるな ワタシ。

とか言うことじゃなくて。

みなさまも 痛いときは病院へ行きましょう!!
っていうね。

ワタシが言うなって話しですけど( ̄∇ ̄;)

ご心配ありがとうございましたっ!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

モアさん?

モアさん?

あなたいったい…


20110525-1.jpg

どういう格好でドライされてるの?( ̄∇ ̄;)





20110525-2.jpg

あ、出てきた。




いや。





20110525-3.jpg

もう1回とかいいから( ̄∇ ̄;)

なんだもう。
いちいち可愛いな、おい(//∇//)

と。

ガラス越しに鼻の下伸びまくりのAHO飼い主。

ん?
どうした?

え?
メルさん?

20110525-4.jpg

メルさんの様子が気になるの?

確かにね。
メルさんがシャンプーされているあいだ。
モアさんは ひっそりと気配を消してたからね。

メルさんも同じように。
寂しい思いをしているんじゃないかと。
心配してくれているのね…。

なんと美しき姉妹愛。

うんうん。
メルさんもね。

モアさんがいなくて。

お店の中で…

ひとりぼっちで…


20110525-5.jpg







20110525-6.jpg

さ、寂しがってるよ…( ̄∇ ̄;)



↓ねっ 姉さん!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やはり…やはり剥離骨折でしたかぁ~
症状がねぇ~私の周りに剥離骨折経験者が2人おりまして…ホント最初捻挫だと思ってて…腫れが引かないから病院行ったら剥離骨折だったって
ママン、お大事にね


モアちゃん、わしゃわしゃされるの好きなの~?
そして、タオルドライでほぼ乾く?


メルちゃんは楽しそうに遊んでますねぇ~
モフ尻がふわふわ、ぷりぷり走る後ろ姿は可愛くてヨダレが出るかも~
メルちゃんが楽しく遊んでるって事は…他にワンコさん居なかったのかなぁ~?
2011/05/25(水) 09:26:20 | URL | ネルまま #-[ 編集]

(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!
骨折????
良く痛みに耐えたね~w
(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
これからは痛いと思ったらすぐ病院ね!w


まぁ なんと美しい姉妹愛なんでしょう!
所詮 そんなもんだけどね(○ ̄m ̄)
2011/05/25(水) 10:17:42 | URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

マジですかっ!!!!!!!
この年で、未だ骨折を体験したことがないので、
どんなに痛いのか想像できないけど、
でも、でも、病院行って良かったですね~><
メル・モアさんが元気の薬だと思いますが、
あまり無理しないように、自分のこともたまには可愛がってあげてください。
2011/05/25(水) 10:53:13 | URL | テニ・マジ改めchieko #R2k/Ua6I[ 編集]

剥離骨折?!
それは痛かったでしょう・・・
お大事になさってくださいね。

長女って一人遊びや一人を楽しめますよね~。
ぷっちさんも基本一人好き。
同じ家なのにほかの部屋で寝てる二人・・・・

モアさん大きくなりました??
2011/05/25(水) 11:32:59 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

剥離骨折。。
私も若かりし頃 スキーのやりすぎで
膝を剥離骨折したことがあります

当たり具合ってか 曲げ位置っていうの?
それによっては すんげぇ 痛い!よね・・

時間かかると思うけど 無理せずに お大事に

メルさんの丸耳かわいい
りょうも久しぶりに丸くしてみようかなぁ♪
2011/05/25(水) 13:43:28 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

剥離骨折だったんですね!?
きっと ママさんのこのぐらいで病院には・・・って気もちが 骨折に気づかせなかったんでしょうね・・・
ムリせずに お大事になさってくださいね

モアさんの行動かわいすぎ~~~
鼻の下伸びちゃうのわかるわぁ♪
メル姉さんのツンデレ風もよくってよ(笑)
2011/05/25(水) 17:19:33 | URL | rui dream #-[ 編集]

メルママさん。マジですかぁ・・・。
二か月もの間、よく我慢されましたね・・・。
そりゃ、あの状態じゃなかなか病院になんて行けなかったとは思いますが、ママン、あなたはすごいわぁ。
今日からは会長さんに甘えて、静養してくださいね。

モアさん、ほんといいよぉ。
うちにも3ポメ程同じタオルドライのみで乾いてますよ(笑)
モアさんは、エコに協力してるんだよね。
メルさんほんと楽しそう。
いつまでも見てたいお顔だね。
2011/05/25(水) 19:26:38 | URL | クーはは #-[ 編集]

おお~お大事に!!!しっかり治した方がいいですよね!

私も人には~行きなよ~と言うけど
自分は病院嫌いです(笑)
2011/05/25(水) 23:49:33 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

剥離骨折でしたか!
人間の骨もけっこう脆いのかもしれませんね。
そーいや、私も1年前、ワンコ用ゲートを跨いだ時に足の指をぶつけて、ヒビ入りましたよ。
完治するのにけっこう時間かかりましたので、メルママさんも無理せず治してくださいね。
2011/05/26(木) 08:08:44 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
やはりでした( ̄∇ ̄;)
すごいなネルままさんっ!!よっ!!
でも行ってよかったよ~!
保険降りるらしいです(笑)
まさに怪我の功名!?w
ワンコさんって タオルとか毛布とか
なんしかワサワサされるの好きじゃないですか?
モアさんは勝手にくるまって寝たりしますよw

e-399めぽばにママさんへ
いやほんとに( ̄∇ ̄)
自分でもびっくりw
骨折なんて単語。
今までの人生で聞いたことなかったので( ̄∇ ̄;)
でもぶっちゃけ…
捻挫となにが違うのか…
よくわからなかったでーす( ̄∇ ̄)エヘ

e-399chiekoさんへ
ワタシも初骨折でした~!
とはいっても ポキッと折れたわけじゃないので
そんなに激痛!!って感じはしなかったんだけどw
その足で 普通に自転車通勤してたのかと思うと
自分の足ながら 申し訳ないです( ̄∇ ̄;)

e-399ぷっちままさんへ
いやぁそれが…
ワタシ痛みに鈍いのかしら…( ̄∇ ̄;)
ほんとにただの捻挫だと思ってたの。
捻挫なんて日常茶飯事なものでw
モアさん、おおきなったよように見えますよね!?
体重は変わってないんだけど…
濡れるとよけいに手足が長く見えるのかもw
あと、胴もw

e-399いなくみさんへ
そう!そうなんですよ!!
一定方向だけ 超激痛なの!!
なので今は 正座が出来ない感じです( ̄∇ ̄;)
放置期間が長かったので
通院も長引きそう…orz
りょうくんも丸耳似合いそう~!!
まさに白熊ちゃんになっちゃう!?
見てみたい~♪

e-399rui dreamさんへ
ありがとうございます~。
なんか捻挫での病院って…
タイミングがわからいんですよ~( ̄∇ ̄;)
シップで治るじゃんとか思うと。
わざわざ病院ってねぇ…とか思っちゃう。
でもダメですねぇ。
やっぱりちゃんと行かないと( ̄∇ ̄;)
モアさん、ほんといちいち可愛いんですよ(爆
1歳は過ぎたのに まだまだ動きがパピーみたいw

e-399クーははさんへ
そうなんですよぅ…
あの震災直後の中。
たかが捻挫で病院へっていうのは…
正直 気が引けて無理でした。
あはは!
そう!まさにエコ!!
毛が少ないし短いから 絡む心配もなくて
超いいですよね~☆
ポメとしてどうなのかと思うけどw

e-399nunoさんへ
そうそうw
ワタシもそのタイプw
息子さんとか会長には
「ちゃんと行かないと治らないよ!!」とか言うくせに。
自分のことか思いっきり棚に上げてますw

e-399はなすけさんへ
ほんとですよ~。
そんなねぇ…
グキッとしたぐらいでペロッと剥がれるなんて
夢にも思ってなかったです( ̄∇ ̄;)
ひび!?
っていうか…ゲートってけっこうキケンよね( ̄∇ ̄;)
ワタシも何度もぶつけてますw
なんで思った以上に足があがらないのか…
毎回毎回ぶつけては悩むというw
年かっ!?( ̄∇ ̄;)

2011/05/27(金) 09:20:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

剥離骨折!!だったの??
早く(遅いか…)わかってヨカッタですね。

私の旦那さんも昔ですね~、
朝起きたら首が痛くて
「寝違えたかな~。あははは」な~んて言いながら
いつも通りに出勤。その後、どんどん首が腫れて
あまりの痛みに耐え切れず、、、、、、。
翌日会社を午前半休とって病院に行った所
「疲労骨折」と診断されて、首にすんごいのガッチリ装着されて帰ってきました!( ☉_☉)!

やはり痛い時はすぐに病院に行くべきですね~。
つい我慢しちゃうんですけどね。

どうぞおだいじに♪
2011/05/27(金) 18:55:56 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

e-399さっこさんへ
鈍いにもほどがありますよねぇ…( ̄∇ ̄;)
と思っていたら!
なんと疲労骨折!?
首はキケンですよーっ!( ̄∇ ̄;)
でもこのぐらいで折れるわけないと思っているから
意外と気づかないものですよね…
ほんと、病院へ行くのは大事です!
2011/05/30(月) 10:54:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1241-1ee38de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
