Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

みなさん、今年のゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

…って、桜も見てないうちからだいぶ気が早いのですが
どうやら今年はおでかけするようです。

そう!レッツ東京です
姉が住む東京にメルさん連れて行こうと思います
先輩の2ポメもいるしね。

なので、町田近郊でワンコ連れて行けるトコしってるかた、情報プリーズ(≧∇≦)ノ
ちなみに車はないので公共交通機関の近くで(笑)

そんな先のことはまぁいいとして…
本日もメルさんは元気です

部屋のあちこちに点在しているオモチャを片付けようとしていたら

410-1.jpg


410-2.jpg
とんだ濡れ衣です

違うオモチャに夢中になって放置してたんでしょーが。

あいかわらず、うさ吉くんに対するラブラブモードは継続のようです。
ただ…浮気もしょっちゅうしてるようですがね

うさ吉くん、鼻が変形して別人のよう…

410-3.jpg
獣の本能でしょうか…
頚動脈をガブリとな…∑(゚∇゚|||)

うさ吉くん…メルさんからたくさんの愛情をもらって、よっぽど

410-4.jpg



ストレスたまってるのね…(-ω-;)



過ぎたるは及ばざるが如し…。
↓愛情与えすぎなメルさんにポチッとお願いします(☆´ω`)⊃

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

e-30のワンピース、可愛い~~e-266
器用なんですね~。スゴイです~~
私には無理だぁ~~v-406

うさ吉くん・・・だいぶ細身になっているような・・・・
ハゲも増えちゃって・・
お顔も変わっちゃって・・・
でもまだラブラブなんですねv-343
1枚目の写真、めちゃめちゃ可愛い~e-266
子犬ちゃんみたいe-420
2008/04/10(木) 22:18:51 | URL | pompog #-[ 編集]

あらら、うさぎさん無惨なお姿に・・・
ワンコはかみかみして振り回すの好きですよね。
うちもぬいぐるみは消耗品です☆
ゴム製のおもちゃも洗うのが楽だし、いいよなーと思っていくつか買ったのですが、布系おもちゃの方が断然好きらしく、ほとんど見向きされず。。。
前ログのあの歯ブラシおもちゃ、いいですね。
ブラシのところ噛んでくれないと歯磨き効果は期待できないかもだけど(笑)
2008/04/10(木) 22:27:33 | URL | goma #-[ 編集]

ウサ吉くん・・・脳みそ出る日も近いわね・・・v-38

私も1枚目の写真、すごく可愛くて好きです~
メルちゃんがぬいぐるみみたいよv-392
会長がメロメロになるのがわかるわぁv-341
2008/04/11(金) 00:21:56 | URL | ユウコ #-[ 編集]

私のブログの2月29日の記事の中で紹介しています『ペットとお出かけし隊』ってのがありますので、そこで情報収集をされてはいかがですか?
口コミなんで良いと思いますよ~
2008/04/11(金) 06:34:53 | URL | ラブっち♪ #-[ 編集]

1枚目のメルちゃん、お目目パッチリミニミニライオンでかわゆいv-343
ゴールデンウィークは町田なんですね!
町田、何年行ってないかな?
楽しんでくださいv-291
↓の歯磨き、ウチのキャッシュも歯ブラシは持ち手のほうを真剣にカミカミします。何ででしょうね?
2008/04/11(金) 07:17:08 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

メルママさんに取られると思うと、倦怠期だったダーリンなのに恋しくなっちゃったんですねぇ~v-398
まさに女心…メル嬢も立派に恋愛してるんですねi-235

町田ウチからなかなか近い距離ですが、ワンコ情報は乏しいですぅ…お役に立てず申し訳ないv-406

2008/04/11(金) 07:39:46 | URL | キティコ #-[ 編集]

メルちゃん激しい愛ですv-343
町田といったらグランベリーモールしか
思い当たりませんv-356
ご存知とは思いますが、載せておきますね
http://www.grandberrymall.com/access/
お台場ならヴィーナスフォートがお薦めです。
http://www.venusfort.co.jp/index.html
って誰もが知ってるスポットですね。ゴメンちゃv-402

2008/04/11(金) 13:05:57 | URL | トコ #-[ 編集]

一枚目の『ハッ!あれは!』のメルちゃん可愛い~~♪♪ぬいぐるみみたいーv-344
本当に "Σ(・ω・ノ)ノハッ" ってお顔してますね(笑)
うさ吉君、メルちゃんから愛されて大変なのね~( ´艸`)ムププ
でも、こんだけ愛されてるなんて、男冥利に尽きると言うもの?!(笑)
2008/04/11(金) 13:13:35 | URL | ミニママ #-[ 編集]
メルたんかわいーですね_alt_str_i_F8EE.gif_
メルたんあいかわらずかわいいですねっ☆
メルたんのダーリン獲物にされてますね(*´д`*)
都内はいっぱい犬と遊べる場所イパーイで絶対たのしぃと思いますよ
2008/04/11(金) 13:18:09 | URL | まや #-[ 編集]

うさ吉君、メルちゃんにこんなに愛されて(?)本望ですね。(^w^) ぶぶぶ・・・
ハッ!ってお顔のメルちゃんかわゆいわぁ。(゜∇^d) グッ!!
表情豊かなメルちゃん最高ーーー!!!o(^▽^)o

GWは東京なのね、メルちゃんと初めての遠出かな?
楽しみね~。
2008/04/11(金) 13:34:20 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

うさ吉君、愛されてますね~。
重い愛に耐えかねて、ハゲちゃってますが・・・。
でも愛が深ければ深いほど、傷を負うもの。
うちのドコモダケも、何代も葬られてきました。
手に入れるの大変です。

↓この歯ブラシ良いなと思ったけど、
同じことになりそうなので、やめときます。
2008/04/11(金) 15:41:11 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

GWの予定は決まってませんよぉ~。
いつもぎりぎりに決めるのです。
それから、メルちゃんとうさ吉くん?はらぶらぶなのですね。
あ~ストレス溜まってるんだね。こんなにはげちゃって。
2008/04/11(金) 17:55:01 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-399pompogさんへ
お洋服ほめてくれてありがとう~e-343
細かいとこはボロボロですが…e-263
うさ吉くん、うちに来てから一気にふけましたv-413
というか、やつれた(笑)
確かに1枚目だけやたらと子犬っぽいな~e-420

e-399gomaさんへ
そうなんですよ~!
メルもゴム製よりは布製のほうが、カミカミするの好きですね~e-343
ゴムのは投げてくわえてる用みたいです。
歯ブラシおもちゃは、なかなか思い通りにはいかないですねe-263
しばらくは肉球マッサージとして活用してもらいます(笑)

e-399ユウコさんへ
うん。たぶんもうすぐ…
うさ吉くんはスプラッタ状態になる予感v-406
会長はデジカメで撮った写真に負けじと
いつも携帯で1人撮影会してますよ~(笑)
「メルちゃ~んe-266」ってやってる姿…
じゃっかん怖いですv-389

e-399ラブっちさんへ♪
さっそく見てきました☆
ありがとうございますe-343
ほんといっぱいありますよね~!
ただ…その場所がどのへんなのかが分かりませんがe-263
地図を見ながら、探さなっくちゃ~v-411

e-399チョコポメさんへ
なんだか1枚目だけ、やたら幼いですよねe-343
そうです、GWは町田にゴーですe-282
ほんとはサンディエゴに行きたいけど、時間的にも予算的にもメル的にも無理なので(笑)
どうも東京の地理はさっぱりで、町田と渋谷の距離とか…
いまひとつわかってないんですよね~…e-263

e-399キティコさんへ
そうそう、いらないと思いつつも
いざ誰かのものになると惜しくなる…e-420
ザ!女心!!です(笑)
町田から近いんですね~e-343
姉のとこの2ポメと仲良く留守番できるなら問題ないんですけどねe-330
そしたら心置きなく、いろいろウロウロしちゃうんですけどv-413

e-399トコさんへ
グランベリーモールは前回1度行った事あるんです☆
でも、メル連れては初めてなので
もういっかい行きたいなぁ思ってるんですよ~e-343
ヴィーナスフォート!
名前は知ってるけど、行ったことないんですよ~e-420
今回はいけるかな~e-343
教えてくれてありがとうございます~e-266

e-399ミニママさんへ
ちょっとうさ吉くん触っただけで飛んでくるんですよ~(笑)
あんなに激しくラブラブで…
人間だったら捕まってますよ、きっとv-389
男冥利につきるかしら~v-413
ワタシだったらこんな彼女、いやですね~(笑)

e-399まやさんへ
ありがとう~e-343
相変わらず態度もでかいですよ~(笑)
都内、全然わからないから、いろいろリサーチしていこうと思ってます☆
迷子にならないように気をつけないと…e-263

e-399ナナママさんへ
愛されすぎてグッタリな日々ですよ~うさ吉くん(笑)
メルさん連れて遠出はじめてだから
今からちょっとドキドキですv-388
なるべく身軽で行こうと思ってるけど、メルグッズだけは
しっかり持っていきそうな予感…v-389

e-399たぁふぃ~さんへ
うさ吉くん、かなり我慢強い子です(笑)
そうそう、愛が強いほど負傷度が増すんですよね~v-413
あづきちゃんのドコモダケLOVEも激しいですよねe-420
↓歯ブラシはキケンですよ~。
なかなか思い通りにカミカミはしてくれませんv-406

e-399さとこさんへ
うちも毎年予定なんてないんですよ(笑)
今年は姉の要望と息子の要望により決定しましたe-343
ほんとは家でのんびりするほうが好きだったりするんですけどe-330
うさ吉くん、かなりのストレスで中身でそうです(笑)
2008/04/11(金) 17:58:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

GWは東京ですか!!いいですねぇ~e-267
ラボも以前は毎年のように関東に出没してたんですよ~
長距離移動なのと、まとまったお休みが取れなくて
ここ2年くらい控えてたんですけど
また行きたいよぉ~…

普通に歩いててワンコ雑誌の取材があったりね(笑)
都会は一味違うだよぉ~
本当楽しい思い出がいっぱいです!!!

メルちゃんもいっぱい楽しんできてくださいね~
お土産話楽しみだわ(o ̄ー ̄o) ムフフe-415

う、うさ吉くん…頚動脈って・・・(笑)
お大事に…v-12
2008/04/11(金) 19:18:52 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

1枚目のメルちゃん、すーごーい可愛いv-398v-343 お目目がパッチリの美人ちゃんですね。 こんな美人で凶暴な愛の持ち主って、今度クサナギくんのするドラマみたい・・・。
大好きなカレをボカスカv-355しちゃうカワイコちゃん・・・。
うさ吉くんが、クサナギくんだよね~???
2008/04/11(金) 21:13:57 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

e-399ネネさんへ
うちの家族、めったに遠出しないんですけどね(笑)
きっと姉が帰ってくるのめんどくさくて
メルに会うために呼ばれたと思われますe-263
東京は駅も広いし、電車もいっぱいあるし…
何度行っても緊張するのよね~v-389
お土産話が迷子の話にならないよう気をつけなくちゃv-413

e-399りえぽん。さんへ
猟奇的なメルさん…ですなv-413
確かにダーリンの頚動脈をがぶりって、普通の彼女じゃないですよね(笑)
うさ吉くん、そんなにイケメンじゃないけど…
立場的にはクサナギくんですe-420
フルネームは「クサナギ うさ吉」にしようかしらe-343
2008/04/11(金) 21:37:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

今更ですが、コメントさせてくださーい!

町田駅を拠点に電車での移動を考えたら、他の方も書いてらっしゃいますが、グランベリーモール(アウトレット)がオススメですよー☆もしくは、ラフェット多摩(これもアウトレット)。(←どっちもペット連れが多い)

あとは、横浜駅東口のベイクォーターもワンコ連れで楽しめます。もし歩くのが苦にならなければ そこからMM(みなとみらい地区)まで徒歩15分くらいでいけるのでお散歩するのもオススメです。

フクスケもたまに↑出没します(笑)。でもGWは我が家は夫の実家(名古屋)へ里帰りですー!

都内はあまり詳しくないので、下り方面ばかりで申し訳ないのですが参考までにv-410
楽しいGW過ごしてくださいねー♪
2008/04/12(土) 20:42:11 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

e-399うーこ☆さんへ
ラフェット多摩にベイウォーター…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
みなとみらいのことMMっていうの!?
MM…マジムカツクかと思った(笑)
ほとんど都内のほうにはいかないと思うので、逆に嬉しい~e-343
GWは名古屋なのね~!
今話題の名古屋飯e-420
シロクロマッチャアズキコーヒーユズサクラ…わかります?
ういろうの種類です(笑)
中学の時の家庭教師が名古屋の人で教えてもらったのe-420
公式なんて覚えてないのに、こんなんばっか覚えてるわv-389
2008/04/12(土) 23:01:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/125-dfdfe769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
