Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


20110606-1.jpg

狭いっ!( ̄∇ ̄;)


パソコンおきましたよ。
ただね。
仕事上 古いほうのパソコンも。
いますぐ撤去するわけにもいかず…

パソコン2台並べての作業です( ̄∇ ̄;)

なんか写真だけ見ると。
デキる女 っぽい感じがするけど。(え?しない?)

実際は マウスに電池入れるのに。
10分かかるようなヤツですよ@ワタクシ

まだまだ初期設定の途中ですけど。
早く。
キーボードのビニールを外せるように頑張りますw


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


20110606-2.jpg

階段を登ると…






20110606-3.jpg

いた( ̄∇ ̄)


こうやってお出迎えしてくれますw

平日の昼間は 2階にいることがほとんど。
階段の危険があるので。
お部屋からは出られないように フェンスをしてるんですけど。

そこまでやってきて。
あがってくるワタシを迎えてくれます( ̄∇ ̄)ウフ


メルさんの場合は。
ワタシを待ってるというよりも。
なんでいなくなったかのほうが気になるようで。

手になにかを持って(主におやつ)戻ってきたんじゃないのかと。


20110606-4.jpg

ちょっとソワソワ。


一方モアさんは。
メルさんのお出迎え熱が冷めて部屋に戻ると。
大急ぎでやってきて。


20110606-5.jpg

伸びる( ̄∇ ̄;)


この毎日行われる地道な自主トレによって。
日々 体長が伸びてる気がしなくもない今日この頃。

モアさんのほうが寂しがるといいますか。
ワタシが階段をあがる気配がすると。
そりゃもう。

20110606-6.jpg

キュインキュインなくわけですよ。

可愛いのがね。
ワンワン キャンキャンじゃなくて。

フッフーンって感じなくところw
鼻から息抜けてます的な。
若干 大き目の鼻息的な。

そんな感じでなくんですよ。

その姿は まぁなかなか可愛いものでして(//∇//)

いや、ほんとに可愛いんだけど。
なんでいつも最終的に。


20110606-7.jpg

般若顔になるのかね…( ̄∇ ̄;)



↓スマイル1番☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おぉ~2つのパソコンを操るデキる女子って感じねぇ~


それにしても、ママンのお家は素敵ですねぇ~
今度是非とも全貌を…


メルちゃんの待ってるお顔可愛いなぁ~
モアちゃんは鳴きすぎて般若顔になっちゃうの?
でも可愛いから~
2011/06/06(月) 13:13:09 | URL | ネルまま #-[ 編集]

お~(*'ロ')
やっと箱から出てきましたね~(笑)

それにしてもモアさんのびますね~♪
みょ~んとしたところをすかさずおなかなでなでしてみたい(//▽//)
般若顔もかわいいからいいですよね~♪
あくびのときの顔とかおおぐちで怖いけどかわいいですもんね♪(爆)
2011/06/06(月) 19:30:18 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

めるママさん。カッコいい。
すごいよぉ。
やっぱりできる女子は違うわぁ・・・。
おうちいい感じですね。
今度公開してくださいね。
メルモアさんのそれぞれの待ち方可愛い&羨ましいなぁ・・・。
こんなに居てても我が家は誰も待っててくれないいのよね。(涙)
2011/06/06(月) 21:00:24 | URL | クーはは #-[ 編集]

おぉぉ!!パソコンが2台で狭いって事よりも
2階のお部屋まで広くって素敵って事にクギヅケ(笑
いや~リビングだけじゃなくって、他のお部屋も
センスいいですな~(//▽//)
遊びに行きたくなっちゃう~♪
できる女子はスゴイな~PC2台並んでるよ!!!
私はムリ・・・w
メルさんの「ん?」ってお顔、萌えポイントだわ♪
も・・・モアさんの般若顔だって・・・
もちろんめっちゃ萌えますわよ~ブブッ!!
萌え過ぎて笑っちゃうけどね~(爆笑


2011/06/06(月) 21:27:00 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

マジ。出来るママンですよ!
いいな~出来て^^
可愛い可愛い~~~❤
般若顔!おおウケ
2011/06/06(月) 22:42:52 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

e-399ネルままさんへ
写真だけ見るとねw
実際は ダメダメダメ子よ~
えぇぇ!?
全然素敵じゃないよ~
2階は完全に放置プレイだものw

e-399籐馬さんへ
出しましたよ~!
やっとこさ。
重い重い腰を上げてw
すごい伸びるでしょ~!!
この自主トレの成果かもしれない…

e-399クーははさんへ
いやいやいや!
写真だけですよ、写真だけw
実際は NEWパソコンはネット徘徊用ですw
そろそろデータ移動させないと~(泣
いやいや。
ホコリ舞ってますから~w
ここの場所にはなにもないんですよ~。
ほぼ使用してないのでw

e-399レオママ♪さんへ
遊びに来て~♪
実際みたら、散らかりっぷりに
びっくりしちゃうと思うけどw
2階はほぼ使ってないから
物置と化してるのよ~(滝汗
モアさん、お口が大きいから
パカッとあけるとそれだけで般若顔なのよねw

e-399nunoさんへ
えへ♪
って、ちがうちがうw
全然進んでないんですよ~。
おもにネットしか使ってないというw
いい加減データ移行しないと
古いパソコンが壊れてしまうーっ!
2011/06/09(木) 22:38:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1252-2128a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
