Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ほら例の。

捻挫だと思ってたら
実は剥離骨折でしたって件。

だいぶ時間もたってるし。
骨だと微妙にくっついてるし。
でもなー、一応なーって。

ダメモトで保険会社に聞いてみたら。

保険金が降りたーっ!!

といっても。
ワタシの保険は おまけ保険@会長のおまけ的な
なもんで ものすごい額が降りたわけじゃないんですけど。

いやぁ。

折ってみるもんですな( ̄∇ ̄)

…うそうそ。

そこあなた。
試しに折ったらいかんよ。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
ちょっと前に

ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪で 一周年企画をやっておりまして。
ハイパーママさんのセンスが光る 数々の賞の中から。
 
☆何が出るか楽しみにしま賞☆に応募したんですけど。
なんとっ!!

当選しちゃいました~♪

ありがとう アトムくんっ!!

そして その商品が届いたんですけど…

20110610-1.jpg

すごすぎるで賞!!

もとい、すんごいでしょー!

たくさんのステキな贈り物が届きました♪

こちらのお洋服。
モアさんが さっそく気に入りましてね。
いやぁ 気に入る気持ちはわかるけど。


20110610-2.jpg

寝るんじゃないっ!( ̄∇ ̄;)

このお洋服の柄。
わかります?
わかっちゃいます?

20110610-3.jpg

バーンビーッ!!(//∇//)

いやん、もぅ。
さすがはハイパーママさん。
ワタシのツボ ど真ん中ストライクですがな。

このお洋服。
ちょっと前に ハイパーママさんのブログで見かけて。
あ、バンビだ!って思ってたんですよっ!
柄もデザインも 超かわいいの~♪

というわけでさっそく…

20110610-4.jpg

やっぱり可愛いーっ!!

モアさんのお顔が…
いつにもまして 大きく見える…ってことすら。
気にならなくなるほどに 可愛いっ!

いやぁ 嬉しいですね~♪
ワタシの好みをわかってくれてて
これを選んでくれたってことが 超嬉しい。

そしてね。
超嬉しいといえば…

1枚目の写真にのっているバッグ。

これがまたすごかったんですよっ!!

1枚目では あえて見えないように後ろ向きで撮影したんですけど。
この前側が はんぱなくすごい。

もったいないので 見せませんけど( ̄∇ ̄)

ってのはウソです ウソです。
ごめんなさい( ̄∇ ̄;)

ただ長くなってしまったので。
バッグの真相は 次回へ引きずりますw

いやぁ、ほんとに。


20110610-5.jpg

すごいんだから~♪


↓可愛い3ポメちゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

↓フテこいシマシマは入ってなかったよ~w
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

※ハイパーママさん、画像お借りしました~!!

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄は今日もおやすみ。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1256-b36e728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
