Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日で 震災から3ヶ月。

昨日の夜は 久しぶりの地震速報に。
思わず全身から血の気が引きました…orz

幸い そんなに大きな揺れではなかったけど
地震は3ヶ月サイクル…なんていう話も聞いてたので。
来たかっ!?て感じで…

おまけに今朝も ちょっと大きめな夢揺れを感じたり…

3ヶ月たっても
あの日の恐怖は消えることはなく…
忘れることもなく…

まだまだ復興とは程遠い場所が たくさんあります。

どうか忘れないで下さい。
風化させないで下さい。

そんなことを願わずにはいられません。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
昨日の続きですけど…

バッグの何がすごいかって?

そ・れ・は…(//∇//)

バッグに…バッグに…

20110611-1.jpg

メルモアがいるぅぅぅ~(//∇//)





20110611-2.jpg

可愛いねぇ~♪

色もデザインも。
ワタシの好みど真ん中で。
ハイパーママさんたら♪
どこで調べたのかしらっ!?てぐらいw


20110611-3.jpg

メルモアバッグwithメルモア♪

あ、位置が逆だったか( ̄∇ ̄;)

ちゃんと巾着タイプになっていて。
バッグから いろんなものを落とすワタシに
なんとも嬉しい設計になっておりましたw

大きさ的にもちょうどよくて。

思わず。


20110611-4.jpg

メルさんが入っちゃうくらい♪

ちょっとそこまで…のお散歩バッグとしても。
いざというときの キャリーバッグとしてもw

とっても重宝しそうなバッグです☆

その他にも。
メルモアの大好きなオヤツや…

20110611-5.jpg

可愛いDECOチョコ~☆

いいですねぇ、でこちょこ。

緊急時の非常食としても役立ちます( ̄∇ ̄)


20110611-6.jpg

なんつって( ̄∇ ̄)

冗談ですよ、冗談。

ここまで可愛いと。
食べ物じゃなくて 見て愛でるものですからね~。

いままで他のお友達からもらってチョコと一緒に。
デコチョコBOXに大切にしまっておきます☆

いやぁしかし。
てっきりフテこいシマシマが送られてくる思ってたのにw

とびきりステキな たくさんのステキな贈り物を…


20110611-7.jpg

ハイパーママさん、ありがとう~☆


↓さっそくオヤツはいただきました♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

凄い! かわいいバッグ♪
これは 嬉しいですよねぇ 愛を感じますよお!

沢山の プレゼントに メルモアちゃんたちも 大喜びですねぇ よかったね♪
2011/06/11(土) 09:28:33 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

可愛い~凄く可愛いバッグですねぇ~手作りなのぉ~
メルママ。さん鼻血出たんじゃない?
バッグinメルちゃんが可愛い~
メルちゃんが入るって事は菜々子さんも入るかな?菜々子さん、バッグ見せると必ず入りたGirlだから…

美味しそうオヤツも貰えて良かったねぇ~


地震早く収まるとイイのだけど…
あの日の事は忘れちゃいけないし、風化させてもいけないよね。
2011/06/11(土) 13:05:03 | URL | ネルまま #-[ 編集]

このバッグ、かわいすぎ。
見てるだけで鼻血でそう。

震災以外のニュースを見ることも多くなったけど
震災はずっと語り継いでいかないと
いけないですよね。

2011/06/12(日) 12:17:16 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

喜んで貰えて良かったですぅ(*´∀`*)
全て、メルママ。さんのあたし的イメージで
選ばせて頂きましたっ☆
バンビの服・・・。
可愛いでしょっっ(//∇//)
メル・モアちゃんに似合いそうなのと
ママさんのバンビ好きのチョイスです♪♪
で、あんまり可愛いんで思わずチーちゃんのも
買っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
2011/06/12(日) 15:53:10 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]

こんな可愛いバックがあるんだぁ・・・。
凄いわぁ・・・。
たくさんの愛情のこもったプレゼントでしたね。
まだまだ余震が続いてるんですね。
あの日の事は間違いなく語り継いで行きますよ。
阪神・淡路の地震の様にね・・・・。
2011/06/13(月) 07:32:43 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
かわいいですよね~☆
そう!
愛!LOVE!!
感じずに入られません~(//∇//)
メルモアへのかしら?
それともワタシへの愛かしら?(笑)

e-399ネルままさんへ
たぶんオーダーで作ってもらったのかも!
ものすごく嬉しかった~☆
このバッグ持って、メルモア散歩させたら
最強かもしれないわw
地震 最近はまた少なくなったかも…
ニュージーでの大きな余震もあるし…
しばらくは安心できないですよね~(泣

e-399たぁふぃ~さんへ
でしょー!!
ひとりでテンションあがりすぎて
メルさんが一瞬 引いたもん( ̄∇ ̄;)
そうなんですよね…
普通の生活に戻ることと。
震災を忘れることって
似て非なることですよね。
関心がなくなることが 被災者にとっては
一番つらいのかもしれません。

e-399ハイパーママさんへ
すごく嬉しかったです~!!
ほんとうにありがとう☆
いやほんと、リアルに!
記事でバンビの洋服着てたでしょー!?
それ見て うわっ!(//∇//)って思ってらから
めちゃ嬉しかったの~♪
ほんとにありがとうございました☆

e-399クーははさんへ
かわいいですよね~☆
クーははさんちのわんぱく軍団で作ったら
旅行カバンぐらいのスペースが必要かしら?♪
阪神大震災の時には
サリン事件の影響で
早くに報道が切り替わったことを覚えてます…
そんなことがあってはならないと
ほんとに心から 風化させないでほしいと思います…。
2011/06/15(水) 10:08:12 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1257-afe9baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
