Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

朝から地震速報きたよーっ( ̄∇ ̄;)
最大震度5弱…
仙台は そんなに大きな揺れって感じはしなかったけど…
震度3とか4くらいだったみたい。

ぶっちゃけね。
3月11日の あの揺れを体験しちゃうと…
震度4ぐらいじゃ驚きゃしない( ̄∇ ̄;)

ただ 仙台には大雨警報も出されたみたいで…
地盤の心配が…

大きな被害が出ませんように…。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


rose0623.jpg

というわけで バラ公園。

たくさんの カラフルなバラが咲いてたんだけど。
なかでもワタシが気に入ったのが。

ピンクでも 赤でも 白でもない…

この。


20110623-1.jpg

キイロのバラ♪

たしか「ゴールデンボーダー」っていう名前だったような…

少し小さめの フリフリっとしたバラが。
ギュギュっとなって モフモフッと咲いている感じが 非常によろしい。

なんかこう…バラの説明としては イマイチな感じは否めないけれど( ̄∇ ̄;)

こんな可愛いバラを 家の西側に モリッと咲かせたい。

西にキイロ…

西にキイロ…

おかしいな…乙女度アップのはずが…
これではまるで…


20110623-2.jpg

完全なる金運狙いみたいじゃないかっ!( ̄∇ ̄;)

えー、でもほんとに可愛かったんだもーん。

これはまた違う品種ですが。
モアさんにもキイロは似合うと思うし。
ほら♪

まぁ。


20110623-3.jpg

どこ見てるんだかわからないけど…( ̄∇ ̄;)

個人的には 真っ赤!とか 真っピンク!!とかっていうよりも。
淡い感じの色合いが好きかも。
いや、形かな?大きさかな?

まぁ 直感です( ̄∇ ̄)

ワタシといい モアさんといい。
若干 女子力に不安のふたり。
我が家の女子代表。


20110623-4.jpg

メルさんには白いバラも よくお似合いで。



20110623-5.jpg

王道のピンクも これまたお似合いで。


おなじピンク系統でも。
モアさんには もう少しハッキリした 濃い目のからーのが似合うね。

モアさん、何回も言ってますけど。


20110623-6.jpg

かーおーっ!!( ̄∇ ̄;)

こんな写真ばっかだよ おまいは。
もうちょっとやる気のあるお顔で撮れないもんかね。

お?
あれは…

モアさん、モアさん!

あそこ!
あれ見てよ、あれっ!!

よし。



20110623-7.jpg

作戦成功( ̄∇ ̄)v

果たしてあれとは…!?次回に続く。


↓お花とコラボで 女子力アーップ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

↓↓今日は つづきがあるYO☆

このバラ…


20110623-8.jpg


会長いわく。

「心が清い人にしか見えないバラ」だそうです( ̄∇ ̄)

ワタシには 超満開に見えます♪ うふ♥









うそついて すんません。

まだ咲いてないバラもあるんですねー( ̄∇ ̄;)

つか そんなことを真顔で言う@会長


子供かっ!!∑L(`ω´L)



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

会長~アタイも超満開に見えるよぉ~Airローズ


メルちゃんはホント可愛いモデルさんですねぇ~
モアちゃんを見てると小さい頃の自分を思い出しますわぁ~カメラを向けるといつも【ぬぼー】としてて笑った顔は姉の専売特許だったもんなぁ~
姉が楽しそうに笑えば笑う程、【ぶっさ~】な顔になるアタイはかなりあまのじゃくでしたねぇ~


ママンと同じくアタイももっさりもっふりしてる薔薇が好きです
色は薄い系が好きかなぁ~キイロのもっふりしてる薔薇可愛いですねぇ~
2011/06/23(木) 13:05:59 | URL | ネルまま #-[ 編集]

今朝 仕事前に見てたテレビで速報が流れた時は心臓がキュッとなりました

復興に向かってすすんでる今
大きな被害がでませんように…

薔薇の園の女子二人
なんてロマンチックな♪
それにしても モアさんのやる気のなさ 面白ろすぎですなぁ
うちもタルト君がそうなんですよね…(^-^;
下の子はなぜにそうなるのかしら~(笑)

AirRose 私も満開にみえましてよホホホ
2011/06/23(木) 13:17:13 | URL | rui dream #-[ 編集]

マジどこかに咲いてるかと
探してしまったよ・・・・
最近緑のバラとか言う、葉っぱにしか見えない花あるし・・・
カメラ目線にするため
猫の鳴き声とかやってます
外だとハズカシイ・・・

息子さんお誕生日だったんですね
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~
楽しい思い出がいっぱい作れるといいね
2011/06/23(木) 17:28:37 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

そっか・・西にキイロ・・大賛成(笑)
うちも玄関に西側にスペース空いているから
黄色い花植えようかしらv-389
ホント♪
モアちゃん白いから濃い色が似合うね~
可愛いっす☆
たまに部分的にこんな色に
染められてる白いプードルがいるよね( ̄∇ ̄;)
あれはどうなんだろう・・??

↓遅くなっちゃったけど
息子さ~ん♪お誕生日おめでとうv-300
これからますます会長さんに似てくるのかなv-392
心が清い人にしか見えないバラ・・とか
クラスの女子に言ってたりしてね
2011/06/23(木) 19:24:05 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

やっぱモアちゃんはビタミンカラーですね~♪
てか会長さんおちゃめすぎますっww

あれ…あれ…
バラのソフトクリームとかっ!!!
って思いっきり食べ物ですけどw
目がキラキラしちゃうのは
やっぱ食べ物かな~なんて思ったりしちゃいました^^
2011/06/23(木) 20:52:13 | URL | 縷々 #-[ 編集]

最近またまた大きな余震が続いてますね・・・。
慣れてくると、大きさがわかってしめうんですよね・・・。
きれいなお花を見てると癒されます。
モアさんギャラありだとめちゃ変わるのね。
わかるわかるぅ。
2011/06/23(木) 22:22:24 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
そうそう…心が清いからね…♪
って、その時点でうそ決定じゃないかっ(笑)
ワタシもいつもブサ顔か…ホッペ真っ赤な写真だったな…( ̄∇ ̄;)
姉が真逆でスレンダーな人だったから
一緒に撮るのいやだったんだよねぇ…orz
もっふりしてるの可愛いですよね~☆
ブーケみたいで♥

e-399rui dreamさんへ
ほんとです…
最近、また大き目の揺れが多くなってて…
少しずつみんなが日常を取り戻そうとしてるのに。
もう、あんな揺れは勘弁です…
あ、ここにも心清らか(自称)の方がww
下の子って多いのかな??
天然といいますか、KYといいますか( ̄∇ ̄;)
でも、そんなところも可愛いのが下の子なのかもww

e-399ラルの家来さんへ
すいません( ̄∇ ̄;)
うちのAHOな会長がねぇ…
なんと!緑のバラなんてあるんですか!!
そりゃ見えないわww
ワタシも大声で名前呼ぶので、バラ園での撮影も
いつのまにやらギャラリーできてて
こっぱずかしかったでーす( ̄∇ ̄;)

e-399すあままさんへ
でしょ?( ̄∇ ̄)
なにはなくとも金運ねらいですww
うちの実家なんて、見事に黄色い花しか咲いてないw
たしかにいますねー。
害はないっていうけど、ワタシは自然なカラーが好きかな♪
もうね、会長街道まっしぐらだよー( ̄∇ ̄;)
毛深くなること、間違いなしorz

e-399縷々さんへ
見事な大正解でした~!!
やっぱり、目がキラキラと言ったら…
食べ物しかないですからね、うちの娘たち。
とくにモア嬢( ̄∇ ̄;)
ビタミンカラーが似合うのは
毛の色もだけど、なんとなく性格もある気がしますww

e-399クーははさんへ
そうなんです…
いつになったら落ち着くのか…
あんな揺れはもうない!って思ってるけど
こればっかりはどうしようもないですからね…
震災後、初めての遠出だったので
ほんとに癒されたかも…
やっぱりギャラの効果は絶大ですよ~ww
2011/06/26(日) 00:14:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1268-bdc5765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
