Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ひろい公園の中には。
東屋とか ロッジとか 交流館とか。
いろんなものがあったりするんですけど。

なかでも気になったのが。
こちらの。


20110625-1.jpg

幸せの鐘 …だったかな?( ̄∇ ̄;)

ピンクと白のツタバラに包まれたベル。
メルモアの幸せを願って。

カラーンコローンと鳴らしてみた♪

モアさん、完全にびびってましたけどね( ̄∇ ̄;)

鐘を鳴らすよりも ソフトクリーム見せたほうが。
うちの子たちは確実に幸せなんじゃなかろうか…と思った瞬間でもあーる。


その後も。
たくさんの種類のバラを堪能。

たとえば。

20110625-2.jpg

オールドローズですって。
オールドローズがなにかわからんけど( ̄∇ ̄;)

でもキレイな色だし 八重のような小ぶりな花も ほんとに可愛かった♪

ほかにも ディズニーランドローズとか。
モナリザとか…ニュードーンとか。

いろんなバラを見ていたのに。

20110625-3.jpg

又吉かっ!綾部かっ!!

なんつって。

このあたりから方向性がかわりだす…( ̄∇ ̄;)

完全に 面白い名前を探すことにはまりだした 息子さん…とワタクシw


20110625-4.jpg

長渕は情熱の赤だねぇ…とか。



20110625-5.jpg

アイスバーグさん!!@ワンピースの登場人物 …とか。


バラ園で バラよりも ネームプレートをガン見する親子って。

きわめつけは。


20110625-6.jpg

いやーん( ̄∇ ̄)


なんつって。


いやほんと。




20110625-7.jpg

すいませんでしたー( ̄∇ ̄;)


↓つい出来心でして…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

↓↓おまけがあるぜよ。




こちらの。
まだ小さなバラ。


20110625-8.jpg



お名前が。




20110625-9.jpg

なんか惜しいっ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

私の近所でもバラ園あるんですよ!!
おもしろい名前、きっと全国民さがしてると思います
いっかい見つけるともう止められない(笑)

ノアメル・・・おしいっ
なぜ、モアメルじゃないんだー
2011/06/25(土) 10:09:49 | URL | いちご☆ #-[ 編集]

そうそうバラの名前って色んな名前あるよねぇ~確か去年メールで送ったバラの中に【アンジェラ】ってバラ有ったよね?
アンジェラ・○キ?って思ったよ
面白い名前探しまくるのは私もやるよ


ノアメルって…ホント惜しい
チンチンってどんな意味かなぁ~
まさか…この健全な?ブログには不釣り合いな?…アレの事?
2011/06/25(土) 14:28:43 | URL | ネルまま #-[ 編集]

いゃ~~んΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
「チンチン」って!!!マサカッ??
バラって色んな名前あるんだ~!?
知らなかったしー!!
「ノアメル」も・・・おしいっっ
「モアメル」だったら確実に庭に植えてるよね(笑
しかも黄色だったらさらにグッド♪(西側にねっw)

実は私って、バラはツボミがちょっと開いた?
くらいが好きなんですぅ(変態?)
だから「ノアメル」の写真けっこう好きかも~ウフッ
幸せの鐘のトコ、素敵ですね~♪
女子は薔薇バックがお似合いですわよ~オホホ♪
↓芳香剤的な感じ、わかるわ~(笑

2011/06/25(土) 19:35:22 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

ああっ 惜しい (;´∀`)
一本 線足したいっ!

バラってたくさんの種類があって
名前もたーくさん。
ま、女子力の欠片もない
私には全部 同じに見えます・・( ̄∇ ̄;)





2011/06/25(土) 20:10:36 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

ほんときれいなバラですね。
カラーも色々できれい。
見てるだけで癒されるわぁ~。
しかしバラって色んな名前があるんだぁ・・・。
しかもこんな名前まえあったなんて・・・、
勉強になるわぁ。
一字違いかぁ・・・、惜しいなぁ・・・。
でも可愛いところはあってるよね。
2011/06/26(日) 10:19:41 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399いちご☆さん
近所にあるなんていいですね~♪
うちも去年行った場所があるんだけど
津波被害でねぇ…今年は無理そうでした(泣
でしょww
思わず、惜しい!!と声に出しちゃったもんww

e-399ネルままさん
あったあった♪
ピンクのつるバラでしょ~♪
あれ、かわいいよね~☆
アキってww
あらやだ( ̄∇ ̄)
チンチンっていうのはきっと…
アレよアレw想像にお任せします~ww

e-399レオママ♪さん
そうそう!
キイロだったら、ノアメル植えまくりだよー!
おもに西側にw
バラって、ギュッとなってるぐらいがキレイだよね☆
ワタシもツボミから咲きかけが好き~♪

e-399あにゅままさん
マジックで書いてくればよかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリ
なんつってw
冗談ですよ~ww
探せばきっともっとオモローな名前あるんでしょうね~。
ワタシも女子力ないですよ( ̄∇ ̄;)
なのでバラのチカラを借りて
なんちゃって女子力のアピールですw

e-399クーははさん
ワタシも名前なんて
全然興味なかったんですけど…
オモローな名前を探してるうちに気になりだして( ̄∇ ̄;)
きっかけはアレですがw
少しずつ覚えられたらいいなぁ♪
ほんと惜しいでしょ!?
ノが見えなかったときには「もしや!?」と思っちゃったもんw
2011/07/01(金) 09:29:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1270-12a5e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
