Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

暑いですね…。
昨日は涼しかったのに…
この気温差ったら!

人もワンコも体調崩しやすいですからね。
みなさま 気をつけてお過ごしくださいね♪

とくにほら。
某Rママさんとこじゃ エアコン壊れたらしいですから…( ̄∇ ̄)

と。
完全に読み逃げしていることを暴露してみるw


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

20110628-1.jpg

というわけで。

予告バナーどおり スワンボートに乗りました。
バラ公園からちょっと歩いたとこにあったので。

ピンクのネッシー的なのとか。
男の子が好きそうなヘリコプターverとか。

なんだなんだ。
ボート業界もいろいろあるんだねぇ。

でもまぁ 定番はやっぱスワンでしょ。
ということで、この子をチョイス。

ちなみに。


20110628-2.jpg

メルモアも乗ったどーっ!!

この後頭部から伝わる緊張感たら…( ̄∇ ̄;)

カートではさすがに無理ですが。
バッグに入れて 乗せてもいいですかー?と聞いたら。
「落ちないなら大丈夫よ」だって。

いやいや、落としません!!( ̄∇ ̄;)

というわけで。
バッグに入れて 両脇を 会長と息子さんにガードされて。
いざ出航。

漕ぐのはもちろん メンズの仕事( ̄∇ ̄)オホホ

ワタシは優雅に 湖上の風を感じるわよ~。
ここが湖だかなんなのかはわかんないけど。

と思いきや。
両サイドのガードマンが邪魔で 風あたれず。


ん?
メルさん、なにをそんなに心配しているの?
大丈夫、大丈夫。

定員3名だけど。
たとえママンが1.5人分あったとしても。

20110628-3.jpg

そう簡単には沈まない!!はずだから。

その後 ワタシもちょこっと漕いだりして。
ハンドルさばきを披露したりしながら。

のんびりまったり漕いでみる。

始めは緊張気味だったこの方々も。
なんとなーく。


20110628-4.jpg

楽しんでたようなw

さて。
ではそろそろバラ公園をあとにして。
次の目的地へ向かいましょうか♪

つぎはきっと。
メルモアさんが喜ぶ場所だよ~♪

モアさん。


20110628-5.jpg

ママンを信じなさい( ̄∇ ̄;)


↓信じなさいってば。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

暑いねぇ~蒸し暑いねぇ~
福岡も昨日は過ごし易かったけど…今日はムシムシしてますよ


だっ、大丈夫だよメルちゃんそんなに心配しなくても会長が1人分、息子さんが0.5人分でママンが1.5人分なら…ほら定員オーバーじゃないでしょ~

ワタクシ多分スワンボードって乗った事無いかも~湖での遊びと言ったらモーターボートだったから~

この後はドコ行くのかなぁ~
メルモアちゃんが喜ぶ所って…
ドッグランなわけないもんねぇ~
美味しいモノ食べに行くのかなぁ~
2011/06/28(火) 10:22:27 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あらっっ!?もしや・・・某Rママってワタクシ??
メルモアさんの人気ブログで暴露されちゃった?
そーそー、こんなムシムシしてるのに
エアコン壊れちゃった某R家ですぅ(泣

今日は迷いに迷って1階全部フリーにして
冷たい枕?的なものや、扇風機、換気扇
クールジェルマット仕様にしてきました。
使ってるかは微妙なんだけどね・・・( ̄∇ ̄;)
それでも親バカなので、初日の今日はお昼休みに
家に戻ってみます(汗
ふぅ…交換まで長い道のりだわさっ!

メルモア家はスワンのっちゃいましたか♪
なんだか涼しげでいいな~~(^^♪
山形にこんなトコあったっけ??
山形出身とは言っても、私は海側なので、
内陸の事はまったくわからない(笑
行ってみたいけど~定員3人かぁ(汗
無理だな・・・

この後どこに行ったのかな~?
続き楽しみにしてま~す♪


2011/06/28(火) 10:26:16 | URL | レオママ♪ #-[ 編集]

あ わんちゃんも乗れるんですね!
メルモアちゃん 涼しくて気持ちよかったかなぁ??
それとも 怖くてどきどきして ひんやーりしちゃったかなぁ?? (*^^)

バラもすごくきれいで素敵な公園ですね!
一瞬暑さを忘れました♪ 
2011/06/28(火) 12:55:47 | URL | ひめママ #-[ 編集]

REOママさんですね!!
エアコン壊れたら暑いでしょうね
ちなみにうちはまだ、エアコンつけてません
節電ですから(>_<)

メルさんとモアさん涼しそう♪
メンズは大変そう(笑)
スワンボートって久しぶりやるとね・・・足が・・

グンちゃん日本来たみたいですね!!
かっこいいv-238
2011/06/28(火) 17:59:09 | URL | いちご☆ #-[ 編集]

e-399ネルままさん
待て待て待てーーっ!!(爆
1.5倍って!!
でも…否定は出来ないわww
モーターボート!?
乗ったことないよ~!!
スワンボートも人生初!!
意外と疲れるのね…( ̄∇ ̄;)

e-399レオママ♪さん
あら、バレちゃったww
この時期の留守番は困りますよね~
うちはもともとエアコン派ではないので
お留守番は 2階で窓全開ですw
なのに…帰ってくると…
毛布にくるまって寝てるとは…これいかに!?( ̄∇ ̄;)

e-399ひめママさん
乗れました~♪
ダメだろうなと思ったんだけど聞いてみたら
OKだったのでちょっとびっくりw
最初はビクビクだったけど
途中からは風を感じてたみたいです♪
もうちょっと涼しかったら もっとゆっくり見れたかも~

e-399いちご☆さん
大正解~!!w
うちも極力エアコンは使ってないですね~
節電というか…
冷房病がひどくて( ̄∇ ̄;)
すぐ頭痛くなっちゃうんですよねぇ…
会長が暑がりなので、夏場の攻防は激しいですw
そうなのーー!!
かっこよかった♪
友達が写真展に行ってて、生で見れたって大興奮でしたよ~!!


2011/07/01(金) 09:35:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/1272-dbca3797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
